日本損害保険協会、会員会社向け再発防止策の取り組み状況を公表

2024.12.11 23:00
日本損害保険協会、会員会社向け再発防止策の取り組み状況を公表…

あわせて読みたい

ホテルフォルツァが スマートウィルのCRMシステム「BoCRM」を導入。会員管理・顧客分析、メール配信も可能に
PR TIMES
クラダシ、伊藤忠グループの会員限定サイト「CiSS」に出店開始。期間限定で会員特典を提供
PR TIMES
勉強ごぶさたの40~50代におすすめ!「コスパ最強3資格」から始めるリスキリング〈2024会員ベスト4〉
ダイヤモンド・オンライン
前澤友作氏のカブアンド、開始から20日間で会員数100万人 でも会員の約66%が株式投資をしていない
ITmedia Mobile
「自衛隊員の手榴弾事故」現状の対策は不十分な訳
東洋経済オンライン
NTTコムがサイバー攻撃の被害公表前にした準備
東洋経済オンライン
”どんな時も明るくにっこりしててほしい!”西野未姫、第1子の名前を公表「すごく可愛い名前」
イチオシ
ぱん結び(R)が、初めての会員プログラムをスタート
PR TIMES
<2024年10月18日、会員先行予約販売開始>限定200本!ダイナースクラブ×永井酒造 コラボレーション日本酒、誕生
PR TIMES
ECサイト事業者支援企業・ECカート・システム会社・ツール提供販売企業などEC系システム、サービス提供会社向けに「セミナー集客代行サービス」をリリース。350円~/コールにて
PR TIMES
@cosme、 サービス開始25周年の節目に会員1000万人を突破!
PR TIMES
“能登半島地震”を教訓に…都内で進む「ホテルを活用した二次避難所」の取り組み
TOKYO FM+
アフリカ市場で1億人の会員に音楽配信サービスを提供する米国・Audiomack社と協業開始
PR TIMES
サーモスが女子栄養大学の学生との取り組みを実施
PR TIMES