LUSHが広告費をかけない理由。創立者が語ったブランド哲学「完璧な商品を作れば認めてくれる」

2025.01.21 07:05
LUSHと言えば、独特の香りの大きなバスボムや、果物や野菜などを使った色鮮やかなフェイスパックなどを思い浮かべる人は多いだろう。
そうした製品面の独自性が注目されがちだが、LUSHをグローバル展開するコスメブランドとしてみた場合の特徴は、徹底した環境保護とそのための寄付活動、企業が社会問題や政治問題…

あわせて読みたい

美容好きモデルが使ってよかったコスメ5選!LUSHで話題の「現実頭皮」、VTのバズり部分パック…中塚凌空の溺愛アイテム総まとめ!【MY BUZZ BEAUTY 】
MEN'S NON-NO WEB
2024年に最も読まれた「メンズ美容」人気記事ランキングBEST10! ファンデーション/色付きリップ/オールインワン/ヘアオイル徹底解説…
MEN'S NON-NO WEB
養命酒駒ヶ根工場で仕込んだ「香りとまろみの梅酒」新発売
PR TIMES Topics
SNSの撤退から3年…LUSHが「後悔していない」理由
Business Insider Japan
FC琉球さくら×SuiSavon-首里石鹸- 活動資金支援石鹸として「希望-KIBOU-」を発売
PR TIMES
【パティスリー ル ラピュタ】「熟成 生ゴルゴンゾーラ・ショコラ」限定販売
PR TIMES Topics
赤字覚悟のボディローションを17年間販売。LUSHが“寄付”商品を売り続ける理由
Business Insider Japan
ナチュラルコスメブランドLUSHから巳年をお祝いする新年限定コレクション全5種を12月26日(木)より発売!
PR TIMES
ボタン1クリック・約80秒で膨らむ、充電式の「電動エアーベッド」発売
PR TIMES Topics
<Minions x Lush>「怪盗グルー / ミニオンズ」シリーズとのコラボレーション商品全4種を12月26日(木)より発売
PR TIMES
【2024癒しのアドベントカレンダー】『ラッシュ』は25種類のバスボム・バルブバーがイン!お風呂ラバー垂涎のバスタイムコフレ
yoi
【世界最高峰のEV】が都内を疾走!話題の世界大会とは?
antenna
あの店内の香りを再現⁉︎  LUSHファンが語る、新作「29ハイストリート キャンドル」の魅力!
MEN'S NON-NO WEB
甘いチョコレートを全身で味わうぜいたく♡ LUSHのバレンタインコレクション
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
「節分スイーツ」を2日間限定で発売
PR TIMES Topics
『ミニオンズ』×「LUSH」がコラボ! 完熟バナナを思わせる甘い香りのバスボムなど登場
クランクイン!トレンド
「LUSH」バレンタイン限定コレクション発売! チョコレートのようなのシャワージェルなど35種類
クランクイン!トレンド
LUSHバレンタインコレクション全35種を1月3日(金)より発売。罪悪感は捨てて、全身でチョコレートを満喫しよう!
PR TIMES
【LUSH】ワクワクが止まらない! 今年最大のラッシュ体験型イベントでクリスマスムードを満喫♡【BEAUTY BUZZ】
SWEET WEB.JP