「お客様目線に立つ」の本当の意味とは?―「お客様の気持ちになれ」と言われても難しい、を解決する考え方

2025.05.01 06:30
小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を紹介。小さな会社が、今すぐ売…

あわせて読みたい

見込み客の心をくすぐる!【売れるチラシの作り方セミナー】を6月16日に銀座で開催します。
PR TIMES
「初回特典」や「割引」よりさらに信頼される広告とは?
ダイヤモンド・オンライン
七夕の夜をモチーフにした季節の風情感じる「七夕三味胴」登場
PR TIMES Topics
気温変動に伴う需要変化を可視化POSデータと気象を解析した52週販促MDカレンダー「2025気象MDカレンダー下期」を発売
PR TIMES
B2B×無形商材の営業が上手くいかない理由は「営業過程」にあった! 中小企業の「なぜ売れない?」を解決する『売れる仕組み』のつくりかた』をご紹介!
PR TIMES
数学や物理をモチーフの新商品「QurioS数学シリーズ」が新発売
PR TIMES Topics
「広告をつくる力」が会社の知的資産となる理由
ダイヤモンド・オンライン
小さな会社が「広告力」で大手に勝つ方法とは?
ダイヤモンド・オンライン
希少なきのこと玉緑茶を独自ブレンドした龍舞茶発売
PR TIMES Topics
多彩なコピーができるA1ノビ対応デスクトップ大判プリンターを発売 PCレスで複数の手書き原稿を組み合わせたオリジナルポスターを作成可能
PR TIMES
「だから何?」と言われない分析をするための3つの質問
ダイヤモンド・オンライン
プロ級のケアを自宅で叶えるEKATOの1ヶ月限定のコンセプトストア「EKATO BEAUTY GARDEN」をオープン
PR TIMES Topics
「メンバーが離れていく…」ダメなリーダーと、できるリーダーを分ける「たった1つのこと」とは?
ダイヤモンド・オンライン
会社を腐らせる「コンサルっぽい人」が増え続けているワケ【元BCG戦コンの反省と分析】
ダイヤモンド・オンライン
アメリカンシェーブアイスが楽しめる電動かき氷器「シェイブアイスメーカー」登場
PR TIMES Topics
店内に入ったお客様の心をつかまえる手段・ベスト14
ダイヤモンド・オンライン
【老舗モノヅクリ企業の挑戦】インテリアにこだわる店舗に馴染む、新しいのぼり旗「FABRIC SIGNAGE」6月9日 新発売。ポスターとは違う”布の質感”があなたらしい空間づくりを創出。
PR TIMES
洋服のように天候や気分に合わせてアウターを変えられる新発想のリュック
PR TIMES Topics
平均売上成長率603%を実現するクラウドEC構築プラットフォーム「メルカート」、名古屋初開催「営業・マーケDXPO名古屋’25」へ出展
PR TIMES
Shufoo!、最高のスーパーを投票で決める「ベストオブスーパー2025」開催決定!小売り流通向けの販促ツールを事前公開
PR TIMES
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics