【突然バカ売れ】一発逆転パターンを凝縮した「一行見出し」とは?

2024.12.01 04:40
この道25年、「日本のトップマーケッター」が教える一番やさしい、すぐ使えるコピーライティングバイブル! たった一語の差で…【貧す人】に転落して売れないままか?【稼ぐ人】に飛躍して売れ続けるか? 貧す人が稼ぐ人に変わる「売れる法則85」 一挙公開! ビジネスの加速的成功を実現する「マーケティング・ピラミッド」のステージ1「核となるビジネスモデルをつくる」、ステージ2「メッセージをつくる」、ステージ3…

あわせて読みたい

思考がまとまらない「脳内カオス状態」を一発で解消する“すごい方法”
ダイヤモンド・オンライン
コピーライターが言語化に最も時間をかける工程
東洋経済オンライン
キューブ型に焼き上げたバレンタイン限定スイーツ登場
PR TIMES Topics
年始の目標、まずは「3日」よりも「4日」続けるがじつは重要なワケ…結果が出やすい「意外な法則」を専門家が解説
現代ビジネス
【NG】「結果オーライ、OKよ」という口グセの人が悩みの沼にハマる危ない理由ワースト1
ダイヤモンド・オンライン
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【身内に不幸】感じのいい人は「ご愁傷様」ではなく、何と声をかける?[見逃し配信・1月第2週]
ダイヤモンド・オンライン
マーケティング能力を劇的にアップデート 『なぜあの商品、サービスは売れたのか?トップマーケッターたちの思考』発売
PR TIMES
【期間限定】関西のソース文化に着目した「かきたね 串カツソース味」発売
PR TIMES Topics
「生成AIを上手に使いこなす人」と「全然使いこなせない人」を分ける“たった1つの差”
ダイヤモンド・オンライン
【コンサルが教える】話し始めですぐバレる「仕事ができない人」の特徴
ダイヤモンド・オンライン
【新刊書籍のご案内】『北陸コピーライターズクラブ年鑑2024(HCCコピー年鑑)』発売
PR TIMES
【マーケティング術】「すごく違う!」選択肢が多すぎると売れない…心理学が示す驚きの法則
ダイヤモンド・オンライン
「予定があって無理です」よりも何倍も効果的…「今度も誘おう」と思ってもらえる愛され上手の"断り方"
PRESIDENT Online
【ネガティブ読書案内】一行も書けないうちに日が暮れてしまった時に読みたい本(案内人:白井智之さん)
集英社オンライン
【急に意見を求められたら】「どっちがいい?」に三流は「どっちもいい!」、二流は「こっちがいい!」、では一流は?
ダイヤモンド・オンライン
【リクルートの失敗談】「売れる人」と「売れない人」、ズバリどこが違うのか?
ダイヤモンド・オンライン