Z世代に流行る「閉じたSNS」を代表するアプリ『パラレル』、仲の良い友達との楽しみ方を公開

2024.11.09 06:39
パラレル社
パラレルのソーシャル機能が友達と集まるきっかけに。「友達がパラレルで遊んでいるのを見てコンテンツを遊び始める」 ユーザー9割超




友達と遊べるたまり場アプリ『パラレル』は友達同士がオンラインで遊びながら交流できる新しい形のSNSです。友達と様々なコンテンツが遊べることで、特にα~Z世代と呼ばれる若年層に強く支持されています。

親しい人とだけ交流する”閉じたSNS”がZ世代やα世…

あわせて読みたい

〈法規制が進む国も〉若者たちのSNS疲れ「なくても困らない」「不毛な論争にウンザリ」Z世代のホンネは?
集英社オンライン
Xで増加する“気持ち悪い広告”にユーザーの不満爆発。規約違反ではないの? X側の見解は
女子SPA!
【おふろcafe ハレニワの湯】「アトピタ」とコラボしたおふろイベントを開催
PR TIMES Topics
グローバル恋愛マッチングNo.1「Kiseki」の魅力を伝える新動画が登場
PR TIMES
アメリカのTikTokユーザーは「ポルノ」のことを「corn」と書く? そのウラにある「深い理由」
現代ビジネス
不要になった帽子の店頭回収サービス対象店舗を25店舗に拡大
PR TIMES Topics
Z世代で流行る閉じたSNS『パラレル』が人気急増中!ユーザーを惹きつける理由は?【パラレル調べ】
イチオシ
メタバースはオワコンなのか?これからのバーチャル空間に求められること
@DIME
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
20代が普段最もよく利用するSNSは?20代5人に1人が「Threadsに関心!」SNS利用とコミュニケーションに関する意外な調査結果を発表!採用戦略やターゲット理解に役立つインサイト|第5回20代転職白書Byツナグバ
ラブすぽ
愛されるデジタル広告に不可欠な「コンテンツの品質」 FUSION 前田遼介氏が語る、「クリエイティブ投資」の価値と効果
講談社C-station
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
【2024年のヒット商品】次世代のSNSは〝ゆるい身内感〟がキーワード!注目の人気アプリ5選
@DIME
実際に交際に発展した人の割合は!?Z世代の2人に1人以上が『マッチングアプリを利用したことがある』と回答。
ラブすぽ
【結果発表】Simeji presents Z世代トレンドアワード2024
ラブすぽ
利用したことのある買取比較サイトは?【男女100人に調査】
ラブすぽ
【11月14日発売】6大SNSの始め方&使い方がこの1冊で全部わかる「LINE X Instagram Facebook TikTok YouTube 基本&便利ワザまるわかり」が登場
PR TIMES
Z世代の71.3%がスマホ依存を自覚、通信の利用制限に対するストレス度が睡眠や食事の制限と同等レベルと判明。通信は電気・ガス・水道に続く「第4のライフライン」に:【みんギガリサーチ調べ】
ラブすぽ