企画のプロが使っている技「再帰~リバイバルマッシュアップ」とは?

2024.12.07 04:51
【YouTube総再生回数60億突破】知る人ぞ知る凄腕クリエイターが初めて明かす「圧倒的な企画力」のすべて。企画・マーケティング・クリエイター・営業職 必読のトップYouTube作家&マーケッター、初の著書『YouTube作家がこっそり教える 「ウケる企画」のつくり方』(ダイヤモンド社)は、企画に悩む、すべての人に向けてノウハウを初公開している。クリエイティブな仕事の全体像を俯瞰しつつ「見えない条…

あわせて読みたい

心のどこかで「片づけなければ」と思い続けている人へ
ダイヤモンド・オンライン
【精神科医が教える】絶対に「ブレない自分」のつくり方
ダイヤモンド・オンライン
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【新商品】「マスクオブサラリーマン コレクションフィギュア」が全国のカプセルトイコーナーにて発売中!
PR TIMES
【歴史は繰り返す】なぜ「昔の流行」が再び注目されるのか? 企画を成功に導くヒントとは
ダイヤモンド・オンライン
規格外のりんごを使用したオリジナルクラフトビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
例題でわかる! 「ウケる企画」のつくり方・4つの条件
ダイヤモンド・オンライン
YouTube総再生回数60億以上!凄腕YouTube作家、初の著書『ウケる企画のつくり方』
PR TIMES
【NANGA】寝具レーベル“GOOD SLEEPING”のDOWN BLANKETに新色登場
PR TIMES Topics
その悩み、佐久間さんに聞いてみよう/凄腕YouTube作家の圧倒的企画術 ほかダイヤモンド社11月の新刊案内 - 書籍オンライン編集部から
ダイヤモンド・オンライン
『水ダウ』放送作家が語るバラエティ番組における“いじり”の変化、順応上手な芸人はアノ人
エンタメNEXT
「日本の再配達を0にする」宅配ボックスの普及で効率的な物流環境づくりに貢献
PR TIMES Topics
〈HIKAKIN進化論〉カップラーメン好きの「ビートボクサー」がYouTubeの帝王になるまで…進化とともに「長尺化」する動画の秘密
集英社オンライン
【苦手克服】「捨てられない…」を解決! プロ直伝の“5→3”片づけ術
ダイヤモンド・オンライン
【プロ直伝】罪悪感ゼロ!「使って捨てる」片づけ術
ダイヤモンド・オンライン
「予定があって無理です」よりも何倍も効果的…「今度も誘おう」と思ってもらえる愛され上手の"断り方"
PRESIDENT Online
【クマ財団ギャラリー】若手クリエイターによるグループ展シリーズ「KUMA experiment 2024-25」vol.2『いるけどいない いないけどいる』を11月16日(土)から開催!
PR TIMES
「仕事はできるけれど部屋は散らかっている」人に多い、意外な口ぐせ
ダイヤモンド・オンライン