「BLAMINK」のエッセンシャルな新コレクション「BLMK(ビー エル エム ケー)」、2025年2月21日(金)ローンチ

2025.02.14 12:00
株式会社ユナイテッドアローズ
~今の気分で作られる「BLAMINK-STANDARD」を「DAILY LUXURY」として提案~
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO 松崎 善則:東京都渋谷区)が展開する、「BLAMINK(ブラミンク)」は、2025年春夏シーズンより「BLMK-STANDARD(BLMK)」の展開を本格スタートします。2025年2月21日(金)からウェア、雑貨など全28型をブラミンク店舗、ユナイテッドアローズ オンラインにて順次販売を開始します。
ブラミンク URL:
※BLMKの全ラインアップは2月21日(金)12時よりご覧いただけます

「BLAMINK」は、本質的な価値を純粋に追い求めることを大切にし、袖を通す人たちが内面から輝けると心から思う服づくりを真摯に続けています。そんな「洋服屋」としての普遍的な誇りを抱き作り出すクオリティクローズの数々や、新しいラグジュアリーのカタチは、審美眼を持った多くの方々からご支持をいただいてまいりました。

2025年春夏シーズンから新たに展開するコレクション「BLMK(ビー エル エム ケー)」は、今の気分で作られる「BLAMINK-STANDARD」を「DAILY LUXURY」として提案する「BLAMINK」のエッセンシャルなコレクションです。これまでもコレクションの一部として展開してきたベーシックアイテムを、あえてコレクションとは異なる性格があることにフォーカスしました。「COLLECTION」と「BLMK」はどちらも、「BLAMINK」のスタイルを作るうえで欠かせない洋服です。

「BLMK」のアイテムにはトップス、ボトムス、雑貨など、特別に製作したロゴや刺繍をデザインに取り入れ、専用のパッケージもご用意しました。「BLAMINK」のエッセンシャルなコレクションとして、今後もさらに充実したラインアップで展開してまいります。どうぞご期待ください。
アイテム詳細(一部) ※価格はすべて税込み
ジップパーカー
スカート
キャップ
パンツ
ワンピース
バック

左上から
ジップパーカー
コットンを使用
価格:55,000円 カラー:ホワイト、ネイビー サイズ:0,1

スカート
今回の「BLMK」から展開するシルクスカート
価格:49,500円 カラー:ホワイト、ブラック サイズ:フリー

キャップ
”BLAMINK”刺繍がポイント
価格:8,800円 カラー:ブラック、ベージュ、ライトブルー サイズ:フリー

パンツ
5ポケットのデニムパンツ
価格:55,000円 カラー:ネイビー サイズ:0,1,2

ワンピース
刺繍を配したシルクのワンピース
価格:63,800円 カラー;ホワイト、ブラック サイズ:フリー

バック
マチがあり内ポケットもついたユーティリティなトートバック
価格:38,500円 カラー:シルバー
BLMK専用パッケージ
※店舗での販売のみ専用パッケージ入り
※UAオンラインでの購入の際は通常包装となります



当社は、中期経営計画(2024年3月期~2026年3月期)の主要戦略のひとつに、既存事業の成長拡大・ブランド力の強化を目的とする「UA CREATIVITY 戦略」を掲げています。
本取り組みにより、ファッションテイスト軸と年齢軸を広げ、新規顧客獲得と業容の拡大を目指します。
BLAMINK(ブラミンク)について
2016年秋冬シーズンよりブランドスタート。
BLAMINK は大げさなブランドコンセプトもシーズンテーマを設けることもありません。その代わり、クリエイションの解像度をさらに高め、消費的なファッションと一定した距離を保ちながら【現代に生きる女性にふさわしい服とは何か?】という命題に応えるように、トラディショナルマインドを基礎に、普遍性と高揚感が共存する洋服を生み出しています。生地の製作、縫製、伝統的なテーラリングを応用した仕立て、美しいパターンや品格に富んだデザイン。服づくりにおけるテクニックや愛情のすべてを女性たちの美意識や感情を揺さぶるために注いでいます。



