野心と成長が交差する場所──デジタル営業本部長が語る、理想の組織とキャリア形成

2025.03.13 09:00
2025年で設立から12年目を迎えるServiceNow Japan。2024年には中堅企業への営業活動に力を入れる「デジタル営業部(現・デジタル営業本部)」が発足しました。今回は部署新設と共に本部長に就任した斎藤 匠にデジタル営業本部のミッションやキャリアにかける思いを聞きました。…

あわせて読みたい

部署の壁を越えて。「繋ぎ役」が描く組織の未来図
talentbook
「のと鉄道特製デジタル鉄印 × JAおすすめ農畜産物」セット商品の販売について
PR TIMES
母の日限定シフォンケーキと犬用ケーキがセットになった『Family【mother’s day】』の販売開始
PR TIMES Topics
営業に携わるすべてのビジネスパーソンと企業へ。書籍「ロジックとパッションで顧客を癒す『セールスの達人』」を出版!圧倒的成果を残してきた22社の実体験が一冊に。
PR TIMES
広島の強化本部長が辞任「先日のACL2準々決勝敗退の件につきまして…」
ゲキサカ
サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」直営店「Öffen 福岡天神店」オープン
PR TIMES Topics
新卒入社の営業から新組織の部長へ。「挑戦」と「顧客ファースト」で歩む私のキャリア
talentbook
営業の「ツラい業務」をAIが代行 AIエージェントがかなえる“営業3.0”とは
ITmedia ビジネスオンライン
原宿に“破れない祈願”が出来る、黄色の神社が期間限定出現! “新次元レッグウェア”「スゴスト」発売
PR TIMES Topics
パーソルテンプスタッフの営業プロセスにテクノロジー活用を
PR TIMES STORY
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
ヘアアクセサリーブランド「Complex Biz」より誕生花をテーマにしたヘアアクセサリー発売
PR TIMES Topics
社員の個人的な「こうしたい」を、会社全体の創造性につなげるデザインの可能性――ヤマハ発動機 執行役員・クリエイティブ本部長木下拓也氏インタビュー
ダイヤモンド・オンライン
売れない営業を卒業するヒントは、お客様と出会う前にあった! 『売れる営業がお客様に会う前にやっていること 初対面の7秒で絶大な信頼を勝ち取る』2025年4月25日発売
PR TIMES
【Madhappy & Needles】 ユニセックスなコラボレーションコレクション
PR TIMES Topics
社内展示会の枠を越えて外部発表へ。部署横断型プロジェクトが手掛けた自社開発ゲームコンテンツ『裏銀座九十九通り』誕生の裏側
PR TIMES STORY
証券マンからIT転身、20年越しの挑戦と成長の軌跡
talentbook
水族館での思い出を漫画形式で記録する「Tabi Comi漫画水族館ノート」
PR TIMES Topics
営業パーソン必携の1冊、『営業の科学』が発売から8ヶ月で5万部突破!
PR TIMES
国内ベンダートップのソフトブレーンがクラウド型新CRM「eセールスマネージャー」を提供開始
ガジェット通信
期間限定「天然石ミニウォレット」のカスタムオーダーイベント開催
PR TIMES Topics