株式会社to anyone設立のお知らせ

2025.02.03 17:00
株式会社to anyone
株式会社to anyone(代表取締役:桑原進之助)は、日本文化を現代的に再解釈し、新たな価値を生み出すクリエイティブプロデュース企業として2024年12月に法人設立いたしました。映像制作、スチール撮影、イベント企画、ブランディング支援を中心に、企業やブランドの魅力を最大化するクリエイティブを提供します。

to anyoneは、映像をはじめとするコンテンツ制作を通じて、「伝統×革新」 のアプローチを追求し、文化的な要素を取り入れた独自のストーリーテリングで国内外のクライアントと共に価値を創造していきます。
▪️MVにスポンサードをつける新たな広告手法「CM3.0」を提案
新たな広告手法「CM3.0」

本年1月よりto anyoneは、ミュージックビデオ(MV)にスポンサードをつけ、企業のブランド価値を高める新たな広告手法「CM3.0」 を提案します。

従来のCMとは異なり、アーティストの世界観とブランドメッセージを融合させることで、広告感を抑えつつ視聴者に自然に訴求することが可能になります。企業は単なる広告枠としての出稿ではなく、コンテンツの一部としてブランドを浸透させることができ、エンターテインメントとマーケティングの両立を実現します。

今後もMV×CMの新たな可能性を追求し、ブランドと視聴者をつなぐ革新的な映像コンテンツを提供していきます。


▪️自社プロダクト「雨達磨」レンタルサービス開始
雨達磨は、オフィスや飲食店などの商業施設、ホテルのインテリアとしても活用可能。

本年1月よりto anyoneは、日本の伝統的な縁起物である達磨を再解釈し、アップサイクル素材を活用した「雨達磨」のレンタルサービスを開始しました。

雨達磨は、廃棄予定の撥水ナイロン生地を使用し、環境に配慮したサステナブルなプロダクトとしてデザインされています。企業や施設向けにリースを行うことで、空間に文化的な要素を取り入れ、新たな価値を提供します。

伝統工芸と現代のサステナブルな視点を融合させた雨達磨は、オフィスや飲食店などの商業施設、ホテルのインテリアとしても活用可能です。日本文化の美しさを現代に伝えるこのプロダクトを、ぜひご体験ください。

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社to anyone
担当:代表取締役 桑原進之助
メール:info@toanyone.jp

あわせて読みたい

元ミシュランシェフ監修 法人・団体様向け「本格寿司作り体験プラン」をリリース
PR TIMES
【アドインテ】ロフトとリテールメディア領域で業務委託締結!新たな広告メニューを25年5月リリース
PR TIMES
【数量限定】人気スイーツ「グルテンフリープリンシュー」が阪急うめだに登場
PR TIMES Topics
かわいいだけじゃない企業キャラクターの開発方法とは?『強いブランドをつくる キャラクターマーケティングの新しい教科書』刊行
PR TIMES
【海外アクセス2万/月以上】インバウンド旅行ブランドFlip Japanが自社サイトで日本文化体験の予約サービスを開始:体験事業者募集中
PR TIMES
常温でいつでも楽しめる“新しいレアチーズ”「生しぼりレアチーズタルト」新登場
PR TIMES Topics
「Crossover」と「Kidzfromnowhere」が戦略的提携
PR TIMES
Jリーグ初!F C大阪と達磨を使った地域貢献を開始!【サッカー】
ラブすぽ
TOMOMI YOKOYAMA DESIGNと初コラボ、ワーキングウーマン向けトートバッグ「SUPERA」
PR TIMES Topics
達磨を事業化した「DARUMODE」が、達磨を使った地域貢献パートナー契約をFC大阪と締結
STRAIGHT PRESS
【新刊書籍のご案内】『SBNR エコノミー 「心の豊かさ」の探求から生まれる新たなマーケット』発売
PR TIMES
オリジナル宝石石鹸ギフトボックス予約販売開始
PR TIMES Topics
人気フレッシュペットフード「ココグルメ」ショートドラマ活用の成功事例を公開。Meta広告でROI約170%増加を実現 | 株式会社ワンエーカーショートドラマ
PR TIMES
F1パドック専用ゲートをカイシャダルマがジャック!【F1日本グランプリ×TOYKO LOLLIPOP】 今年のF1は同時多発ダルマ企画で会場を彩ります!!
ラブすぽ
神戸迎賓館 旧西尾邸「スペシャルローズランチ」
PR TIMES Topics
LMIグループとベクトルデジタル、リテールメディアの新たな展開に向け「RETAIL TV」を開始
PR TIMES
《 新時代の抹茶と西陣織 》 ~元アメフト日本代表の挑戦~
PR TIMES
設置場所に応じ最適化する圧倒的な音質 ホームスピーカー最上位モデル「Woburn Ⅲ」登場
PR TIMES Topics
昭和から令和に新たな挑戦!!RICCAR(リッカー)ミシン公式サイトをグランドオープン
PR TIMES
次世代3Dホログラムデバイス「SHOW WINDOW」シリーズ、日本国内での本格展開を開始
PR TIMES