パーソナライズ・サプリメントグミ「NOURISH3D」プレブレンド製品の公式ECサイトを開設しました!

2024.12.02 11:00
Rem3dy Health
~トライアルしやすい1DAYのお試し用アソートセットの販売も開始~

 イギリス発のスタートアップ企業であるRem3dy Health (レメディ・ヘルス)は、3Dプリンターで7つの栄養成分を1粒にしたパーソナライズ・サプリメントグミ「NOURISH3D(ナリッシュ3D)」について、事前に栄養成分を組み合わせて作成した「プレブレンド」製品の公式ECサイトを開設しました。
 NOURISH3Dは、3Dプリント技術を活用した栄養食品を提供するイギリス発のスタートアップ企業「Rem3dy Health(レメディ・ヘルス)」が開発した、7つの栄養成分が1粒になったパーソナライズ・サプリメントグミです。ウェブサイト上で回答した睡眠状況など直近の体調、食生活、運動頻度や味の好みなどをもとに、32の栄養成分・600億通りの中から、一人ひとりに合わせたサプリメントグミをお届けします。
 ライフスタイルにおける様々な場面に合わせて7つの栄養成分を配合したプレブレンドタイプは、これまで期間限定で行ってきたポップアップを中心に購入が可能でしたが、好評につき、今後公式ECサイトでの購入が可能になります。また、本サイトではトライアルしやすい1DAYのお試し用アソートセットの販売も開始します。

プレブレンド 公式ECサイト:
 Rem3dy Health (レメディ・ヘルス)は、消費者がサプリメントを真の意味でパーソナライズ=ひとりひとりに最適な組み合わせで摂取することができるよう、新しく革新的な方法を提供して参ります。

【製品概要】
■7days(7個入り)
製品名および成分:
価格:¥2,808(税込)

■1day(1個入り)アソート3個入り
製品名:
価格:¥1,245(税込)
                       ###
NOURISHEDについて(

NOURISH3Dは、世界初の真にカスタマイズされた栄養製品です。革新的な3Dプリンティング技術と特許取得済みのヴィーガン用カプセル化製法を用いて、7つの異なる有効成分を1粒のグミに配合する画期的な方法を開発しました。サプリメントグミは、オンラインサイト上でライフスタイルに関する簡単なアンケートに回答いただくか、ご自身で好きなビタミンや栄養素を選ぶことで注文が可能です。注文完了後、イギリス・バーミンガムにある工場にてオンデマンドで製造をしています。NOURISH3Dは受賞歴のある女性起業家、メリッサ・スノーヴァーが立上げました。なお、2020年にアメリカとイギリスでの販売が開始されて以降、NOURISH3Dは累計で5,300万個以上を売り上げ、数々のメディアで取り上げられてきました。そして2023年には国際貿易、イノベーション、持続可能な開発、または機会の促進に優れた英国の企業およびその他の組織を表彰するプログラム「The King’s Awards for Enterprise」のイノベーション部門でアワードを受賞しました。
Rem3dy Healthについて
Rem3dy Healthは、NOURISH3D(パーソナライズ・サプリメントグミ)やScripted(パーソナライズ医療)を展開する、予防と治療のヘルスケア分野におけるパーソナライズ・ソリューションのパイオニアです。2023年には栄誉ある「The King's Awards for Enterprise」のイノベーション部門でアワードを受賞しました。特許取得済みの3Dプリント技術と独自に開発したヴィーガンのカプセル化式を活用し、NOURISH3Dは消費者の目標やライフスタイルに合わせたパーソナライズ・サプリメントグミをオンデマンドで提供します。これまでに、Rem3dy Healthはジョンソン・エンド・ジョンソンやコルゲートなどの大手企業とコラボレーションをし、直近ではヨーロッパと日本では製品を拡大、さらに主要市場であるイギリスとアメリカでも新しい限定製品の販売を行っています。

あわせて読みたい

<vim BEAUTY>素肌をまとう錯覚ファンデーション「all day moist liquid foundation」新登場11月21日(木)12:00 vim BEAUTY公式サイトにて販売開始
PR TIMES
アクシージアグループの株式会社エムアンドディが展開するECショップ「ブラン・ラパン」が「Qoo10 AWARDS 2024」にてカテゴリー賞 ビューティー部門を受賞
PR TIMES
福を招くだるまと干支の巳がモチーフの「お正月エッグ」登場
PR TIMES Topics
ライトオンが運営する公式オンラインショップ『Right-on』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES
「Naturaglace」ブランドリニューアルに先駆け、@cosme BEAUTY DAY 2024にて8年ぶりのリニューアルアイテム「メイクアップ クリーム モイスト」を先行発売!
PR TIMES
【ねんりん家】おめでたい紅白カラーの「初春のストレートバーム」販売
PR TIMES Topics
W2、ユニファイドをリテールマーケットに届けるブランドサイトを公開
PR TIMES
EC配送時の脱炭素化を推進するcomvey「シェアバッグ(R)︎」、アイスタイル主催の2024年度「The 5th Japan BeautyTech Awards」で「特別賞」を受賞
PR TIMES
「真鯛薫る七草粥」を1日限定で販売
PR TIMES Topics
PICO社製、ビジネス向けVRヘッドマウントディスプレイの新製品「PICO 4 Ultra Enterprise」を発表
PR TIMES
「Aetās(エタス)」の化粧水「The Lotion」が2024年度グッドデザイン賞を受賞、ポップアップストアにて期間限定販売
PR TIMES
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
キリンの新規事業「エレキソルト スプーン」が「CES Innovation Awards(R) 2025」の2部門で受賞
PR TIMES
FUJIMI パーソナライズプロテインから寒くなる時期にぴったりなプロテインスープが新登場!9月24日発売
PR TIMES
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
【悩める女性の救世主!】セルフケアブランド「fpath(エフパス)」がローンチ。第一弾製品を10月4日販売開始!1,000名を超える女性へのアンケートから誕生!
PR TIMES
アレルギー抑制成分が2種になって新登場!くしゃみ・鼻水に速攻!しっかり効く「新コンタック600プラスs」12月2日(月)発売
ラブすぽ
ハーゲンダッツ ジャパン創業40周年記念「40年分のしあわせを運ぶ電車」順次運行
PR TIMES Topics
横浜市立大学 若返りの研究チーム監修 本格的ヘアケアプログラムをスパで提供開始
PR TIMES
HPE、業界先駆けの100%ファンレス直接液冷システムアーキテクチャを提供
PR TIMES