日々の日常に少しだけ差をつける!URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」 から限定コレクション“ + one off day ”が登場

2025.03.30 06:35
「SEE SEE」ディレクター・湯本弘通氏をディレクターに迎え、URBAN RESEARCHの新たなハウスブランドとして始まった「dDdDdDd(デー)」。
そのdDdDdDdから限定コレクションとなる、 “ + one off day ” が3月28日(金)にローンチします。
一回限りや一度限りという意味をもつ<one off>。特別感を持ちながらも、自身の着慣れたワードローブのように気軽に取り…

あわせて読みたい

映画『ウィキッド ふたりの魔女』とSENSE OF PLACEのコラボレーションアイテムが販売決定!
PR TIMES
SEE SEEより “ February Collection for SEE SEE ” が登場。
PR TIMES
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
「モッタイナイ」を「もっといい」へ。TOYOTA UPCYCLE・豊島株式会社・株式会社アーバンリサーチによる「つつむ」をテーマにした3社連携ファーストコレクションを2025年ローンチ!
PR TIMES
adidas Originals HANDBALL SPEZIAL EXCLUSIVE for URBAN RESEARCH DOORSが3月28日の発売に先駆け、先行予約開始!
PR TIMES
極小サイズの靴下「プチックス」と靴下型カードを組み合わせ!「プチックスfumifumi」登場
PR TIMES Topics
ミラノ、ニューヨークの空気感にストリートカルチャーを融合させ、リブランディングを遂げたイタリアのスポーツブランド「LOTTO」。3月14日(金)、待望のローンチ
PR TIMES
【大人の文化系スポーツウェア】アーバンリサーチ限定。リブランディングしたイタリアの名門「ロット」の新作が買い
UOMO
サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」直営店「Öffen 福岡天神店」オープン
PR TIMES Topics
豊島がイタリア発祥のスポーツブランド「LOTTO」の日本におけるマスターライセンス権を取得。LOTTOのアーカイブを再構築したコレクションを3/14(金)よりURBAN RESEARCHで販売開始。
PR TIMES
ホームウェアブランド SEE SEEによる、こだわりのコレクション 11型がアーバンリサーチ京都でローンチ。
GO OUT WEB
購入アイテムに刺繍を入れられるサービスイベント開催
PR TIMES Topics
【大人の春デニム】リーの定番モデル「101」100周年記念! アーバンリサーチとのコラボコレクションをローンチ
UOMO
Lee(R)の定番モデル<101>の100周年を記念して「Lee × URBAN RESEARCH」のコラボレーションがローンチ!
PR TIMES
1年以上の歳月をかけ開発「レアブリオッシュ生地」使用の新商品「AMAM DACOTAN」登場
PR TIMES Topics
asics GEL-KAYANO14「SEE SEE」湯本弘通の監修によるURBAN RESEARCHスペシャルモデルが登場
PR TIMES
SEE SEEより “ March Collection for SEE SEE ” が登場。
PR TIMES
「福岡県八女市産の茶葉」を活用したフレグランスアイテム登場
PR TIMES Topics
アーバンリサーチ発の「URBS」とストライプ フォー クリエイティブが初コラボ。清涼感を意識したスポーティなカプセルコレクションが登場。
GO OUT WEB
イタリアの老舗スポーツアパレルメーカーが日本展開に向けてリブランディング。アイテムはもちろん、ニューヨークで撮り下ろされたビジュアルも最高にクールです。
HOUYHNHNM