展開店舗
■ブラミンク トーキョー
営業時間 12:00-20:00

■ブラミンク 日本橋三越
営業時間 10:00-19:00

■ブラミンク 梅田阪急
営業時間 10:00-20:00

■伊勢丹新宿店ポップアップストア
営業時間:10:00-20:00
公式HP:
ONLINE STORE:
Instagram:@blamink.collection @blamink.official

株式会社ユナイテッドアローズについて
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。

あわせて読みたい

バレンタインギフトに!定番のメンズハンカチに新色が登場!毎年人気の板チョコ仕様のラッピングキャンペーンもスタート
PR TIMES
「ドラえもん」と「ROPE' PICNIC」のスペシャルアイテム第4弾が発売!今回は、デイリーに取り入れたいオトナなコレクションを提案。
PR TIMES
パインアメ × ANDE コラボ「パインアメデニッシュ」期間限定発売
PR TIMES Topics
ルームウェアブランド ジェラート ピケとの人気コラボレーション 「gelato pique & Classico」2025年の新作を発売:メディカルアパレルブランド「クラシコ」
PR TIMES
「VIS」、「DILIGENCE PARLOUR」とのコラボレーションアイテムを発売。フラワーをモチーフにしたオリジナルデザインの全4型を展開。
PR TIMES
メープルソースをチョコレートで包み込み、クッキーでサンドした新作クッキー誕生
PR TIMES Topics
ユナイテッドアローズと茨城県 境町が包括連携パートナーシップを締結境町在住アーティストデザインの広報誌やグッズ、ラッピングバスから町の“観光案内所”「UA スタンド」設置、体操服やプロデュース酒まで
PR TIMES
中国大陸、初の直営店舗「ユナイテッドアローズ 上海静安嘉里中心店」、ローカライズした上海限定アイテムと、中国現地ブランド「PANE」とコラボを展開、新意匠(店舗内装)で本日オープン
PR TIMES
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
「シャア専用」ステンレスマグカップなど『ガンダム』新グッズ一挙15種登場!【株式会社コスパ】
PR TIMES
次世代をターゲットにするブランド「ATTISESSION」関西地区に初出店、2月28日(金)ルクア大阪に2号店をオープン
PR TIMES
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
コミケ先行販売!『葬送のフリーレン』より、【初回生産限定】「フリーレン」「フェルン」を再現した「刺繍ジップパーカー」が登場!【株式会社コスパ】
PR TIMES
コミケ先行販売!アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」より、【初回生産限定】後藤ひとりの刺繍ジップパーカー、印象的なシーンのTシャツなどが登場!【株式会社コスパ】
ラブすぽ
【EDGELINK】しなやかなワッシャーナイロンを使用した、軽量で折りたためるバッグシリーズ登場
PR TIMES Topics
【gelato pique(ジェラート ピケ)】HEART COLLECTION だいすきな人と過ごす、バレンタインデーの心地いいおうち時間。俳優・野村康太を起用の特設ページ公開<1月22日 発売>
PR TIMES
「VALORANT」の世界観を表現した限定グッズスカジャン、ハーフジップスウェット、グローブなどアパレル・雑貨9アイテムを「UNITED ARROWS」がプロデュース
PR TIMES
アップサイクルシリーズの新商品【ichigo ~おとめとあいか~】登場
PR TIMES Topics
LOWRYS FARMが世代を超えて愛され続けている『アリス・イン・ワンダーランド』をモチーフにしたスペシャルコレクションを2024年11月28日(木)より発売!
PR TIMES
株式会社ユナイテッドアローズ、「2025 SPRING COLLECTION」を公開 総勢37ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOK、今シーズンの主力アイテムを掲載
PR TIMES