「MURUA(ムルーア)」×アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」コラボレーションアイテムを4月8日よりSHIBUYA109店にて発売

2025.04.02 12:00
MARK STYLER
東急グループとアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボレーションイベント『JOJO×SHIBUYA』限定に描き下ろしのキービジュアルをプリントしたTシャツとトートバッグが登場

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区) が運営する「MODE to MOOD」をコンセプトに持つレディースブランド「MURUA(ムルーア)」は、東急グループとアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボレーションイベント『JOJO×SHIBUYA』にて、2025年4月8日(火)よりコラボレーションアイテムを発売します。
MURUA_JOJO


■商品概要
商品名:『ジョジョノキミョウナボウケン』Tシャツ
価格 :¥7,480(税込)
カラー:ブラック
サイズ:フリーサイズ
MURUA_JOJO_T1
MURUA_JOJO_T2

大きくプリントされたキャラクターのキービジュアルは今回のイベント限定の描き下ろしです。背面にもシリーズの枠を超えたモチーフ柄のプリントを施し今回の企画ならではの特別感を演出しています。ファッションのジャンルや好みにとらわれず、幅広い方に楽しんでいただけるようユニセックスサイズでご用意しました。


商品名:『ジョジョノキミョウナボウケン』トートバッグ
価格 :¥5,500(税込)
カラー:アイボリー
サイズ:フリーサイズ
MURUA_JOJO_bag1
MURUA_JOJO_bag2

作品の世界観をイメージしたインパクト大なMURUAコラボ限定デザイン。
推し活にも最適なマチ有のBIGサイズのトートバッグです。


■LOOK
MURUA_JOJO_LOOK1
MURUA_JOJO_LOOK2
MURUA_JOJO_LOOK3
MURUA_JOJO_LOOK4


■販売店舗について
4月8日よりMURUA SHIBUYA109渋谷店にて、限定発売。

■『ジョジョの奇妙な冒険』アニメーションシリーズについて
原作漫画連載開始25周年を迎えた記念すべき2012年に、初のテレビアニメーションとして放送を開始。ジョジョの漫画の世界観をイメージした艶やかな色使いなど細部にわたり演出を研究、シーン特色・カット特色など漫画の書き文字を文字エフェクトとして演出に取り入れるなど原作の魅力を損なうことなく、さらに各シリーズでの演出手法にアレンジを加えるなどの制作を行い、ファンからの支持の高いアニメーションを制作。最新作である「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」は、2021年12月よりシリーズ初の全世界同時配信。2022年にはアニメーションシリーズ10周年を迎えました。

■『JOJODAY』について
2022年に行われたアニメ10周年記念イベント以来の各シリーズの垣根を超えた、『ジョジョの奇妙な冒険』アニメーションシリーズの「これまで」と「これから」を繋ぐファンイベントを開催。4月12日(土)に開催となる6年ぶりの有観客ステージイベント「JOJODAY STAGE」を軸として、3月21日(金)~4月28日(月)の期間に渋谷エリアでのさまざまなコラボ展開を実施。

『JOJODAY』特設サイト
「ジョジョの奇妙な冒険」公式ポータルサイト
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」公式X @anime_jojo #jojo_anime

■『JOJO×SHIBUYA』について
『JOJODAY』の開催を記念して行われる渋谷エリアを中心とした大型コラボレーション企画。
特設サイトURL:
■権利表記
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険THE ANIMATION PROJECT

■MURUAブランドコンセプト
『MODE to MOOD』
ブラックを基調とするクールなマスキュリンスタイルに、
シルエット・カッティング・マテリアルで女性らしさをプラスした
「FEMININE MODE」
細部までこだわり抜いた唯一無二のモードスタイルが、
洗練されたエッジと揺るがない気品を生み出す
強さと美しさを兼ね備えた、ムードを纏う女性へ


■MURUAオフィシャルサイト/SNS
Official Site :
Web Store :
X :
Instagram :
Tik Tok :
LINE:

あわせて読みたい

『Mr.ノボカイン』吹替声優に「ザ・ボーイズ」平野潤也、『スパイダーマン』吉田ウーロン太ら決定 ─ 日本語吹替版4D上映も
THE RIVER
渋谷に『ジョジョの奇妙な冒険』体験型ショップ誕生へ! 豊富なグッズやアトラクションを用意
クランクイン!トレンド
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics
&TEAM・MAKI、これ以上赤が似合う人は存在しない...「イケメン」「流石にカッコ良すぎる」
ar web
「MURUA(ムルーア)」×「SHAKA(シャカ)」フットウェアブランド「SHAKA(シャカ)」とのコラボレーションアイテムを4月4日(金)より先行予約開始
PR TIMES
【久世福商店】特別な「うまい」を贈ろう、「父の日フェア」開催
PR TIMES Topics
『ジョジョの奇妙な冒険』初の体験型公式ショップ『THE★JOJO WORLD』 2025年夏 渋谷PARCO 6階にオープン
PR TIMES
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』キャラクターのイメージを取り入れたハンカチが登場!
PR TIMES
【MARY QUANT】「接触冷感」タオルハンカチと首元に巻けるロングタオルが登場
PR TIMES Topics
「ファミマオンライン」より、ファミマファンに贈る!手のひらサイズのファミマが作れるナノブロックなどファミマをテーマにした新商品が続々登場!~「ジョジョの奇妙な冒険」の限定グッズもラインアップ~
PR TIMES
『ジョジョの奇妙な冒険』初の体験型公式ショップ『THE★JOJO WORLD』内装&展開コンテンツを公開!フード&ドリンクエリア「IGGY CAFE」も登場!
ラブすぽ
希少なきのこと玉緑茶を独自ブレンドした龍舞茶発売
PR TIMES Topics
『ジョジョの奇妙な冒険』荒木飛呂彦先生の描き下ろしイラストを公開ッ!! 初の公式ショップ『THE★JOJO WORLD』2025年7月24日(木)オープン!!
PR TIMES
【岸辺露伴は動かない 懺悔室】5月23日(金)公開!オールヴェネツィアロケや映画への思いを高橋一生が語る
テレビ東京[YouTube公式]
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
ジョジョ降臨!モデルのアルトン・メイソン、『ジョジョの奇妙な冒険』にインスパイアされた装いで登場【メットガラ2025】
VOGUE JAPAN
ジョジョ級の筋肉。アルトン・メイソンの「ゴールド・エクスペリエンス」ツヤ出し術【メットガラ2025】
VOGUE JAPAN
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics
映画『岸辺露伴は動かない 懺悔室』の評価は?【編集者レビュー】
シネマトゥデイ[特集]
岸辺露伴の衣装、コンセプトは中世の修道士!人物デザイン監修・柘植伊佐夫が解説
シネマトゥデイ[特集]