【驚きの効果】傷ついた人が会社の未来を変える意外な理由

2025.01.26 04:40
この道25年、「日本のトップマーケッター」が教える一番やさしい、すぐ使えるコピーライティングバイブル! たった一語の差で…【貧す人】に転落して売れないままか?【稼ぐ人】に飛躍して売れ続けるか? 貧す人が稼ぐ人に変わる「売れる法則85」一挙公開! ビジネスの加速的成功を実現する「マーケティング・ピラミッド」のステージ1「核となるビジネスモデルをつくる」、ステージ2「メッセージをつくる」、ステージ3「…

あわせて読みたい

誕生25周年の節目に看板商品の焼き菓子「みかんの花咲く丘」をリニューアル発売
PR TIMES Topics
「うわっ、答えるの面倒…」一発で嫌われる人が質問で使っている「2文字」の言葉とは?
ダイヤモンド・オンライン
「それ、なんで買ったんですか?」と聞く人は嫌われる。頭の良い人なら、どう聞く?
ダイヤモンド・オンライン
日本初上陸!「辛ラーメン」の専門店原宿「OKUDO DINING&CAFÉ」に オープン
PR TIMES Topics
人に「連休、どうだった?」と聞くと嫌われる。“頭のいい人”は、どう聞く?
ダイヤモンド・オンライン
「何か困ってることはある?」と聞く人は頭が悪い。“頭が良い人”はどう聞いている?
ダイヤモンド・オンライン
全4種のラインナップが揃う青パパイヤ酵素入りバー発売
PR TIMES Topics
”問い”と”マインドマップ”で、本をもっと読みたくなるショート動画、500本突破!
PR TIMES
500人超のミリオネアに取材してわかった。『週刊SPA!』元編集長による「普通の人」が億を稼ぐためのリアルな戦略!
PR TIMES
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
「なぜ、この会社を選んだの?」と聞く人は頭が悪い。“頭が良い人”はどう聞いている?
ダイヤモンド・オンライン
「うわっ、嫌な質問…」一発で嫌われる人が質問で使っている「2文字」の言葉とは?
ダイヤモンド・オンライン
3才から使えるナチュラル処方のシャワージェル登場
PR TIMES Topics
子どもに「早く片付けなさい!」と言っても無意味。子どもが動く“すごい言い換え”の中身とは?
ダイヤモンド・オンライン
最強のMOAT構築法、ネットワーク効果を発揮できるか
ダイヤモンド・オンライン
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
「うわっ、答えづらい質問…」一発で嫌われる人が質問で使っている「4文字」の言葉とは?
ダイヤモンド・オンライン
【頭がいい人の数字思考】LTVが教えてくれる「長いつき合い」が利益になる理由
ダイヤモンド・オンライン
花束を選ぶようにその日の気分で“色”を選べる楽しさを詰め込んだ“レインボーグミ”新登場
PR TIMES Topics
「この人は信用できる」と思われるための、たった1つのテクニックとは?
ダイヤモンド・オンライン
「打ち合わせ、どうだった?」と聞く人は頭が悪い。“頭が良い人”はどう聞いている?
ダイヤモンド・オンライン
「着飾ることなく輝く」天然ダイヤモンドジュエリーブランド【HAPT】誕生
PR TIMES Topics