LUSHが広告費をかけない理由。創立者が語ったブランド哲学「完璧な商品を作れば認めてくれる」

2025.01.21 07:05
LUSHと言えば、独特の香りの大きなバスボムや、果物や野菜などを使った色鮮やかなフェイスパックなどを思い浮かべる人は多いだろう。
そうした製品面の独自性が注目されがちだが、LUSHをグローバル展開するコスメブランドとしてみた場合の特徴は、徹底した環境保護とそのための寄付活動、企業が社会問題や政治問題…

あわせて読みたい

人気ブランド美女広報の「勝負の日メイク」は?【クレ・ド・ポー ボーテ】
美ST
PARKS PROJECTが創り出す新しい価値観:自然環境を守ることは、お洒落でカッコいい
Fashion Tech News
涼しげな手ぬぐいのインスタレーションが会場を彩る「かまわぬのてぬぐい展」今年も開催
PR TIMES Topics
ヤンマー × CLOUDYが廃棄ユニフォームをポーチに変えるアップサイクルプロジェクトをMakuakeで開始
PR TIMES
「キッコーマン」名誉会長が語るビジネス哲学の集大成!『挑み続けるヒント』刊行
PR TIMES
原宿に“破れない祈願”が出来る、黄色の神社が期間限定出現! “新次元レッグウェア”「スゴスト」発売
PR TIMES Topics
ナチュラルコスメブランドLUSHが打ち出すギビング(寄付)商品の新たなスキーム キーストーン商品第一弾『オナガザルの未来のために』3月20日発売
PR TIMES
ナチュラルコスメブランドLUSH「ひつじのショーン」とのアメェ~イジングな新作コラボレーションアイテムを3月6日(木)から発売 ~ ハンドメェ~イドの魅力が詰まった全6種のヴィーガンコスメ ~
PR TIMES
【Madhappy & Needles】 ユニセックスなコラボレーションコレクション
PR TIMES Topics
ナチュラルコスメブランドLUSH「マザーズデーコレクション」バスアイテムなど全38種3月20日(木)より発売
PR TIMES
ナチュラルコスメブランドLUSH「父の日コレクション」バスボムなど全10種2025年5月8日(木)より発売
PR TIMES
飛びつかずにはいられない!猫用キッカー「けりマヨ」
PR TIMES Topics
ナチュラルコスメブランドLUSH「イースター限定コレクション」全29種を2月27日(木)より発売
PR TIMES
ナチュラルコスメブランドLUSH、多様性・公平性・包摂性の言葉の可視化向上を目的に3種類のバスボムの商品名を『ダイバーシティ』『エクイティ』『インクルージョン』に変更
PR TIMES
オリジナル宝石石鹸ギフトボックス予約販売開始
PR TIMES Topics
ナチュラルコスメブランドLUSH お肌と地球のリワイルディングを叶えるLUSH SPAの新フェイシャルトリートメントが3月20日から提供開始
PR TIMES
インドの貧困地域の女性を支援するブランド「Judaav」がフリーマーケットに出店!
STRAIGHT PRESS
洋菓子世界大会1位の駒居シェフが手掛ける毎夏の人気商品“テリーヌ・ドゥ・フリュイ”を新発売
PR TIMES Topics
アメリカの“多様性廃止”に、LUSHが立ち向かう。全世界で商品名を「ダイバーシティ」などに変更へ
All About
バズりすぎて入手困難!?持ち運びも便利なLUSHのオーラルケアアイテムが優秀すぎた♪
美人百花
「福岡県八女市産の茶葉」を活用したフレグランスアイテム登場
PR TIMES Topics