8割がSNSを毎日利用、 LINEが過半数 SNS利用に関する調査

2024.12.24 16:26
犯罪の温床になってその使い方に注意喚起がなされているSNSだが、多くの人にとっては他人の投稿を読んで楽しんだり、単に連絡手段として使ったりというシンプルなツール。SNSの利用に関する調査(マイボイス…

あわせて読みたい

【2024年のヒット商品】次世代のSNSは〝ゆるい身内感〟がキーワード!注目の人気アプリ5選
@DIME
SNS疲れしてませんか?より生きやすいSNSのあり方を考える
OPENERS
珈琲染め生地を利用したスツール限定販売
PR TIMES Topics
【生死を分ける】大地震で家族とバラバラ! 真っ先に探すべきモノとは?
ダイヤモンド・オンライン
【Z世代のホンネ調査】現役大学生のうち、42%がマスメディアよりSNSを信用すると回答。情報は正確性よりも”早さ”で選ぶのが主流
ラブすぽ
【EDGELINK】しなやかなワッシャーナイロンを使用した、軽量で折りたためるバッグシリーズ登場
PR TIMES Topics
もはやLINEはインフラ 若者は本命SNS「Instagram」で何をしているのか?
ITmedia Mobile
2024年SNS詐欺被害 前年比倍増「1,990億円」 刑法犯認知件数も3年連続で増加
TOKYO FM+
ビーチカルチャーが調和する鎌倉に『UMITO 鎌倉 材木座』を開業
PR TIMES Topics
【リデル最新調査】日本でのSNS年齢制限は必要?「学校での教育?」「いじめ減少?」インフルエンサーがリアルな意見を回答
ラブすぽ
10代の子どもを持つ保護者がSNS利用と通信料金に対する見解を示す調査の結果を発表
イチオシ
【Minimal】満足感と軽やかさ、矛盾するふたつの魅力が両立した「チョコレートバウムクーヘン」
PR TIMES Topics
あなたは大丈夫?男性が実は引いている【SNS投稿】TOP3
Ray
Y!mobileとUQ mobileがシニアに人気の理由 スマホ利用動向の調査で分かった意外な結果
ITmedia Mobile
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
『若者のトレンド意識に関する調査』ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査/トレンド誕生から衰退までの期間は、「3カ月以内」が56.7%と過半数を占める
ラブすぽ
買取店の選び方は?【男女100人に調査】
ラブすぽ
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
【200名に聞いた】LINEと年賀状、世代別に見る年始のご挨拶事情
ラブすぽ
『SNS情報の信用度に関する調査』ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査/SNSの情報を「信用する」人は全体の約半数となり、若年層において割合が高い
ラブすぽ