オリバーピープルズ、2024年秋キャンペーン「By Design」を発表

2024.10.09 09:27
Oliver Peoples




オリバーピープルズ(Oliver Peoples)は、2024年秋の「By Design」 キャンペーンを発表します。このキャンペーンは、LAのエフォートレスなエスプリを吹き込みながら、細部までこだわった日本製というブランドのルーツを表現し、オリバーピープルズがアイウェアの制作プロセスのあらゆる側面において精密に取り組んでいることを示しています。オリバーピープ…

あわせて読みたい

【ブルガリ】不朽の魅力を放つ3カラーのゴールド 「ブルガリ・ブルガリ トゥボガス 」
PR TIMES
BIRKENSTOCKとJesse Leyvaによるエクスクルーシブなカプセルコレクション
Mastered
北欧雑貨店が営むカフェ「白樺珈琲」が鎌倉に誕生
PR TIMES Topics
ジバンシィが100%防水のバルカナイズブーツ『BOGS(ボグス)』を発売
PR TIMES
サティスファイ×オークリー:現代の探検家に向けた究極のギアを発表
ラブすぽ
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
イタリア最古の眼鏡ブランド「ロッツァ」は伝統のアーカイブと現代的センスを融合
MEN'S EX
太陽光で色が変わるフレーム、Ray-Ban(R) Changeを発売
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
1930~80年代の眼鏡がお手本、懐かしくも新しい「エイチフュージョン」のフレーム
MEN'S EX
大注目、中東・ドバイ発のアイウェア「モノグラム」は最新技術・素材で世界に挑戦
MEN'S EX
花火×ドローン×音楽×花火タワーを完全シンクロさせた花火大会開催
PR TIMES Topics
日本製チタンを採用した北欧ブランド「オルグリーン」のミニマルアイウェア7選
MEN'S EX
太陽光で色が変わるフレームを搭載した、レイバンの最先端アイウエアに注目!
GO OUT WEB
ブランド創立40周年記念「J&M デヴィッドソン」、マッキントッシュとコラボレーションした限定コート発売
PR TIMES Topics
ポップでビビッドなフレンチアイウェア「アン・バレンタイン」の人気フレーム7選
MEN'S EX
その名の通り、日本が誇る職人技と美意識にこだわる鯖江製フレーム「ジャポニスム」
MEN'S EX
脈拍の波形をもとに美しいデザインのカードに刻印する「TOKIMEKI CARD」をリリース
PR TIMES Topics
鯖江の老舗「内藤眼鏡」が作る”フクロウ”モチーフのメガネ「ルオール イン アイ」
MEN'S EX
フレームが顔を包み込むヒンジレスの未来派コンフォートメガネ「スペックエスパス」
MEN'S EX