SNS疲れしてませんか?より生きやすいSNSのあり方を考える

2024.12.05 08:28
FacebookやInstagram、X、TikTok、LINEなど、今や生活の一部となったSNS。それぞれコアユーザーの年代や属性といった特性も異なるが、昨今、度重なるSNS上での炎上トラブルをはじめ、身近な人とのコミュニケーションツールとしての使い方に、「SNS疲れ」「映え疲れ」を起こしている人も多いのではないだろうか?そんな矢先、新世代のSNSといわれる「GRAVITY」主催のトークイベント…

あわせて読みたい

「世界一の総合医療グループを目指す」 SBC相川佳之CEOが語る、NASDAQ上場の狙い。
OPENERS
「パティーナ大阪」が提案する新時代のラグジュアリーステイ
OPENERS
消化酵素「カタヂアスターゼ」に込められた「生活者に寄り添う」思い
antenna
10年という時間が育んだ哲学とストーリー
OPENERS
タイメックスを代表する通称“TVダイヤル”が現代に蘇る
OPENERS
パインアメ × ANDE コラボ「パインアメデニッシュ」期間限定発売
PR TIMES Topics
アナトミカ京都の魅力を解剖。ピエール・フルニエ氏の京都愛がほとばしる隠れ家的造り
OPENERS
地域や学校でLGBTQの理解を広めることを目指すイベント「アライウィークくにたち」に参画 ~店舗活用や社員参画で、自分らしく活躍できる社会づくりに~
ラブすぽ
韓国グルメが勢揃いする「韓国屋台 マシッタマシッソ」オープン
PR TIMES Topics
短期連載2 憧れの水上バンガローはおひとりさまにも極楽♡
OPENERS
『THE GRANDUO』が宣言する、賃貸住宅の唯一無二とは
OPENERS
アップサイクルシリーズの新商品【ichigo ~おとめとあいか~】登場
PR TIMES Topics
ジュメイラがアフリカに進出。2つのディスティネーションをオープンへ
OPENERS
名作照明をボッテガ・ヴェネタが再解釈
OPENERS
メープルソースをチョコレートで包み込み、クッキーでサンドした新作クッキー誕生
PR TIMES Topics
なぜ今、ブリオーニは職人育成に本気なのか
OPENERS
『坂本龍一 | 音を視る 時を聴く』開催を記念して、これまでの作品群をアパレルなどで商品化 | MEDICOM TOY
OPENERS
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
「Cubitus」を通じて先読む、25年先の未来
OPENERS
高水準の味わいと栄養価と安全性で新たなスタンダードビーフへ。トップシェフが引き出すアイリッシュ グラスフェッドビーフのポテンシャル
OPENERS