次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に女性ホルモン周期に寄り添う新スキンケアブランド「4weeks femme」が出店決定

2025.01.14 10:00
株式会社SUPER STUDIO
1月24日(金)に新ブランド誕生!化粧水や美容液などのスキンケア商品を新発売

 株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表取締役 CEO:林 紘祐、以下「SUPER STUDIO」)と三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:植田 俊、以下「三井不動産」)が「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開する「THE [ ] STORE(ザ・ストア)」に、女性のホルモン周期に寄り添う新スキンケアブランド「4weeks femme(フォー ウィークス フェム)」が2025年1月25日(土)~1月30日(木)の期間限定で出店いたします。
出店概要
ブランド名
4weeks femme /
出店期間
2025年1月25日(土)~2025年1月30日(木)

販売予定の商品
※金額は税込にて記載
- モイスチャー ローション(化粧水)120mL 6,380円
- アクティベーション エッセンス(美容液)50mL 8,580円
- スキンリペア エッセンス(美容液)50mL 8,580円
実施キャンペーン
4weeks femmeの誕生を記念し、1月24日(金)に3名のKOL(Key Opinion Leader)をお招きして、株式会社4weeks cosmeticsの代表RYUJIがホスト役を務めるInstagram Liveを行います。三者それぞれの立場から、肌への悩みと対策、そしてそれに寄り添う4weeks femmeの魅力について語り合います。この機会にぜひInstagram Liveをご視聴くださいませ。
(4weeks femmeの公式Instagramアカウントと出演者のInstagramアカウントからの同時配信を予定しています)

■4weeks femme 公式Instagram
■Instagram Live出演者
・第1部 12:00~13:00 相沢紗世さん(

・第2部 19:00~20:00 森田敦子さん(

・第3部 20:30~21:30 大森靖子さん(


店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号

アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分

営業時間
11:00~21:00
4weeks femmeについて
月経の周期と向き合い、心に寄り添うスキンケア、誕生。
まるで月の満ち欠けのように、肌の調子が変わる。
ホルモンがもたらすそんなリズムの中で、女性は生きています。
4weeks femmeは、月経リズムに着目して生まれた、
はじめてのスキンケアライン。
成分はもちろんのこと、こだわってつくった
オリジナル精油ブレンドの香りがあなたの心も整えます。
調子がいい時の肌を、さらに引き上げる。
そうでない時の肌は、とことんいたわる。
これまでになかった4weeksを、あなたの肌と心へ。

公式オンラインストア:
公式Instagram:@4weeks_femme(

4weeks femme / プロデューサー RYUJI 氏について
Makeup Artist
アメリカ及びヨーロッパ各国でVOGUEをはじめ数々のファッション誌やセレブリティーを手がけ、そのグローバルな活動と経験で培った独自の感性を生かし、数々の大手化粧品ブランドの商品開発アドバイザーを務めるなど、ヘアメイクのみならず美容に関わるさまざまな分野で高い評価を得ている。
著書「嫌いなパーツが武器になる」徳間書店より発売中
THE [ ] STOREについて
THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。

▼THE [ ] STORE店舗イメージ
▼THE [ ] STORE購入導線
SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO

[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐

[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F

[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)

[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業

[URL]
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。

あわせて読みたい

ザ・ノース・フェイスがトレイルランニングシューズ「VECTIV 3.0」コレクションを発表
PR TIMES
THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)シューズコレクション『VECTIV 3.0』3つの新モデルが登場!
RuntripMagazine
常温でいつでも楽しめる“新しいレアチーズ”「生しぼりレアチーズタルト」新登場
PR TIMES Topics
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にひな人形作家「東之華」のコレクションが出店決定
PR TIMES
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に機能性バッグブランド「SELENT ETHER」が出店決定
PR TIMES
【STEAMCREAM】汗や皮脂による不快さから心地よく肌を守るサマーアイテム登場
PR TIMES Topics
舟山久美子さんのスキンケアブランド「Herz skin」、THE [ ] STORE出店後に定期購入率が130%増加
PR TIMES
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、コマースDXに特化した伴走型の事業支援サービス「ecforce consulting」の提供を開始
PR TIMES
亀屋万年堂から看板商品「ナボナ」の進化形和菓子「東京ナボロン」登場
PR TIMES Topics
プロのこだわりを食卓に届けるブランド「(ふつうの)ショップ」が4月2日(水)よりPOP UP STOREをGINZA SIXに初出店
PR TIMES
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、EC・店舗の顧客データ基盤「ecforce cdp」を提供開始
PR TIMES
サステナビリティ「BAKE SUSTAINABLE PROJECT」より「植物うまれのSOYタルト」発売開始
PR TIMES Topics
カルビーのパーソナルフードプログラム「Body Granola」で統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES
都市生活者に欠かせないバッグとウェアを展開するライフスタイルブランド「UNTRACK」が「RAYARD MIYASHITA PARK」にポップアップストアを期間限定オープン
PR TIMES
イースターをモチーフにしたテイクアウトスイーツを販売
PR TIMES Topics
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、不正アクセス検知サービス「O-MOTION」とシステム連携を開始
PR TIMES
SUPER STUDIO、Reproと連携しecforce導入事業者向けに速度改善支援を開始
PR TIMES
【ナショナルデパート】新しいスイーツブランドから第一弾「児島競艇場」数量限定発売
PR TIMES Topics
ファンの想いと作品に寄り添うストリートウェアブランド「MEQRI」デジモンアニメーション25周年を記念して『デジモンアドベンチャー』コレクション第二弾を発表
PR TIMES
ファンの想いと作品に寄り添うストリートウェアブランド「MEQRI」単行本の累計発行部数300万部突破目前の人気作品『満州アヘンスクワッド』コレクション第二弾を発表
PR TIMES
「かどや製油×オリゼ」ごまの香ばしさ×お米の甘み「米麹グラノーラ セサミプロテイン」
PR TIMES Topics