ボッテガ・ヴェネタが、「イントレチャート」50周年を祝したキャンペーンを始動

2025.06.04 14:06
ボッテガ・ヴェネタが、ブランドのシグネチャー「イントレチャート」の誕生50周年を記念し、新キャンペーン「Craft is our Language(クラフトは私たちの言語)」を発表。キャンペーンには、Stray Kids I.N(アイエン)、宮沢りえ、ジュリアン・ムーアらが登場。…

あわせて読みたい

Stray KidsのI.N(アイエン)がホワイトデニムでボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップへ!
MEN'S NON-NO WEB
【Stray Kids】ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップにストレイキッズのI.N(アイエン)が来店!
UOMO
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics
夏のボーナスで買うべき「ボッテガ・ヴェネタ」の“ご褒美財布”はレザーの表情が美しいイントレチャートの名品![Bottega Veneta]
MEN'S NON-NO WEB
【ボッテガ・ヴェネタ】イントレチャートの財布にバックパック、ローファーも。大人が買うべき新作5選【BOTTEGA VENETA】
UOMO
旬のフルーツを贅沢に盛り付けたわかさ生活とのコラボ新作パフェ登場
PR TIMES Topics
イントレチャート誕生50周年を祝うBOTTEGA VENETAのキャンペーン 『Craft is our Language』
Mastered
【ボッテガ・ヴェネタ】上品に履ける大人の格上げ黒サンダルは、イントレチャートを想起させる「ダディ」シリーズ新作
UOMO
【Brooks Brothers × BRIEFING】限定コラボバッグ第2弾発売
PR TIMES Topics
誕生から50年。ボッテガ・ヴェネタのアイコン、「イントレチャート」がメゾンの顔になるまで
VOGUE JAPAN
【ボッテガ・ヴェネタ】138万円でも欲しい! 「イントレチャート」のスーツケースが大人の旅を格上げする理由
UOMO
コンビニでアート展!障がいのあるアーティストによる「ファミマギャラリー」を開催
PR TIMES Topics
【夏ボーナスで買うべき大人の財布】ボッテガ・ヴェネタ|エンボス加工で表現した新しい「イントレチャート」に注目【BOTTEGA VENETA】
UOMO
Stray Kids I.N (アイエン) MAPS JAPAN 創刊1周年号となる No.5 -Summer Issue-の表紙を飾る
PR TIMES
箱根の秋を満喫!仙石原すすき草原の見頃に合わせた「秋の食べられるアート体験」を開催
PR TIMES Topics
【大人のミニバッグ】ロエベ、セリーヌ、ボッテガ・ヴェネタ... 大人が買うべき人気ハイブランドの新作4選
UOMO
ボッテガ・ヴェネタの新作!カバにラフィア素材が登場
GINGER
人気アイテムの受注会も実施するポップアップをGREEN SPRINGSにて開催
PR TIMES Topics
一輪のデイジーが目印。ボッテガ・ヴェネタのクラッチバッグを携えて
GINGER
Catch the Wave!街用だけど、ドライブにもぴったりな〈ボッテガ・ヴェネタ〉のランナースニーカー!
Safari Online
生はちみつ専門店「MYHONEY」より高活性のマヌカハニー「STRONG MANUKA」を発売開始
PR TIMES Topics