顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP」とSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」との連携を開始

2024.10.31 15:00
株式会社REGALI
顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP」を提供する株式会社REGALI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲田 光一郎、以下「REGALI」)は、この度、SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)との連携を開始いたしました。

今回の連携により、「futureshop」をご利用中のEC事業者様は、REGALIが提供する顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP」を活用し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)や動画、スタッフ投稿、レビューなど、さまざまなコンテンツをノーコードでECサイトに実装できるようになります。

LEEEPとは
「LEEEP(リープ)」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装できる、顧客体験向上プラットフォームです。様々なカテゴリで、現在1,100サイト以上で導入されています。
「LEEEP」の主な機能と特長
多彩なコンテンツの活用:UGC、動画、スタッフ投稿、レビューを活用して、ECサイトのコンテンツをリッチ化し、顧客体験を向上させます。これにより、CVRや滞在時間、注文単価の向上が期待されます。

シンプルで直感的な操作性:ノーコードで運用できるため、専門知識のない方でも簡単に導入いただけます。また、管理画面はシンプルで直感的な操作が可能で、少人数のチームでも簡単に運用できるため、運用コストを大幅に減らせます。

コストパフォーマンスの向上:幅広いコンテンツの実装を可能にしながらも、コストを抑えたプランの提供が可能です。

・「LEEEP」紹介ページ
今後の展望
今回の連携により、REGALIはさらに多くのEC事業者様に「LEEEP」を活用していただき、顧客体験の向上を支援してまいります。私たちは、テクノロジーを通じて、お客様とのつながりを強化し、事業の成長をサポートすることに努めています。今後も、フューチャーショップ様との協力を深め、より多くの企業様が成功を収められるよう、安定したサービス提供と業界の発展に貢献してまいります。

「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。

オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。

■株式会社フューチャーショップ
「LEEEP」について
LEEEPは、UGCや動画などのコンテンツを簡単にECサイトに掲載できる、ECサイトの顧客体験向上プラットフォームです。ECサイトのコンテンツを充実させることで、商品への信頼感や納得感が向上し、購入の後押しに繋げることが可能です。
導入サイトは1,100サイトを突破しており、大手から中小まで、幅広いジャンルのECサイトで利用されています。

サービスページ:
■株式会社REGALI
◼本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社REGALI
担当者:北野
Email :info@regali.co.jp

あわせて読みたい

株式会社ヤマサキがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
PR TIMES
「DMJえがお生活」がECキャスティングを導入。シニア層のUGCや権威素材をLPに活用後、CVRが1.5倍向上!
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
モルトンブラウン、公式オンラインストアをShopifyで刷新後リピート率が向上し、前年比180%伸長の売上を達成
PR TIMES
リンナイ株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
フューチャーショップ、YouTube チャンネルや動画に商品が掲載できる「YouTube ショッピング」活用オンラインセミナーを8月20日(火)に実施
PR TIMES
ユニウェブ、SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」と連携開始
PR TIMES
日本古来の文化や意匠を現代の技術・手法で写し取ったグラスウェア発売
PR TIMES Topics
D2C/総合通販カートシステム『リピストX(クロス)』がUGC活用ツール『タカハッシュ』との連携を開始
PR TIMES
W2、購入体験プラットフォーム「Recustomer」とAPI連携を開始
PR TIMES
北欧雑貨店が営むカフェ「白樺珈琲」が鎌倉に誕生
PR TIMES Topics
食べログ百名店選出のポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋がECサイトリニューアルでクラウドECサイト構築プラットフォーム「メルカート」を採用
PR TIMES
貯めたポイントで会員ランク評価が可能に! 会員ランクアプリ「らんキィ」がポイントアプリ「どこポイ」と連携
PR TIMES
【ザ・プリンス パークタワー東京】 いちごをテーマにした「ストロベリーフレンチアフタヌーンティー」
PR TIMES Topics
ネット宅配レンタルサ-ビス『TSUTAYA DISCAS』に、サイト内検索サービス「NaviPlusサーチ」を提供
PR TIMES
「STAFF START」と「OneGATE」提供のデジタルサイネージを活用したOMOソリューションに、「awoo AI」のハッシュタグ連携機能が追加
PR TIMES
脈拍の波形をもとに美しいデザインのカードに刻印する「TOKIMEKI CARD」をリリース
PR TIMES Topics
会員ランクアプリ「らんキィ」が Shopify Flow と連携!
PR TIMES
クラウドEC構築プラットフォーム「メルカート」、プログラム不要な「ノーコード」コンテンツ作成機能を提供開始
PR TIMES