「お客様目線に立つ」の本当の意味とは?―「お客様の気持ちになれ」と言われても難しい、を解決する考え方

2025.05.01 06:30
小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を紹介。小さな会社が、今すぐ売…

あわせて読みたい

Shufoo!、最高のスーパーを投票で決める「ベストオブスーパー2025」開催決定!小売り流通向けの販促ツールを事前公開
PR TIMES
店内に入ったお客様の心をつかまえる手段・ベスト14
ダイヤモンド・オンライン
【コニカミノルタプラネタリウム】撮影OKの「七夕ウェルカムドーム」上映
PR TIMES Topics
成功したワンマントップがはまる「負のサイクル」とは
ダイヤモンド・オンライン
【たった1枚で伝わる!】A4サイズのチラシが最高の販促媒体である理由―「伝わる構造」と「心理的な説得力」とは
ダイヤモンド・オンライン
【 ダンデライオン・チョコレート 】シングルオリジンカカオの多彩な味わい、夏の新作スイーツ
PR TIMES Topics
広告の成否を分けるのは「順番」―顧客の行動心理に沿った3ステップ設計とは
ダイヤモンド・オンライン
多彩なコピーができるA1ノビ対応デスクトップ大判プリンターを発売 PCレスで複数の手書き原稿を組み合わせたオリジナルポスターを作成可能
PR TIMES
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
「だから何?」と言われない分析をするための3つの質問
ダイヤモンド・オンライン
会社を腐らせる「コンサルっぽい人」が増え続けているワケ【元BCG戦コンの反省と分析】
ダイヤモンド・オンライン
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
【認知的不協和】特売スペースで定価販売してもらうための効果的な方法
ダイヤモンド・オンライン
「60億円儲かる裏ワザ」のレポート
ダイヤモンド・オンライン
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
無意味な分析の有害さがわかる「1つの事例」
ダイヤモンド・オンライン
【新刊書籍のご案内】『昭和・平成・令和 時代を超えていまなお心に残る 永久不滅の広告コピー』発売
PR TIMES
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XRを活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES Topics
CMよりも効果が高い⁉林尚弘が語るおススメの「事業を知ってもらう方法」とは⁉【図解 起業の話】
ラブすぽ
B2B×無形商材の営業が上手くいかない理由は「営業過程」にあった! 中小企業の「なぜ売れない?」を解決する『売れる仕組み』のつくりかた』をご紹介!
PR TIMES
実用性とデザイン性のバランスにこだわった扇子シリーズに新柄追加
PR TIMES Topics