【上白石萌音さんが着こなすメガネ3スタイル!】 メガネの愛眼Ammirare×リンネル 雑誌タイアップ

2024.11.20 11:00
愛眼株式会社
メガネの愛眼新作メガネとリンネル2025年1月号タイアップ
メガネ・補聴器を販売する「メガネの愛眼」「Aigan」 (
)を運営する愛眼株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:佐々 昌俊)は、24種類の多彩なバリエーションで誕生したメガネの愛眼の新作メガネAmmirare(アンミラーレ)と、雑誌宝島社・リンネル2025年1月号とタイアップしたことをお知らせいたします。コーデに合わせて選べるAmmirareの魅力を3つのスタイルに分けて、女優、上白石萌音さんがトライしてくれました。リンネル2025年1月号は2024年11月20日(水)発売。

■Ammirare(アンミラーレ)について
イタリア語で「感嘆(かんたん)する」を意味する、他にはない独創的なデザインが美しいレディース向けの新作メガネです。装用者が自身の持つ世界観、または自分の好む世界観を表現するアイテムとして長きに渡って着用してもらいたい。という想いを込めて開発しました。
異なるカラーとフレームを組み合わせて24種類ものデザインを揃えました。その日の気分やコーディネートに合わせてぴったりの1本を選べます。
果物をモチーフにしたチャーミングなネーミングにも注目です。
■上白石萌音さん着用メガネ
ぱっと目を引くブルーがコーデのアクセントに
・臆病なココナッツ(AM-0005_C-4)
シンプルなモノトーンのコーディネートに映えるのは、鮮やかなブルーのフレーム。丸みのある逆三角形の「ボストン型」で洗礼された雰囲気を演出。
愛らしいピンクのフレームで程よい甘さをプラス
・イチゴの誘惑(AM-0002_C-1)
スポーティなトップスに大きなフリルの襟を合わせた甘辛スタイルにはキュートなピンクを。曲線と直線のバランスが絶妙な「ボスリントン型」のフレームもポイント。
服としっくりなじむ同色系をセレクト
・プルーンの嫉妬(AM-0004_C-3)
やさしいラベンダー色のニットには、同色系のフレームで色遊びを楽しんで。ほどよい丸みのある台形の「レキシントン型」がクールで大人っぽい印象に。
・アンミラーレのメガネをご購入いただいた方に専用ケースと専用メガネホルダーをプレゼント。
ケースに納めなくてもストラップのようにファッションアイテムとしてメガネを使用できます。
上白石萌音さん着用メガネのリンネルタイアップ特設ページはこちら



■商品概要
商品名 :Ammirare(アンミラーレ) AM0001~0006 遠近両用レンズ/超薄型レンズ付き 

発売日 :2024年11月1日(金)
価格  :¥19,980(税込)
サイズ :AM0002=レンズサイズ47mm、ブリッジ21mm、テンプル143mm、レンズ天地幅37.0mm
     AM0004=レンズサイズ48mm、ブリッジ20mm、テンプル143mm、レンズ天地幅38.0mm
     AM0005=レンズサイズ48mm、ブリッジ20mm、テンプル143mm、レンズ天地幅40.6mm
素材  :アセテート・ステンレス


■会社概要
商号   :愛眼株式会社
本社所在地:〒543-0052 大阪市天王寺区大道4丁目9番12号
代表者  :代表取締役社長 佐々 昌俊
資本金  :5,478百万円
設立   :1961年1月11日
事業内容 :当社グループは、眼鏡・補聴器・サングラスその他関連商品を取り扱う
      眼鏡専門店チェーンを展開しております。

あわせて読みたい

メガネ2本持ちビギナーがタクティカルな「メガネケース」を選んだ理由
&GP
自分らしい私と理想の私。「なりたい私へなる」アイウェア『Ungrid』新作モデル登場
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【顔タイプ×メガネ】誰にでも似合うメガネ4選&スタイリストの老眼鏡拝見!
GLOW online
【2024年12月13日(金)新店OPEN】フォレスタ六甲1Fにメガネの愛眼が誕生!
PR TIMES
「ロジカル・エアー ビジネスユース」シリーズに待望の方眼罫が新登場!
PR TIMES Topics
【2024年10月18日(金)移転リニューアルOPEN】「AIGAN イオンモール大日店」
ラブすぽ
メガネの愛眼でも取り扱い開始!TVの会話部分がハッキリして聞き取りやすい高音質スピーカーが登場
PR TIMES
季節を巡るMONTHLY TOTE BAG発売
PR TIMES Topics
眼鏡・補聴器などを販売する専門店 メガネの愛眼「ミライスピーカー」のお取り扱いを開始
PR TIMES
メークを引き立たせるデザインを取り入れた女性用眼鏡 新商品 眉に沿った緩やかな曲線で、トレンドのアーチ眉と相性抜群の「ブロー」 フレームの角度で目尻を強調、輪郭をすっきりと見せる「ボストン」の2型登場
PR TIMES
“メガネ史”に残る傑作デザインを現代風にアップデート 40年代に欧米で流行した、<コンビネーションフレーム>を現代風に再定義 12グラムの軽量モデル、新進気鋭の世界的ブランド「トニーセイム」監修
PR TIMES
あの“ケロリン桶”が、お風呂・サウナ用メガネになりました!『ケロリンお風呂メガネ』メガネストアーにて販売開始
PR TIMES
アメリカ西海岸の海や空、ヴィンテージ木材から着想を得たアイウェア「WAVES OPTICAL」新作登場
PR TIMES
【ゾフのメガネ案内所 後編】Begin編集部&スタッフが総出でインプレッション!!
e-Begin
連載【エフエヌのメガネって、実際どう?】Vol.3 服部恭平
HOUYHNHNM
「ケロリン桶」がメガネになった!? お風呂・サウナ用「ケロリンお風呂メガネ」
GetNavi web