アクシージア・キリン・ファンケル3社共同開発「RevWell Lacto Stick(レヴウェル ラクトスティック)」を発売

2025.05.12 11:00
株式会社アクシージア
3社連携によるシナジー創出│アクシージア・キリン・ファンケル、共同開発製品「RevWell Lacto Stick」で新たな市場開拓へ|2025年5月12日(月)新発売

 「アジアの美を日本から世界へ発信する」を理念に掲げ、先端の美容テクノロジーを駆使した独自の化粧品や美容機器の開発・製造・販売を行う株式会社アクシージア(本社:東京都新宿区、代表取締役:段卓)は、自分らしく生き生きとした未来を創る、ウェルネスブランド「RevWell(レヴウェル)」より、「Lacto Stick(ラクトスティック)」を2025年5月12日(月)より販路を中国に限定*し、アクシージア越境EC旗艦店にて発売いたします。
 「レヴウェル ラクトスティック」は、キリンホールディングス株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長 COO:南方健志)の独自素材「プラズマ乳酸菌」を配合し、株式会社ファンケル(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:三橋英記)による商品処方の監修、また株式会社アクシージアの美容発想によって生まれた、3社の共同開発製品です。

「RevWell Lacto Stick」開発背景

 中国におけるサプリメント市場は、健康意識の高まりを背景に、2024年時点で小売額ベース4.9兆円と、日本の1.3兆円を大きく上回る規模に成長しています。今後の市場見通しについても、2024年から2029年にかけて年平均成長率2.4%と、高い成長率が見込まれています(Euromonitor International Limited, Consumer Health 2024 edition)。
 このような市場環境を踏まえ、本製品の開発にあたり、越境ECに強みをもつアクシージア、ヘルスサイエンス領域におけるインナーケア習慣の浸透・拡大を戦略とし、35年以上にわたり免疫研究を続けるキリンホールディングス、長年の研究開発に裏打ちされた「体内効率」設計技術と、独自成分の開発、高度な処方技術で高品質なサプリメントを提供するファンケル、この3社のタッグにより、中国市場のニーズに合致した高品質なサプリメントを提供し、同市場におけるインナーケア習慣の浸透・拡大に貢献することを目指します。

「RevWell Lacto Stick」製品概要

 アクシージア・キリン・ファンケル3社共同開発製品。
 キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」を1本あたり1,000億個と、GABA30mgをメインに、その他アミノ酸、ビタミンB6、ミネラルなどアクシージア設計のサポート成分を配合。そのまま飲んでおいしい顆粒タイプのサプリメント。
RevWell Lacto Stick(レヴウェル ラクトスティック)
そのまま飲める顆粒タイプ/カシス風味/7.4kcal(1本2gあたり)
容量      :60g(2g×30本)
価格      :7,344円(税込)
発売日     :2025年5月12日(月)
販売場所   :アクシージア中国越境EC旗艦店(Tmall Global AXXZIA化粧品海外旗艦店、
        Douyin AXXZIA海外旗艦店、RED BOOK AXXZIA海外旗艦店など)
お召し上がり方:1日1本を目安にそのままお召し上がりください。

ウェルネスブランド「RevWell(レヴウェル)」とは
自分らしく生き生きとした未来を創る、ウェルネスブランド
培ってきたアビリティや秘めたるポテンシャルを余すところなく生かし切るために、自分自身の日々を築くために、今日の自分も、未来の自分も、意志で創る。

レヴウェルは、年齢や性別、ライフスタイルを超えて、多様化、多忙化している現代社会の中で、今日を自分らしく生きるために生まれたウェルネスブランドです。

AXXZIA(アクシージア)について

 アクシージアは、2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗の「AXXZIA GINZA SIX店」「AXXZIA 大丸心斎橋店」「AXXZIA 京王百貨店新宿店」をはじめ、百貨店やバラエティショップなど多くの店舗で、みなさまにご好評をいただいています。

アクシージア公式サイト・SNS

・公式HP    :
・お取り扱い店舗:
・公式Instagram:@axxzia_jp 
* 一部免税店にてお取り扱い

あわせて読みたい

ファンケル、キリングループとして初の合同出展 「Tokyo Pride 2025」に協賛
PR TIMES
三生医薬の試作体感スタジオ「ADC」、平均86日間の開発期間短縮を実現
PR TIMES
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
ラグジュアリーブランド専門の越境ECモール「ZenLuxe(ゼンラクス)」を3月31日(月)より開始
PR TIMES
自動運転トラックによる酒類・飲料の幹線輸送実証に参画 酒類・飲料業界の持続可能な輸送体制の構築を目指す
PR TIMES
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
@cosme NAGOYAにアクシージアが出店 6月19日(木)オープン 東海地方の新たなタッチポイントに!
PR TIMES
紫外線などの外的刺激を徹底ガード 美容液級のジェル状日やけ止め「BRANCHIC パワーオン UVジェル」新発売
PR TIMES
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
アクシージアの人気美容ドリンクがリニューアル インナービューティーの女王「AGドリンクⅪ」誕生 美しさは、変わらない煌めきとエレガンスへ
PR TIMES
キリンの知財活動が令和7年度 知財功労賞「特許庁長官表彰 知財活用企業(特許)」を受賞
PR TIMES
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics
「キリン iMUSE(イミューズ)オフ・ホワイト ヨーグルトテイスト」発売6日間で月間販売目標の300万本を達成し好調!
PR TIMES
ソーシャルボンド発行条件決定のお知らせ
PR TIMES
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics
【韓国購入率No.1*¹ 】国民の乳酸菌「LACTO FIT」より「ラクトフィット ゴールド、ラクトフィット スリム」ついに日本上陸
PR TIMES
「免疫」の状態を可視化する独自の検査サービス開発をスタート!
PR TIMES
イベリコ専門店「Atrevío(アトレヴィオ)」の第 1 号旗艦店・麻布十番にオープン
PR TIMES Topics
「ウェルエイジ プレミアム」 2025年4月17日(木) 新発売 *3月27日(木)予約受付開始
PR TIMES
イーライフ、フィギュア・プラモデルのコトブキヤの北米向け公式自社ECサイト開発を支援 - 『KOTOBUKIYA US ONLINE』がグランドオープン、日本コンテンツIP・北米ファンへ直販を開始
PR TIMES
アメリカンシェーブアイスが楽しめる電動かき氷器「シェイブアイスメーカー」登場
PR TIMES Topics