株式会社to anyone設立のお知らせ

2025.02.03 17:00
株式会社to anyone
株式会社to anyone(代表取締役:桑原進之助)は、日本文化を現代的に再解釈し、新たな価値を生み出すクリエイティブプロデュース企業として2024年12月に法人設立いたしました。映像制作、スチール撮影、イベント企画、ブランディング支援を中心に、企業やブランドの魅力を最大化するクリエイティブを提供します。

to anyoneは、映像をはじめとするコンテンツ制作を通じて、「伝統×革新」 のアプローチを追求し、文化的な要素を取り入れた独自のストーリーテリングで国内外のクライアントと共に価値を創造していきます。
▪️MVにスポンサードをつける新たな広告手法「CM3.0」を提案
新たな広告手法「CM3.0」

本年1月よりto anyoneは、ミュージックビデオ(MV)にスポンサードをつけ、企業のブランド価値を高める新たな広告手法「CM3.0」 を提案します。

従来のCMとは異なり、アーティストの世界観とブランドメッセージを融合させることで、広告感を抑えつつ視聴者に自然に訴求することが可能になります。企業は単なる広告枠としての出稿ではなく、コンテンツの一部としてブランドを浸透させることができ、エンターテインメントとマーケティングの両立を実現します。

今後もMV×CMの新たな可能性を追求し、ブランドと視聴者をつなぐ革新的な映像コンテンツを提供していきます。


▪️自社プロダクト「雨達磨」レンタルサービス開始
雨達磨は、オフィスや飲食店などの商業施設、ホテルのインテリアとしても活用可能。

本年1月よりto anyoneは、日本の伝統的な縁起物である達磨を再解釈し、アップサイクル素材を活用した「雨達磨」のレンタルサービスを開始しました。

雨達磨は、廃棄予定の撥水ナイロン生地を使用し、環境に配慮したサステナブルなプロダクトとしてデザインされています。企業や施設向けにリースを行うことで、空間に文化的な要素を取り入れ、新たな価値を提供します。

伝統工芸と現代のサステナブルな視点を融合させた雨達磨は、オフィスや飲食店などの商業施設、ホテルのインテリアとしても活用可能です。日本文化の美しさを現代に伝えるこのプロダクトを、ぜひご体験ください。

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社to anyone
担当:代表取締役 桑原進之助
メール:info@toanyone.jp

あわせて読みたい

京友禅の”柄”を現代へ再解釈する「KYOTO KENRAN - 京都絢爛」、舞扇堂とコラボした京扇子を発表。
PR TIMES
SlackやZoomが大成功した本質的な理由、製品が営業マンを兼ねる成長モデル「PLG」とは
ダイヤモンド・オンライン
【東京で公道レース】ってホント?話題のフォーミュラEとは
antenna
CVCファンド「KIRIN HEALTH INNOVATION FUND」が個人クリエイター向け支援サービスを提供するMOSH社へ出資を決定
PR TIMES
話題のchocoZAPとガイエ、エンタメ向け広告パッケージ「chocoZAPエンタメブースト」を共同開発!
PR TIMES
土作り、野菜作りをより楽しく!初心者もラクに使える「耕うん機」登場
PR TIMES Topics
日本伝統文化の限定体験コンテンツを国内外の個人・企業に提供を開始
PR TIMES
Jリーグ初!F C大阪と達磨を使った地域貢献を開始!【サッカー】
ラブすぽ
【パティスリー ル ラピュタ】「熟成 生ゴルゴンゾーラ・ショコラ」限定販売
PR TIMES Topics
UZ Fabric × 大々叶(ダイダイカノウ)コラボレーションプロジェクト 歌舞伎にインスパイアされた「KABUKU」コレクション、12月6日(金)より「目黒街角クリスマス2024」で初披露!
PR TIMES
伝統工芸と現代デザインを融合し「黒」をテーマにした「ENTROPII」ローンチ
STRAIGHT PRESS
素材本来の無垢な味わい「御用邸ホワイトチーズケーキ」数量・期間限定発売
PR TIMES Topics
世界の伝統工芸が「黒」に染まる - 新ブランド「ENTROPII」がローンチ
PR TIMES
<Y. &SONS>THE INOUE BROTHERS...とコラボレーションした「ピュアブラック アルパカ」のきもの・羽織を展開
ラブすぽ
ホワイトデーギフトにぴったり!スイーツをイメージした洋傘登場
PR TIMES Topics
Z世代に流行る「閉じたSNS」を代表するアプリ『パラレル』、仲の良い友達との楽しみ方を公開
ラブすぽ
日本文化の新たな形を提案!TOUFU TOKYO「RE BONSAI(TM)」、伊勢丹新宿店で特別展示
PR TIMES
本物の日本文化を世界へ。オーガニック抹茶ブランド「MATCHA STYLE」を世界初、サブスクミックスで自社ECにて販売開始
PR TIMES
<Y. & SONS>THE INOUE BROTHERS...とコラボレーションした「ピュアブラック アルパカ」のきもの・羽織を展開
PR TIMES