松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」が「3周年 POPUP STORE」を東京・大阪にて開催!

2025.05.24 17:00
AnyMind Group株式会社
LANTINAM 3周年ポップアップストアは大阪会場6月7日(土)・8日(日)、東京会場6月14日(日)の3日間開催。一部商品の先行・限定販売も決定!
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、「松村沙友理」プロデュースのD2Cアパレルブランド「Lantinam(ランティナム)」のポップアップストア「3rd Anniversary POPUP STORE」を、大阪会場は2025年6月7日(土)・8日(日)、東京会場は2025年6月14日(土)に開催します。ブランド3周年を記念してプロデューサー松村沙友理とチェキ撮影ができる購入特典もご用意しています。

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、現在『BAILA』のレギュラーモデルを務めるほか、女優としてドラマ・映画にも出演するなど幅広く活躍する松村沙友理がプロデュースするアパレルブランド「Lantinam」。Lantinamは、“七変化”という和名をもつ花ランタナが由来で、"どんな瞬間でもその魅力を咲かせる、目が離せない存在"がブランドコンセプトです。

3th POPUP STORE開催に伴い、ポップアップストア会場でしかお買い求めいただけないポップアップ限定アイテムや、6、7月発売のアイテムを先行販売します。

今回のテーマは「Out 3 Days-3年記念日」。
LANTINAMとともに寄り添ってくださったお客様との3周年記念に、特別な日にぴったりなアイテムをご用意しました。
■3rd Anniversary COLLECITONアイテム
⚫︎Asymmetry Frill Tiered Skirt価格:¥15,000(税込)
カラー:White.Black
サイズ展開:S.M
⚫︎Tulle Flower Flare Skirt価格:¥16,000(税込)
カラー:Ecryu.Black
サイズ展開:S.M
⚫︎Gather Belt Set Pants価格:¥16,000(税込)
カラー:Gray.Black
サイズ展開:S.M
⚫︎Little Flower Bolero Set Dress価格:22,000円(税込)
カラー:White.Navy
サイズ展開:S.M





⚫︎Organdy Frill Knit
価格:¥12,000(税込)
カラー:White.Mint
サイズ展開:Free

⚫︎<Unisex> CHARME Print Tshirt
価格:¥8,000(税込)
カラー:White.Black
サイズ展開:M.L(ユニセックス)

⚫︎ Itoshi Motif Key Charm
価格:5,500円(税込)
カラー:Black
サイズ展開:Free

■ポップアップストア限定販売アイテム
⚫︎Tule Flower Flare Skirt価格:¥16,000(税込)
カラー:Pink
サイズ展開: Free




⚫︎<Unisex>Utility Shirt
価格:15,000円(税込)
カラー:Blue.Check
サイズ展開:M.L(ユニセックス)


⚫︎ <Unisex> W Collar Rayered Knit Polo
価格:12,000円(税込)
カラー:Navy.Beige
サイズ展開:M.L (ユニセックス)

■ポップアップストア概要
開催場所
大阪・心斎橋 / 東京・中目黒
※場所の詳細は公式インスタグラムをご覧ください。
公式インスタグラム @lantinam_official


開催日時
大阪会場:2025年6月7日(土) ・8日(日)10:30-17:30
東京会場:2025年6月14日(土) 10:00-20:00


決済方法:現金
クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners/Discover)
ID・QUICPAY
交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOKA等)

■3rd Anniversary POPUP STORE 購入特典
購入金額に応じて、ディレクター松村沙友理とチェキが撮れるイベントも実施いたします。

※特典はなくなり次第終了となります。
※天候や体調などにより、やむを得ず特典の提供が変更・中止となる場合がございます。
※詳細は公式インスタグラムにてご案内いたします。

■Lantinam(ランティナム)とは
“Bloom Whenever / どんな瞬間でもその魅力を咲かせる、目が離せない存在”がコンセプトの、松村沙友理プロデュースのアパレルブランド。ある1日の時間軸と紐づけたストーリー設定で、具体的な着用シーンをイメージしてデザインするのが特徴。毎日をドラマティックに彩るデイリーウェアを提案する。

Brand Concept
今のわたしは
今しか見られない
わたしから目を離さないで
朝に 昼に 夕に
色とりどりの
花を咲かせる

公式サイト:
公式Instagram :
■松村沙友理プロフィール
1992年大阪生まれ。
女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー。
現在は雑誌『BAILA』のレギュラーモデルを務める他、女優としてドラマや映画への出演やバラエティ番組に多数出演するなど幅広く活躍中。
Instagram :
■商品に関するお問い合わせ
■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、11個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、杭州、韓国、サウジアラビア

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

あわせて読みたい

コンビニエンスウェア×「FUJI ROCK FESTIVAL'25」 累計40万枚突破のフェスコーデの定番アイテムが今年も登場!フジロックコラボソックス・タオルは7月8日(火)から発売!
PR TIMES
\この一着が、ゴルフの常識を変える。/『Salu.(サル―)』待望の第二弾、新スタイルついに解禁!「品よく、自由に。」ゴルフウェアは次の時代へ。
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
“原宿にいけるパジャマ”がコンセプトストリート×パジャマブランド「Chill ST」売上好調で一部商品完売!予約は最大1ヶ月待ち
PR TIMES
スーツに見える作業着「WWS」、黒×高機能「Macqlo」が次に仕掛ける新市場は“ ストリートパジャマ ”!“原宿にいけるパジャマ”コンセプトの新ブランド「Chill ST/チルスト」がローンチ!
PR TIMES
試作を重ねて辿り着いた極上のチョコチャンククッキーをリニューアル
PR TIMES Topics
デザイナーYuki Otakeプロデュースのブランド「VI E DIT」、グラフィックアーティスト Kenshiroとのコラボレーションアイテムを販売開始
PR TIMES
東南アジア各国でTikTok Shop・Shopee・Lazadaの公式パートナーに認定
PR TIMES
【CHARVEL】エンジェル・ヴィヴァルディの新シグネイチャーモデル発売
PR TIMES Topics
米国大手消費財メーカーChurch&Dwightのオーラルケアブランド「TheraBreath」の東南アジア展開を支援開始。EC販売・マーケティングを包括的にサポート
PR TIMES
AnyMind Groupの生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」が日本語に対応開始
PR TIMES
手帳・ノートがきれいに整う回転日付スタンプ「nototo dater(ノトト データー)」登場
PR TIMES Topics
タイのバス&ボディケアブランド「BeNice」、生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」を活用し、TikTok Shopでの売上が2倍に
PR TIMES
韓国のスキンケアブランド「Beauty of Joseon」、生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」を導入
PR TIMES
【鞄工房山本】親子で楽しめる“体験型カタログ”を無料でお届け!2027年入学向けカタログ受付スタート
PR TIMES Topics
AnyXとAnyLogi、TikTok Shopと日本市場で本格連携開始。EC管理と物流を一気通貫で最適化、ブランドの成長を加速
PR TIMES
AnyMind Group、「アジアライブコマースレポート2025」を発表
PR TIMES
次世代へと続く未来の水産業の形 海洋保全へのアクションを呼びかける絵馬「UMI-EMA」を企画
PR TIMES Topics
生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」、ライブパフォーマンスを最大化する新機能を提供開始。「データ自動収集・分析」と「スクリプト最適化」でAIが継続的な改善を支援
PR TIMES
メディア・モバイルアプリグロースプラットフォーム「AnyManager」、AdjustおよびTikTokの広告データに対応
PR TIMES
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics