ヴァレオと NTTデータが EICMA2024 に新たなコネクテッド・クラスターを共同出展

2024.11.11 16:40
ヴァレオと NTTデータが EICMA2024 に新たなコネクテッド・クラスターを共同出展…

あわせて読みたい

クリエイターエコノミーの実現へ!NTT Digitalとビジュアルボイス「LIFE LOG BOX」ブロックチェーンを活用した創作活動支援の技術連携に合意
PR TIMES
新マーケティングサービス開始:マーケティングダッシュボード『Point of Buy-α』にTarget Finderによるクラスター情報を追加
イチオシ
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
メトロエンジンが「九州・沖縄 観光・宿泊外食産業展2024」に出展
PR TIMES
ブレンボが EICMA2024 にてバイク用の新製品を初公開!
イチオシ
約36年ぶりの新商品!歳時菓子「おはぎ新嘗(にいなめ)」新発売
PR TIMES Topics
NTTが動きのある空間情報をそのままスキャンしたり3D空間データとして伝送・再現する技術を開発
@DIME
北海道マラソンとマッチングアプリタップルの斬新な取り組み! 地域活性化に挑む共同ブース出展の成功事例
イチオシ
山形県初のプリン専門店「山形プリン」開業6周年を記念した特別ギフトセット数量限定販売
PR TIMES Topics
フライトソリューションズのフライト決済センターがNTTデータのインバウンド向け決済の新サービスに接続完了
PR TIMES
トヨタとNTT、5000億円規模「AI安全基盤」の中身
東洋経済オンライン
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
フィンランド式アウトドアサウナブランド『SaunaHax(TM)』が岐阜県の株式会社ライフと業務提携!サウナフェアに共同出展も
イチオシ
マレーシア起業家育成・共同組合省が「FOODEX JAPAN in 関西」に大型パビリオン出展、潜在的な売上効果は約6億5,000万円
イチオシ
洗練された香りを纏わせる衣類用消臭フレグランス新発売
PR TIMES Topics
マッチングアプリ「タップル」、「北海道マラソン」で北海道とフォトブースを共同出展。官民連携で若い世代の出会いを支援
ラブすぽ
NTTとトヨタが“交通事故ゼロ社会”を目指して「モビリティAI基盤」を共同開発
ITmedia Mobile
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics
住まいを選択する際に重視することの上位は?住まいの選択に関する調査
ラブすぽ
シャープの「AQUOS R9」が、NTTコノキューデバイスのスマートフォン接続型の新XRグラス「MiRZA(ミルザ)」にいち早く対応
PR TIMES
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics