未経験から組織づくりにチャレンジ。ブランドマーケティングのプロを目指してマネジメントを試行錯誤

2025.03.25 09:00
前職におけるブランドマーケティングのスキルと経験を活かすため、パーソルキャリアへ転職した星 淳美。自身がプレイヤーとしてブランドマーケティングを行うだけでなく、組織全体のスキル引き上げにチャレンジした、その試行錯誤へ迫ります。…

あわせて読みたい

職場の「給料や知名度ばかり気にする人」が軽視している「仕事でいちばん大事なこと」とは
ダイヤモンド・オンライン
退職に対する心理的ハードルの変化 入社後3年は在籍したほうがいい?
ITmedia ビジネスオンライン
【数量限定】人気スイーツ「グルテンフリープリンシュー」が阪急うめだに登場
PR TIMES Topics
意思決定ができる環境で柔軟にはたらく──事業会社のインフラエンジニアという選択肢
talentbook
起業家と大企業の架け橋になりたい──若き起業家たちと創る新しい価値とカルチャー
talentbook
オリジナル宝石石鹸ギフトボックス予約販売開始
PR TIMES Topics
技術だけではなく、人がプロダクトの未来を創る。挑戦を歓迎する環境で挑む、ITマネジメントの魅力
talentbook
退職の早期化はなぜ進んでいるのか!?Job 総研『2025 年 退職に関する意識調査』を実施 同僚の転職が影響 7 割 “大転職時代”実感も「3 年以内」に賛否
ラブすぽ
飛びつかずにはいられない!猫用キッカー「けりマヨ」
PR TIMES Topics
葬儀業界に特化したブランドマーケティング会社が、なぜ「黄色い旗」を振るのか?
PR TIMES STORY
“圧倒的な複雑性と無限の可能性がある”―パーソルキャリア CTOが見据える、HR業界のテクノロジー推進の未来
PR TIMES STORY
添加物をできるだけ使用せず、素材のおいしさを活かした「米粉と豆乳の濃厚ジェラートサンド」
PR TIMES Topics
未経験からテクノロジー部門へ―パーソルテンプスタッフ、リスキリング経験者座談会
PR TIMES STORY
元は「受付嬢」だった私が、39歳で「広報」に抜擢! 未経験業務に四苦八苦しながら始まった「キャリア再出発」とは
OTONA SALONE
今年も「よーじやの日」開催!生まれ変わった新よーじや”よじこ“をお披露目
PR TIMES Topics
転職後に給料が上がった理由1位は【転職後の給料に関する意識調査】男女500人アンケート調査
ラブすぽ
Job総研『2025年 理想の就活実態調査』を実施 挑戦より安定6割 スキル重要も現実は”お金優先”若年層で顕著
ラブすぽ
洋菓子世界大会1位の駒居シェフが手掛ける毎夏の人気商品“テリーヌ・ドゥ・フリュイ”を新発売
PR TIMES Topics
エンジニアから数億円規模のプロジェクトを動かすPMへ──。挑戦を推進するパーソルキャリアで描く成長曲線
talentbook
大規模データ×社会貢献──HR業界で見つけたデータエンジニアの仕事のやりがいと新たな可能性
talentbook