オリバーピープルズ、2024年秋キャンペーン「By Design」を発表

2024.10.09 09:27
Oliver Peoples




オリバーピープルズ(Oliver Peoples)は、2024年秋の「By Design」 キャンペーンを発表します。このキャンペーンは、LAのエフォートレスなエスプリを吹き込みながら、細部までこだわった日本製というブランドのルーツを表現し、オリバーピープルズがアイウェアの制作プロセスのあらゆる側面において精密に取り組んでいることを示しています。オリバーピープ…

あわせて読みたい

【ルイ・ヴィトン】クリアレンズのメンズ新作アイウェアを発売
PR TIMES
クロムハーツ、ヴィンテージデザインの新作アイウェア
GOETHE
お花の代わりに贈りたい「フラワーガーデンリールキーホルダー」
PR TIMES Topics
【ライカの「カメラじゃないほう」】新作ウォッチ「ライカZM 12」はスモールセコンドと4種の個性的な文字盤が魅力
UOMO
Introducing: ハミルトンの最新ゲームコラボは『デス・ストランディング 2』の限定ボルトン
HODINKEE Japan
真っ白ないちごを使用した「天使のいちごプリン」期間限定販売
PR TIMES Topics
オリバーピープルズ、ケイトとのコラボレーション2025SS新作コレクションを発売
PR TIMES
【阪急メンズ大阪】ファッションアイテムとしての空気感を大切にするアイウェアブランド「BLANC(ブラン)」ポップアップストア開催!
ラブすぽ
他にはない特別なランドセル「ICHIGO ランドセル」誕生
PR TIMES Topics
ポイントは5つ。自分に似合うメガネの選び方
VOGUE JAPAN
【大人に似合うおしゃれメガネカタログ】メタル&リムレスフレーム最新おすすめ16選
UOMO
折りたたる収納便利な水切りラックと梅の種を再利用した消臭・抗菌水切りマットを新発売
PR TIMES Topics
イタリア最古のアイウェアブランド「LOZZa(ロッツァ)」が、伊勢丹新宿店にて発売を開始!希少な限定オリジナルアイテムにも注目!
PR TIMES
一週間スナップ #766 大沢駿介(EDSTRÖM OFFICE プレス)2月16日(日)分 
Mastered
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
メガネとヘアで印象革命!JINSと高木琢也が導き出した「カッコイイの法則」 「JINS×TAKAGI TAKUYA」2月26日(水)発売
PR TIMES
Y's、アイウェアコレクションの最新作
PR TIMES
まるで洋菓子のような「季節のYO KAN KA」新登場
PR TIMES Topics
RIM.ARKはアイウェアブランドYUICHI TOYAMA.との別注プロダクトを3月5日(水)より発売
PR TIMES
俳優オーランド・ブルームが新アンバサダーに就任。ポルシェデザインの時計とアイウェア発表
CARSMEET WEB
「ミガキイチゴ」と「ヒカリいちご」苺の食べ比べが楽しめる贅沢なパフェ
PR TIMES Topics