名作照明をボッテガ・ヴェネタが再解釈

2024.12.18 10:40
ボッテガ・ヴェネタは、イタリアの照明デザインブランド、フロスとコラボレーション。照明デザイナー、ジノ・サルファッティが手掛けたアイコニックなテーブルランプ「Model 600」のスペシャルエディションが誕生した。Bottega Veneta|ボッテガ・ヴェネタ Model 600FLOS|フロスボッテガ・ヴェネタは、イタリアの照明デザインブランド、フロスとコラボレーション。照明デザイナー、ジノ・サ…

あわせて読みたい

2025年夏、“抜け感”と“洗練”を纏う。モード派のためのかごバッグ
Numero TOKYO
ジューシーな新作!「ボッテガ・ヴェネタ」オレンジ&イチゴモチーフのフルーツポーチ
Numero TOKYO
「い草」を用いた新感覚の枕「Tatami Pillow」クラウドファンディングプロジェクト
PR TIMES Topics
今季注目のシューズトレンド! 旬のムードが手に入るトングサンダル11足
Numero TOKYO
Stray KidsのI.N(アイエン)がホワイトデニムでボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップへ!
MEN'S NON-NO WEB
大人の遊び心をくすぐる「ブラックハロウィンアフタヌーンティー」
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】138万円でも欲しい! 「イントレチャート」のスーツケースが大人の旅を格上げする理由
UOMO
宮沢りえ、Stray KidsのI.Nらが参加。「ボッテガ・ヴェネタ」がイントレチャートの誕生50周年を祝したキャンペーンを発表
Numero TOKYO
見た目のインパクトと実用性を兼ね備えたタオル「かまぼこタオル」登場
PR TIMES Topics
誕生から50年。ボッテガ・ヴェネタのアイコン、「イントレチャート」がメゾンの顔になるまで
VOGUE JAPAN
【職業別・働く男のバッグとその中身#18】デザイナー・キム・ヒョンガンさんの場合【ボッテガ・ヴェネタ】
UOMO
カカオハスクをアップサイクルしたオリジナルブレンドティー2種発売
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】上品に履ける大人の格上げ黒サンダルは、イントレチャートを想起させる「ダディ」シリーズ新作
UOMO
「ボッテガ・ヴェネタ」の“オービット スニーカー”に新色が登場!軽やかでエレガントな機能美が魅力!
MEN'S NON-NO WEB
独自特殊構造のブラシを採用したスカルプブラシ誕生
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】大胆なボールドストライプがクール。 公式ウェブサイト限定のビーチタオルが欲しい【BOTTEGA VENETA】
UOMO
イントレチャート誕生50周年を祝うBOTTEGA VENETAのキャンペーン 『Craft is our Language』
Mastered
【HOTEL VISON】開業4周年記念企画自然体感型コラボルーム発売
PR TIMES Topics
ボッテガ・ヴェネタがイントレチャートの50周年を記念したキャンペーンを発表。I.N(Stray Kids)、宮沢りえ、ジュリアン・ムーアほか豪華な顔ぶれ
MEN'S NON-NO WEB
【Stray Kids】ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップにストレイキッズのI.N(アイエン)が来店!
UOMO
me john masters organicsとタングルティーザーのコラボアイテム数量限定発売
PR TIMES Topics