「お客様目線に立つ」の本当の意味とは?―「お客様の気持ちになれ」と言われても難しい、を解決する考え方

2025.05.01 06:30
小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を紹介。小さな会社が、今すぐ売…

あわせて読みたい

B2B×無形商材の営業が上手くいかない理由は「営業過程」にあった! 中小企業の「なぜ売れない?」を解決する『売れる仕組み』のつくりかた』をご紹介!
PR TIMES
CMよりも効果が高い⁉林尚弘が語るおススメの「事業を知ってもらう方法」とは⁉【図解 起業の話】
ラブすぽ
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
【アドインテ】ロフトとリテールメディア領域で業務委託締結!新たな広告メニューを25年5月リリース
PR TIMES
できる営業マンには「型」がある。P&GのNo.1営業マンが実践する「説得的販売話法」とは?
ダイヤモンド・オンライン
オリジナルメッシュパッケージでそのまま洗える新感覚のパックウェア登場
PR TIMES Topics
【たった1枚で伝わる!】A4サイズのチラシが最高の販促媒体である理由―「伝わる構造」と「心理的な説得力」とは
ダイヤモンド・オンライン
多彩なコピーができるA1ノビ対応デスクトップ大判プリンターを発売 PCレスで複数の手書き原稿を組み合わせたオリジナルポスターを作成可能
PR TIMES
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
45年続くサミットの「新商品人気コンクール」がメーカー様とお客様の“架け橋”になる
PR TIMES STORY
「だから何?」と言われない分析をするための3つの質問
ダイヤモンド・オンライン
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics
会社を腐らせる「コンサルっぽい人」が増え続けているワケ【元BCG戦コンの反省と分析】
ダイヤモンド・オンライン
【認知的不協和】特売スペースで定価販売してもらうための効果的な方法
ダイヤモンド・オンライン
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics
店内に入ったお客様の心をつかまえる手段・ベスト14
ダイヤモンド・オンライン
「60億円儲かる裏ワザ」のレポート
ダイヤモンド・オンライン
【KEYUCA】炭酸飲料を長時間楽しめる!新ステンレスボトルを発売
PR TIMES Topics
できる営業マンはみんな使っている、「SPIN話法」とは?
ダイヤモンド・オンライン
それ、大きな損失してますよ! 「よい会議」と「ダメな会議」の違いとは
GOETHE
【朝霧高原菓子舗】期間限定ポップアップをジェイアール名古屋タカシマヤに出店
PR TIMES Topics