【阪急メンズ大阪】ファッションアイテムとしての空気感を大切にするアイウェアブランド「BLANC(ブラン)」ポップアップストア開催!

2025.01.16 05:55
株式会社阪急阪神百貨店
阪急メンズ大阪初となる、「BLANC(ブラン)」期間限定ストアを開催。予約制でデザイナー渡辺利幸によるお見立てイベントも実施。





■タイトル:「BLANC」 POP-UP STORE

■期間:2025年1月22日(水)~2月18日(火)

■場所:阪急メンズ大阪 地下1階 アイウェア
詳細を見る


阪急メンズ大阪初となる、「BLANC(ブラン)」期間限定ストアを…

あわせて読みたい

【阪急メンズ東京】『GINZA SNEAKER HILLS』にて、オープン3周年の記念イベントを開催。
PR TIMES
大阪万博直前!2025年4月開催リカー&フードフェス「桶谷OSAKE博」初出展。高級ノンアルコール【1688 & Paris’16】を関西ホテル業界の皆様へ
PR TIMES
ライフスタイルブランドOLSIAから限定色Romance colorが登場
PR TIMES Topics
hide k 1896 x MIKIO ART ポップアップストア阪急メンズ東京1Fにて開催
PR TIMES
イタリア最古のアイウェアブランド「LOZZa(ロッツァ)」が、伊勢丹新宿店にて発売を開始!希少な限定オリジナルアイテムにも注目!
PR TIMES
定山渓 鹿の湯・花もみじにて「願掛け鯉のぼり」を初開催
PR TIMES Topics
【阪急メンズ】「FOOT INDUSTRY(フットインダストリー)」阪急別注モデルを1月27日(月)に発売。
PR TIMES
【大人に似合うおしゃれメガネカタログ】メタル&リムレスフレーム最新おすすめ16選
UOMO
「かどや製油×オリゼ」ごまの香ばしさ×お米の甘み「米麹グラノーラ セサミプロテイン」
PR TIMES Topics
【阪急メンズ東京】CALLAGHAN<カラハン> ポップアップイベント開催。
PR TIMES
【阪急メンズ】今シーズンは「ヒーロー」にフォーカス、SS 2025シーズンプロモーションが2月26日(水)よりスタート。
ラブすぽ
「ご褒美Baum⁺」に春らしい「いちご」を使用したスイーツ登場
PR TIMES Topics
【阪急メンズ東京】「Tokyo Creative Salon 2025」に参加。3月20日(木・祝)には1DAYイベントも開催。
PR TIMES
2025年を牽引する眼鏡のトレンドとは。“5つのキーワード”で紐解く最新スタイル!
&GP
TOMOMI YOKOYAMA DESIGNと初コラボ、ワーキングウーマン向けトートバッグ「SUPERA」
PR TIMES Topics
【大人に似合うおしゃれメガネカタログ】セルフレーム最新おすすめ12選
UOMO
「ランドクルーザーを着る」“ランクル”コレクションが阪急メンズ東京で初のポップアップストアをオープン
smart
【木村屋直営店】4月の新商品3種類を期間限定販売
PR TIMES Topics
Introducing: グランドセイコー ヘリテージコレクション SBGH359 メカニカルハイビート 36000 阪急うめだ本店限定モデル(編集部撮り下ろし)
HODINKEE Japan
クロムハーツ、ヴィンテージデザインの新作アイウェア
GOETHE