宮川大聖がプロデュースするアパレルブランド「Etrarium」から、Holiday Collectionアイテムとして「THE FLAVOR DESIGN(R)︎」とのコラボレーション香水を販売開始

2024.12.23 16:00
AnyMind Group株式会社
12月25日(水)20:30より公式オンラインストアにて販売開始
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、アーティスト「宮川大聖(みやかわ たいせい)」がプロデュースするD2Cアパレルブランド「Etrarium(エトラリウム)」と「THE FLAVOR DESIGN(R)︎」が、コラボレーションした香水を、2024年12月25日(水)20:30よりEtrarium公式オンラインストアにて販売開始します。

Etrarium公式オンラインストア :
Etrarium公式Instagram :
宮川大聖は、「みやかわくん」の愛称で親しまれる東京都の離島・式根島出身のシンガーソングライターで、SNSの総フォロワー数は260万人を超える人気アーティストです。肩書きやジャンルに拘らないマルチな活動が、10代・20代のZ世代を中心に支持を得ています。

今回、「Etrarium」からブランド初となるコラボレーションアイテムとして香水が登場します。本商品は、ハンドメイド香水ブランド「THE FLAVOR DESIGN(R)︎」とのコラボレーションにより実現しました。宮川大聖が描き下ろした「海の涙」と「花」をイメージし、自ら色と香りを調合した特別な香水です。
■THE FLAVOR DESIGN(R)︎ × Etrariumコラボレーション 商品ラインナップ“海の涙” Perfume
価格:13,000円(税込)                内容量:100ml




3rd Collection「海の涙」の絵からインスピレーションを得た、香水が登場。海の青を感じさせる爽やかなシトラスの香りに、ほんのり甘さを添えた香りを宮川大聖が自ら調合し、さらに液体色まで選び抜いた、Etrariumにしか織りなせない特別な香水です。

【香りの特徴】
レモングラス、グレープフルーツがもたらす清潔感と爽やかなトップ。奥行きには、ユーカリを基調とした香りが広がります。ラストは、ウッドやペッパーの苦味がハーブスモーキーなアクセントとなり、落ち着いた印象を与えます。男女問わずユニセックスでお楽しみいただける商品です。
“花” Perfume
価格:13,000円(税込)                内容量:100ml




4th Collection「花」の絵からインスピレーションを得た、香水が登場。柔らかなフローラルの甘さに、ただ甘いだけではない独特なアクセントが響き合う香りを実現。宮川大聖が自ら調合し、さらに液体色まで選び抜いた、Etrariumならではの香水です。

【香りの特徴】
酸味のある新鮮なフレッシュさから、デリケートなフローラルが表面へ。
その後、ウッディでスパイシーなノート、ムスクの甘さが優しく包み、深みがありリッチで魅力的な香りです。

---------
【商品に関するお問い合わせ】
---------

■「THE FLAVOR DESIGN(R)︎ 」について
日本人の持つ繊細さ感覚を大切に絶え間ない時間をかけて研究し、こだわり抜いた一つの香りに情熱を注ぐフレグランスブランド。
職人によるハンドメイドで一つ一つ丁寧に調合され、心地よい香りとリラックスタイム、バリエーション豊かなアイテムを展開する香り専門のブランドです。

■宮川大聖(みやかわくん) プロフィール
東京都の離島・式根島出身のシンガーソングライターSNSの総フォロワー数は260万人を超える。肩書きやジャンルに拘らないマルチな活動が、10代・20代のZ世代を中心に支持を得る。

YouTube:
X(旧Twitter) :
Instagram:
■Etrariumについて
宮川大聖がプロデュースするアパレルブランド "Etrarium(エトラリウム)"。
Etrariumの服が幸せと笑顔の始まりになりますようにとの想いを込めて、宮川大聖自ら描き下ろした絵画をコレクションテーマとしてアイテムを展開。
URL:
■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、11個のプラットフォームやソリューション展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。

会社名:AnyMind Group株式会社
設立:2016年4月
URL   :
所在地:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者:代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点:日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、杭州、韓国、サウジアラビア

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームやソリューションを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

あわせて読みたい

アーティストの楽曲を “香り” で表現する「パルファチューン」。大塚 愛とコラボレーションした香水の発売日が決定!
PR TIMES
ライジングウェーブから「シトラスモヒートの香り」が登場。夏キブンにぴったり!フレグランスで爽やかな印象をワンランクアップ
PR TIMES
1日限定1室伊藤園とコラボした『 「お~いお茶くん」デコレーションルーム 』販売
PR TIMES Topics
ソーシャルPLUS、GMOメイクショップ「GMOクラウドEC」と標準連携開始
PR TIMES
しっとり保湿できるのにベタつかない!リニューアルした「SHIROのハンド美容液」が日常使いに最高でした
roomie
行列のできるカヌレ専門店POPUP開催
PR TIMES Topics
インドネシアの栄養食品・飲料メーカーであるNutrifood社が「AnyX」を導入。インドネシア国内のBtoB向けEC販売を支援
PR TIMES
日本発のクリエイターECブランド「VI E DIT」がニューヨークファッションウィークに初出演
PR TIMES
この季節だけの味わい!季節限定商品「さくらのティラミス」発売
PR TIMES Topics
AnyMind Group、eギフトサービス事業を展開するAnyReach株式会社の全株式取得(子会社化)を決議
PR TIMES
インドのスキンケアブランド「NutriGlow」のベトナム市場における独占販売契約を締結
PR TIMES
お花の代わりに贈りたい「フラワーガーデンリールキーホルダー」
PR TIMES Topics
AnyMind Group、タイにてTikTok Shopの「Prime Partner」に認定
PR TIMES
ヘアケアブランド「SUNA」のベトナム市場での独占販売契約を締結。BPaaSモデル「グローバルECソリューション」を活用し、海外展開を支援
PR TIMES
春らしいピンク色に身を包んだ期間限定「あまおう苺ロール」発売
PR TIMES Topics
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の「2025 Spring Collection ローンチ & SPRING POPUP STORE」を東京にて開催!
PR TIMES
世界のヨコサワのオフィシャルグッズブランド「World Wide Yokosawa」、12/26~12/27限定で渋谷「Shibuya Sakura Stage」にて初のポップアップイベントを開催!
PR TIMES
【ANNA SUI】キュートなテキスタイルのトラベルグッズ
PR TIMES Topics
スキンケアおよび化粧品の製造・販売企業のビービーラボラトリーズのベトナムへの越境EC支援を開始
PR TIMES
宮川大聖、INI髙塚大夢に「めちゃめちゃ感化された」LAPOSTA 2025での髙塚ソロステージで感じた思いとは?
TOKYO FM+
コーヒーブランドEspresso Tokyoから冷却グラス「IceQuick Gras」登場
PR TIMES Topics