【阪急メンズ大阪】ファッションアイテムとしての空気感を大切にするアイウェアブランド「BLANC(ブラン)」ポップアップストア開催!

2025.01.16 05:55
株式会社阪急阪神百貨店
阪急メンズ大阪初となる、「BLANC(ブラン)」期間限定ストアを開催。予約制でデザイナー渡辺利幸によるお見立てイベントも実施。





■タイトル:「BLANC」 POP-UP STORE

■期間:2025年1月22日(水)~2月18日(火)

■場所:阪急メンズ大阪 地下1階 アイウェア
詳細を見る


阪急メンズ大阪初となる、「BLANC(ブラン)」期間限定ストアを…

あわせて読みたい

サントーニ、パラブーツ。阪急メンズバイヤーが選ぶ、大人にふさわしい革靴3選
GOETHE
サウナとともにあらんことを。JINSからヨーダ&ダース・ベイダーデザインのサウナメガネ登場!
&GP
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
全日本少年硬式野球連盟と用具パートナーシップを締結 「ヤングリーグ」の公式試合でSWANSサングラスが使用可能に
PR TIMES
「なこなこ」終了のこーくん、今後の活動について報告! 「やりたいこと、見つかってます」
All About
メープルソースをチョコレートで包み込み、クッキーでサンドした新作クッキー誕生
PR TIMES Topics
【阪急メンズ大阪】 スイス発のラグジュアリーアイウェアブランド「AKONI(アコニ)」ポップアップ開催!
ラブすぽ
【阪急メンズ】「FOOT INDUSTRY(フットインダストリー)」阪急別注モデルを1月27日(月)に発売。
PR TIMES
ビーチカルチャーが調和する鎌倉に『UMITO 鎌倉 材木座』を開業
PR TIMES Topics
【阪急メンズ】今シーズンは「ヒーロー」にフォーカス、SS 2025シーズンプロモーションが2月26日(水)よりスタート。
ラブすぽ
2025年を牽引する眼鏡のトレンドとは。“5つのキーワード”で紐解く最新スタイル!
&GP
【EDGELINK】しなやかなワッシャーナイロンを使用した、軽量で折りたためるバッグシリーズ登場
PR TIMES Topics
本格クラシックに柔和さを加える“ニュアンスカラー”が登場。アイウェア「PRO’S CHOICE by EYEVAN DESIGN」第2弾 発売
PR TIMES
「ヘルノ」が阪急メンズ大阪でポップアップを開催。テーマは“ホリデー”!
MEN'S NON-NO WEB
パインアメ × ANDE コラボ「パインアメデニッシュ」期間限定発売
PR TIMES Topics
【objcts.io】レザートート以来となる新型バッグが登場。ブランド初となる「ショルダーバッグ」を12月4日(水)より発売
PR TIMES
Introducing: グランドセイコー ヘリテージコレクション SBGH359 メカニカルハイビート 36000 阪急うめだ本店限定モデル(編集部撮り下ろし)
HODINKEE Japan
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
連載「憧れの逸品」No.379 和食のように素材の旨味を引き出したザ・ロウのトートバッグ。
HOUYHNHNM
いまっぽいアイウェアってこういうムードです。イタリアのブランド・レトロスーパーフューチャーが再び上陸します。
HOUYHNHNM