宮沢りえ、Stray KidsのI.Nらが参加。「ボッテガ・ヴェネタ」がイントレチャートの誕生50周年を祝したキャンペーンを発表

2025.06.04 05:00
ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)は、ブランドのシグネチャーである“イントレチャート”の誕生50周年を記念したキャンペーン「Craft is our Language(クラフトは私たちの言語)」を発表。UK版『VOGUE』や『DAZED』などで活躍するファッションフォトグラファー、ジャック・デイヴィソンが撮影を手掛け、振付家のレニオ・カクレアが振り付けを担当したキャンペーン第一弾に…

あわせて読みたい

【Stray Kids】ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップにストレイキッズのI.N(アイエン)が来店!
UOMO
ボッテガ・ヴェネタが、「イントレチャート」50周年を祝したキャンペーンを始動
Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)
豊かな森林資源を次世代へ!「経木」の端材を活用したドライフラワーの花器「紙木と花」を販売開始
PR TIMES Topics
Stray Kids I.N (アイエン) MAPS JAPAN 創刊1周年号となる No.5 -Summer Issue-の表紙を飾る
PR TIMES
イントレチャート誕生50周年を祝うBOTTEGA VENETAのキャンペーン 『Craft is our Language』
Mastered
山でこそ美味しいものを食べたい!北アルプス・涸沢ヒュッテにて試食販売会を開催
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】宮沢りえやストレイキッズのI.Nらが登場。イントレチャート50周年を記念したキャンペーンがすごい!
UOMO
ボッテガ・ヴェネタ、イントレチャート誕生50周年にStray KidsのI.N、宮沢りえ、ジュリアン・ムーアらが集結!
GQ JAPAN
料理や飲み物を適温にしてくれる「猫舌ふーふー」発売
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】上品に履ける大人の格上げ黒サンダルは、イントレチャートを想起させる「ダディ」シリーズ新作
UOMO
Stray KidsのI.N(アイエン)がホワイトデニムでボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップへ!
MEN'S NON-NO WEB
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics
誕生から50年。ボッテガ・ヴェネタのアイコン、「イントレチャート」がメゾンの顔になるまで
VOGUE JAPAN
Stray Kidsはジャンルにとらわれない メンバーが語る創造のルールと自由
Rolling Stone Japan
【フェアリーケーキフェア】レトロで新しい夏限定スイーツ登場
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】イントレチャートの財布にバックパック、ローファーも。大人が買うべき新作5選【BOTTEGA VENETA】
UOMO
夏のボーナスで買うべき「ボッテガ・ヴェネタ」の“ご褒美財布”はレザーの表情が美しいイントレチャートの名品![Bottega Veneta]
MEN'S NON-NO WEB
【HASHLE】秋をテーマにしたワッフル3種が登場
PR TIMES Topics
【夏ボーナスで買うべき大人の財布】ボッテガ・ヴェネタ|エンボス加工で表現した新しい「イントレチャート」に注目【BOTTEGA VENETA】
UOMO
Stray Kidsが「週刊ナイナイミュージック」に初登場♪ INIは激辛演技力対決に挑戦!
TVガイド
束感などの繊細なアレンジにも適したボリュームヘア用「ウエービーコーム」新発売
PR TIMES Topics