伊勢志摩で、高付加価値旅行者を顧客とする旅行会社などを招待したトライアルを実施

2025.02.19 17:00
[caption id="attachment_1298860" align="aligncenter" width="600"] 宮忠の神道をテーマにした神道文化体験[/caption]伊勢志摩観光コンベンショ…

あわせて読みたい

エクスペリサス株式会社と事業連携|JR西日本グループで協業して地域の高付加価値体験を創出
PR TIMES
【アサヒビール×JTB×Osaka JOINER】 欧米豪旅行者向けに大阪ローカルを味わうオリジナルバーホッピングツアー開始。万博に合わせナイトタイムエコノミーや経済効果裾野拡大に取り組む
PR TIMES
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
フランス人ジャーナリスト兼インバウンドコンサルタントのジュリアン・ジーリが代表を務める(株)TARGETJAMMが、福井県美浜町早瀬地区の古民家を再生し宿泊施設【早瀬青波邸】に!
PR TIMES
観光・インバウンド専門の求人サイト「やまとごころキャリア」登録会員数35,000人、登録企業数1,000社を突破
PR TIMES
【F CHOCOLAT】ストロベリー味のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
伊勢志摩における高付加価値旅行者向けの観光タクシーの需要拡大を目指したテストマーケティングを開始しました
PR TIMES
伊勢志摩地域で活躍する外国語ガイド育成を目的としたガイド向け研修(全3回)を開催しました
PR TIMES
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
観光庁「地方における高付加価値なインバウンド観光地づくり」施策とは?|日本の観光地づくりのカギは地方に!
Discover Japan
伊勢街道をローカルガイドとゆくサイクリングツアーの販売を開始いたします
PR TIMES
地域の観光資源を磨き、世界へ!インバウンド誘致を成功に導く『アドベンチャーツーリズム・アカデミー』第2期募集開始!
PR TIMES
インバウンド誘致のヒントを学ぶ!無料ウェビナー3/5開催|地域のストーリーを活かしたアドベンチャーツーリズムとは?
PR TIMES
阪急交通社とナビタイムジャパン、テーマに沿って地域の魅力を発信する デジタル観光ガイド「TOWNGUIDE By NICHER TRAVEL」を提供開始
PR TIMES
【累計5,000万回再生突破】SNSインフルエンサー活用で地域観光を変革!
PR TIMES
【2025年3月7日開催】訪日関心層を魅了する!効果的なインフルエンサー活用と地域における持続可能な集客戦略とは
PR TIMES
「人と海の関わり」を考え、環境保全への意識を高めるイベント・海近住民勉強会を開催します。
ラブすぽ