ヴァレオと NTTデータが EICMA2024 に新たなコネクテッド・クラスターを共同出展

2024.11.11 16:40
ヴァレオと NTTデータが EICMA2024 に新たなコネクテッド・クラスターを共同出展…

あわせて読みたい

NTT島田社長、「現段階でコンシューマー向けの生成AIサービスは考えていない」
ITmedia Mobile
マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』の機能をアップデート
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
ブレンボが EICMA2024 にてバイク用の新製品を初公開!
イチオシ
NTTが動きのある空間情報をそのままスキャンしたり3D空間データとして伝送・再現する技術を開発
@DIME
洗練された香りを纏わせる衣類用消臭フレグランス新発売
PR TIMES Topics
北海道マラソンとマッチングアプリタップルの斬新な取り組み! 地域活性化に挑む共同ブース出展の成功事例
イチオシ
フライトソリューションズのフライト決済センターがNTTデータのインバウンド向け決済の新サービスに接続完了
PR TIMES
チーズ好きのための究極の味わい「オニオングラタンスープ」新登場
PR TIMES Topics
トヨタとNTT、5000億円規模「AI安全基盤」の中身
東洋経済オンライン
フィンランド式アウトドアサウナブランド『SaunaHax(TM)』が岐阜県の株式会社ライフと業務提携!サウナフェアに共同出展も
イチオシ
【大源味噌】関西雑煮の決定版「超特ぞうに味噌」まもなく販売開始
PR TIMES Topics
マレーシア起業家育成・共同組合省が「FOODEX JAPAN in 関西」に大型パビリオン出展、潜在的な売上効果は約6億5,000万円
イチオシ
マッチングアプリ「タップル」、「北海道マラソン」で北海道とフォトブースを共同出展。官民連携で若い世代の出会いを支援
ラブすぽ
パリ発の新ブランド「domestique」との限定コラボ!紙袋デザインのレザーバッグ発売
PR TIMES Topics
NTTとトヨタが“交通事故ゼロ社会”を目指して「モビリティAI基盤」を共同開発
ITmedia Mobile
住まいを選択する際に重視することの上位は?住まいの選択に関する調査
ラブすぽ
Hydro Flask®のホリデーギフトセット販売開始
PR TIMES Topics
シャープの「AQUOS R9」が、NTTコノキューデバイスのスマートフォン接続型の新XRグラス「MiRZA(ミルザ)」にいち早く対応
PR TIMES
NTT東日本グループとさとえ学園小学校が、「睡眠×テクノロジー」教育のモデル化に向けた授業を実施
PR TIMES