ATEEZが『ヌメロ・トウキョウ』11月号特装版の表紙に初登場! ファッションストーリー&ソロインタビュー「ATEEZに恋して」を24ページにわたり大特集

2024.09.27 12:00
株式会社扶桑社
9月28日(土)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』11月号特装版(増刊)カバーにATEEZが初登場!
特装版(増刊)のみで手に入れることのできる別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では、「ATEEZに恋して」と題し、個性豊かな8人のメンバーの魅力へと迫るヴィジュアルストーリー&ソロインタビューを展開。
24ページにわたってATEEZを大特集している。
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』11月号特装版(増刊)表紙


2018年に韓国でデビューしたATEEZ(エイティーズ)は、激しくパワフルなダンス、希代の歌唱力で今や世界を席巻する8人組。
今年の4月には、「Coachella Valley Music and Arts Festival」にK-POPボーイズグループとして初出演し、世界中からやってきた観客から称賛を浴びた。
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』11月号特装版(増刊)より
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』11月号特装版(増刊)より
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』11月号特装版(増刊)より
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』11月号特装版(増刊)より
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』11月号特装版(増刊)より


唯一無二で圧倒的な世界観を持つ彼ら――「ATEEZに恋して」。
ATEEZが魅せる大人っぽい個性豊かな魅力や素顔をNumero TOKYOならではのモードな写真と心をオープンにして語ったインタビューで、8人の吸引力を大解剖している。
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』11月号特装版(増刊)より


撮影に用意された多数の衣装の中から、自分に似合う一着を真剣に探すメンバーたち。
この撮影は、撮影前のフィッティングからはじまったといっても過言でない。
フィッティングを終えると、ムードボードを見ながら編集担当・フォトグラファーと対話し、撮影のコンセプトを把握。
撮影中は気を緩めることなく、全力を尽くして表現と向き合う姿が印象的であった。

【インタビュー抜粋】
「いつもツアーが終わると名残惜しさを感じるのですが、何かが終わるということは、新しいことが始まると同じなんです。そのたびに見えてくる風景は、とても意味があるので、いつも終わりもポジティブに受け止めています」(HONGJOONG)

「僕たちは小さいステージからスタートして、紆余曲折しながらここまでたどり着きました。時には不可能だと思われていた中でも、努力を重ねて可能にしてきたという自信もあります。この8人の軌跡を見ていただくことで、少しでも応援してくださるみなさんの希望になりたいと思っています」(SEONGHWA)

「僕たちは本当に長く一緒いるので、今は目を見なくても相手の気持ちがわかるんです。それに、みんなが僕のことを助けてくれるからこそ、僕もみんなの力になろうと心がけています。ここまでメンバーを好きになれたのは、みんながピュアだからこそ」(YUNHO)

「6年経った今も、学ぶべきことが多いグループです。僕一人だったらつまずいていたかもしれないけれど、メンバーと一緒だったから走ってこられたし、成長できました。7人は家族であり兄弟のような存在です」(YEOSANG)

「たまに壁にぶつかって、不安になりそうなときは、『僕は全部できる』と信じて言い聞かせ、奮い立たせています。どんなことも、まずは自分を信じることが大事だと思っています」(SAN)

「メンバーそれぞれ生まれたところや育ってきた環境、それまで学んできたことが違うのは当たり前です。でもそこをお互いに歩み寄って、理解し合うことで、8人の絆がより強くなり、また成長につながっていくのではないでしょうか」(MINGI)

「お互いに苦手なことを知っているので、それはなるべくやらないように気をつけ、好きだとわかっていることは積極的にしてあげたり、プレゼントしたりしています。良い温度感で気を使える関係だからこそ、仲が良いんだと思います」(WOOYOUNG)

「そもそも僕が歌手になった理由は、歌うことで僕の気持ちやメッセージを伝えていきたかったから。だからこれから先も長く歌い続けて、一人でも多くのATINYに想いを届けたい。少しでもみなさんの力になりたいし、笑顔や幸せをあげたいです」(JONGHO)


このほかにもヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは撮影メイキング動画も公開。
ATEEZを大特集した『ヌメロ・トウキョウ』11月号特装版(増刊)をお見逃しなく。
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』11月号特装版(増刊)別冊付録表紙


【書誌情報】
『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2024年11月号【特装版(増刊)】
発売:2024年9月28日(土)
※地域によって発売日が異なります
定価:1,100円(税込)
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社
※ATEEZのカバーは特装版(増刊)のみとなります。

【購入リンク】
Amazon:
HMVオンライン:
◆本誌に関するお問い合わせ
株式会社扶桑社 宣伝PR部
TEL 03-5843-8568
senden@fusosha.co.jp

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
BE:FIRSTが10月号特装版の表紙に登場! 「東京青年」と題したファッションストーリー&ソロインタビューを24ページにわたり大特集。
Numero TOKYO
【10月号別冊付録】BE:FIRSTのメンバー、それぞれの一問一答!
Numero TOKYO
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【2024年7月31日発売】ハライチ・岩井勇気最新エッセイ集『この平坦な道を僕はまっすぐ歩けない』、通常版&NFT特装版の書影とNFT特典発表!
PR TIMES
BE:FIRSTの新曲8曲タイトルが明らかに、2ndアルバムのトラックリスト公開
Rolling Stone Japan
「track」よりホリデーシーズンにピッタリなブランド初のホリデーコフレを発売
PR TIMES Topics
ATEEZ、『Numero TOKYO』の特装版カバーに初登場! メイキングティザー映像を公開
Numero TOKYO
【11月号別冊付録】ATEEZ HONGJOONGに一問一答!
Numero TOKYO
「手わたし」のシーンにしっくりと馴染む形を目指した新商品「わたしものふくさ」登場
PR TIMES Topics
【速報】幾田りらが『Numero TOKYO』12月号特装版スペシャルカバーに初登場!
Numero TOKYO
【10月号別冊付録】BE:FIRST マナトに一問一答!
Numero TOKYO
アレルゲン28品目・動物由来の原料・油を使わずに作ったカレーソース「ウェルビーイングカレー」発売
PR TIMES Topics
BE:FIRST、『ヌメロ・トウキョウ』に登場。メンバーソロデジタルカバーも
BARKS
菊地凛子が『ヌメロ・トウキョウ』10月号特別版表紙に登場!
Numero TOKYO
「物流人に休息を」をテーマにしたドリンク「LOGI RECOVERY SHOT」開発
PR TIMES Topics
Travis Japanが『ヌメロ・トウキョウ』9⽉号特装版表紙に初登場! 7人がハイファッションを着こなす撮り下ろし写真を掲載
Numero TOKYO
【Editor’s Letter】これからの人生を 左右するのは「直感力」!?
Numero TOKYO
【Editor’s Letter】新定番は常に革新の中から生まれます。 人生における新定番だって同じです。
Numero TOKYO
【Editor’s Letter】なぜその種をまいたのか。 出発点の種を見つけることで、 進む道が見えてくるようです。
Numero TOKYO