β版が4日で蒸発、花王「お得アプリ」を使ってみた

2025.02.24 07:30
さまざまな商品の価格が上昇する物価高の中、「ポイ活」ガチ勢など節約意識の高い人たちの心を釘付けにしたアプリがある。花王が今月から提供を開始した公式アプリ「Kaoコレモ!」だ。

このアプリは、自宅にある花王商品のバーコードをスキャンするなどしてポイントを貯めることで、好きな花王商品が自宅に無料で届くというもの。2月3日にβ版の提供が始まったが、SNSで話題となり、わずか4日間後の2月7日には予算上…

あわせて読みたい

【Yahoo!ショッピング】生成AIを活用して、ポイントがより多く付与されるおトクな購入日を提案する機能のβ版を提供開始
PR TIMES
『KADOKAWAアプリ』のUIがリニューアル! さらに使いやすく、より便利に
PR TIMES
CityCampよりナイトケアドリンク「OFF COLA」発売
PR TIMES Topics
【(株)ジェイアール西日本デイリーサービスネット】JR西日本グループとJR東日本グループ発TOUCH TO GOの初協業!"無人販売"店舗「ハレミル°摂津富田駅店」を駅ナカにオープンします!!
PR TIMES
今やパックは日常使い?男性のスキンケア事情を調べてみた~購買データで見る年代別の特徴~
ラブすぽ
ライフスタイルブランド「 kuros’」と「田島硝子」とのコラボ!透過しない漆黒の硝子の新型登場
PR TIMES Topics
花王商品と生活者の新たな出会いを創出するポイントプログラム 「Kaoコレモ!」β版のアプリ提供を開始
ラブすぽ
「買いログRetail」β版の提供開始! ~市場・競合の分析が可能な、小売向けの購買データ分析ダッシュボード~
PR TIMES
スコーン専門店BAKERS gonna BAKEが「たいやき わかば」とコラボ!あんこでアレンジした新作登場
PR TIMES Topics
ミニストップからプリカが消えた「ポイ活」狂騒曲
東洋経済オンライン
花王、資生堂、ユニ・チャームの3社で独り負け!純利益「96.3%減」で苦境が際立つ企業は?
ダイヤモンド・オンライン
【カメヤマ】高級感と上品さを兼ね備えたお香「桜華の雅 桐箱」発売
PR TIMES Topics
花王100年の研究からたどり着いた「THE ANSWER(ジアンサー)」“ヘアオイル”と“ヘアウォーターセラム”2025年3月22日に新発売
PR TIMES
物価高を感じたのはいつから?物価高対策ランキング3位「投資」2位「ポイ活」1位は?
ラブすぽ
この季節だけの味わい!季節限定商品「さくらのティラミス」発売
PR TIMES Topics
~花王、ヘアケアの事業変革を推進~ 「melt(メルト)」うねり髪向けの新シリーズ発売
PR TIMES
経営統合で激化! ドラッグストアのポイ活戦線でトクする極意を専門家が解説!
GetNavi web
季節限定桜を使用した Sakura クッキーセットを販売
PR TIMES Topics
年度末限定!「2024年完全版 インバウンド人気商品データパッケージ」販売開始
PR TIMES
電車代が「30%お得になる」“あまり知られていない利用方法”。子どもは“実質無料”になるキャンペーンも
女子SPA!
折りたたる収納便利な水切りラックと梅の種を再利用した消臭・抗菌水切りマットを新発売
PR TIMES Topics