【上白石萌音さんが着こなすメガネ3スタイル!】 メガネの愛眼Ammirare×リンネル 雑誌タイアップ

2024.11.20 11:00
愛眼株式会社
メガネの愛眼新作メガネとリンネル2025年1月号タイアップ
メガネ・補聴器を販売する「メガネの愛眼」「Aigan」 (
)を運営する愛眼株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:佐々 昌俊)は、24種類の多彩なバリエーションで誕生したメガネの愛眼の新作メガネAmmirare(アンミラーレ)と、雑誌宝島社・リンネル2025年1月号とタイアップしたことをお知らせいたします。コーデに合わせて選べるAmmirareの魅力を3つのスタイルに分けて、女優、上白石萌音さんがトライしてくれました。リンネル2025年1月号は2024年11月20日(水)発売。

■Ammirare(アンミラーレ)について
イタリア語で「感嘆(かんたん)する」を意味する、他にはない独創的なデザインが美しいレディース向けの新作メガネです。装用者が自身の持つ世界観、または自分の好む世界観を表現するアイテムとして長きに渡って着用してもらいたい。という想いを込めて開発しました。
異なるカラーとフレームを組み合わせて24種類ものデザインを揃えました。その日の気分やコーディネートに合わせてぴったりの1本を選べます。
果物をモチーフにしたチャーミングなネーミングにも注目です。
■上白石萌音さん着用メガネ
ぱっと目を引くブルーがコーデのアクセントに
・臆病なココナッツ(AM-0005_C-4)
シンプルなモノトーンのコーディネートに映えるのは、鮮やかなブルーのフレーム。丸みのある逆三角形の「ボストン型」で洗礼された雰囲気を演出。
愛らしいピンクのフレームで程よい甘さをプラス
・イチゴの誘惑(AM-0002_C-1)
スポーティなトップスに大きなフリルの襟を合わせた甘辛スタイルにはキュートなピンクを。曲線と直線のバランスが絶妙な「ボスリントン型」のフレームもポイント。
服としっくりなじむ同色系をセレクト
・プルーンの嫉妬(AM-0004_C-3)
やさしいラベンダー色のニットには、同色系のフレームで色遊びを楽しんで。ほどよい丸みのある台形の「レキシントン型」がクールで大人っぽい印象に。
・アンミラーレのメガネをご購入いただいた方に専用ケースと専用メガネホルダーをプレゼント。
ケースに納めなくてもストラップのようにファッションアイテムとしてメガネを使用できます。
上白石萌音さん着用メガネのリンネルタイアップ特設ページはこちら



■商品概要
商品名 :Ammirare(アンミラーレ) AM0001~0006 遠近両用レンズ/超薄型レンズ付き 

発売日 :2024年11月1日(金)
価格  :¥19,980(税込)
サイズ :AM0002=レンズサイズ47mm、ブリッジ21mm、テンプル143mm、レンズ天地幅37.0mm
     AM0004=レンズサイズ48mm、ブリッジ20mm、テンプル143mm、レンズ天地幅38.0mm
     AM0005=レンズサイズ48mm、ブリッジ20mm、テンプル143mm、レンズ天地幅40.6mm
素材  :アセテート・ステンレス


■会社概要
商号   :愛眼株式会社
本社所在地:〒543-0052 大阪市天王寺区大道4丁目9番12号
代表者  :代表取締役社長 佐々 昌俊
資本金  :5,478百万円
設立   :1961年1月11日
事業内容 :当社グループは、眼鏡・補聴器・サングラスその他関連商品を取り扱う
      眼鏡専門店チェーンを展開しております。

あわせて読みたい

【50代のおしゃれ】輪郭がぼやけがち、くすみがちな肌に50代にフィットするメガネの選び方
大人のおしゃれ手帖web
“似合うを科学したメガネ”Zoff NEW STANDARDシリーズからかけやすさにこだわった新機能搭載“誰でも似合うメガネ”第2弾!もうメガネ選びは迷わない「Zoff NEW STANDARD II」
PR TIMES
日本の伝統文化である「盆栽」をコンセプトに「TRADMAN’S BONSAI COLLECTION」を発売
PR TIMES Topics
イタリア最古のアイウェアブランド「LOZZa(ロッツァ)」が、伊勢丹新宿店にて発売を開始!希少な限定オリジナルアイテムにも注目!
PR TIMES
全227種類の豊富なバリエーションだから、ジブンだけのフィットが見つかる。眼鏡市場人気No.1「FREE FiT」に新作登場
PR TIMES
旬のいちごをふんだんに使った期間限定スイーツフェア開催
PR TIMES Topics
【2024年12月13日(金)新店OPEN】フォレスタ六甲1Fにメガネの愛眼が誕生!
PR TIMES
【メガネの愛眼 新商品】スポーツもビジネスもこれ1本!両方のシーンに対応可能なデザインメガネを発売!
PR TIMES
春の新しい門出のお祝いギフトにぴったりな新作ハンカチーフが登場
PR TIMES Topics
メガネの愛眼でも取り扱い開始!TVの会話部分がハッキリして聞き取りやすい高音質スピーカーが登場
PR TIMES
眼鏡・補聴器などを販売する専門店 メガネの愛眼「ミライスピーカー」のお取り扱いを開始
PR TIMES
【東京開催決定】電気自動車の世界選手権って?
antenna
メークを引き立たせるデザインを取り入れた女性用眼鏡 新商品 眉に沿った緩やかな曲線で、トレンドのアーチ眉と相性抜群の「ブロー」 フレームの角度で目尻を強調、輪郭をすっきりと見せる「ボストン」の2型登場
PR TIMES
“メガネ史”に残る傑作デザインを現代風にアップデート 40年代に欧米で流行した、<コンビネーションフレーム>を現代風に再定義 12グラムの軽量モデル、新進気鋭の世界的ブランド「トニーセイム」監修
PR TIMES
メガネ装用者の約31%がフレームを選ぶ際に「掛け心地」を最も重視。ワイヤーテンプルで快適な掛け心地を実現した『SP/LINE』登場
ラブすぽ
鯖江の職人が一本一本丁寧に仕上げたメガネを含む新作3型が『THE BEDFORD HOTEL』より発売
PR TIMES
アメリカ西海岸の海や空、ヴィンテージ木材から着想を得たアイウェア「WAVES OPTICAL」新作登場
PR TIMES
【ゾフのメガネ案内所 後編】Begin編集部&スタッフが総出でインプレッション!!
e-Begin