恋が始まる魔法のチョコ?それとも友情・家族愛の日?ZWEI「バレンタインデー意識調査2025」

2025.02.06 09:35
ZWEI
ツヴァイ婚活研究所による「バレンタインデー」に関する意識調査アンケートを実施

国内最多の成婚数を誇る株式会社IBJのグループ会社である株式会社ZWEI(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中野 大助、以下「ZWEI(ツヴァイ)」)が運営する「ツヴァイ婚活研究所」は、全国の20代~30代の独身男女538名に対して、「バレンタインデー」の意識調査を実施。バレンタインデーといえば「愛の告白」…

あわせて読みたい

バレンタインにもおすすめ!ウイスキー好きの方に贈りたい、大人のショコラテリーヌを発売!シリーズ第19弾 「YOIYOテリーヌ<厚岸蒸溜所>ウイスキー小暑」
PR TIMES
「いい夫婦の日」を祝うは少数派?「結婚記念日」を祝うは60.6%!
ラブすぽ
【パティスリー ル ラピュタ】「熟成 生ゴルゴンゾーラ・ショコラ」限定販売
PR TIMES Topics
【50代の恋愛事情】50代男性・女性で恋愛できる人の特徴や恋愛観、心理とは
mamagirl
バレンタインに”自分用”経験者は8割以上。15種類のチョコリキュールから自分好みの1本が見つかる「大人のご褒美チョコレート」を開催
PR TIMES
【ACTA+】「MAZDA TRANS AOYAMA」にて4名の若⼿アーティスト作品10点の企画展開催
PR TIMES Topics
ZWEI新CM解禁、王林さん&コケッコンが一緒に歌って踊る、超ポジティブ婚活CMが12月28日(土)より公開
PR TIMES
令和の婚活事情を大公開!男性は、安定した収入を得る30代以降に結婚を意識し始める傾向が。
ラブすぽ
『チーズバタール誕生祭』を全店で開催
PR TIMES Topics
本命チョコはあげない!?30代女性の自己投資傾向や20代男性の義理チョコに対する期待が判明!?【ぐるなびリサーチ部】2025年「バレンタイン」調査
ラブすぽ
高機能プレステージブランド「BRANCHIC(ブランシック)」×IBJが、婚活女性を応援するコラボ企画を実施!
PR TIMES
ボタン1クリック・約80秒で膨らむ、充電式の「電動エアーベッド」発売
PR TIMES Topics
早大卒弁護士、婚活で女性ドン引きした思い込み
東洋経済オンライン
9割以上がバレンタインギフトを購入予定と回答!2025年シーズン「バレンタイン」に関する意識調査結果を発表
PR TIMES
養命酒駒ヶ根工場で仕込んだ「香りとまろみの梅酒」新発売
PR TIMES Topics
チョコレートを渡す相手は?チョコレートの価格高騰、約88.7%が実感|2025年バレンタインアンケートの調査結果
ラブすぽ
【名古屋タカシマヤ】予算総額「3万円以上」が初の半数越え!初企画のバレンタイン&アムール川柳も 【速報】2025 バレンタイン意識調査
PR TIMES
【東京で公道レース】ってホント?話題のフォーミュラEとは
antenna
2025年のバレンタインは、本当にあげたい人と自分へのご褒美チョコが本命に?【東京女性のホンネ調査2025】
OZmall
「自分チョコ」の予算も昨年より約2.5倍、アンケート実施以来、過去最高金額に!! 松屋銀座 2025年バレンタインデーに関する意識調査
PR TIMES