【Editor’s Letter】これからの人生を 左右するのは「直感力」!?

2024.09.28 05:00
2024年9月28日(土)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』2024年11月号に寄せて。編集長・田中杏子からのエディターズレター。今年3月にパリで発表されたクロエのコレクションは、全盛期の勢いを彷彿させる挑戦的なスタイルにセクシーさも忘れない、パリ・シックに料理された新生クロエでした。クリエイティブディレクターはフィービー・ファイロ時代のクロエに従事し、またクレア・ワイト・ケ…

あわせて読みたい

直感力は高められる vol.2「経験がひらめきを生む」by 言語学者・ 川原繁人
Numero TOKYO
東方神起が『ヌメロ・トウキョウ』1・2月合併号特装版の表紙に登場! 日本デビュー20年目を迎えるファッションストーリー&ロングインタビュー「東方神起 新しい幕が開くとき」を16ページにわたり大特集
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
おしゃれスタイリストが直感で選ぶ、秋冬シーズン注目の最新アイテム vol.2
Numero TOKYO
芸能活動10周年記念写真集発売で武田玲奈がコメントを公開「フィンランドの景色の中で魅せる新しい私を見ていただけたら!」
PR TIMES
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
直感力の高め方 vol.1「リズムで捉える」by 哲学者・ 千葉雅也
Numero TOKYO
Instinctive
Numero TOKYO
抹茶のバタークリームとクッキーの芳醇な香りの「抹茶バターサンドラムレーズン」新登場
PR TIMES Topics
【Editor’s Letter】さあ、新時代の幕開けです。 本当の自分を見つけて、楽しい日々を!
Numero TOKYO
【Editor’s Letter】感動したなら、 それが最高のギフトです。
Numero TOKYO
divan「アードワーズチョコレート」新商品「アールグレイ」も加わりアソートで登場
PR TIMES Topics
【YouTube】幾田りらがディオール クリスマス コレクションのスペシャルムービーに登場!
Numero TOKYO
シェミナ・カマリ、新生クロエを語る【後編】──「この20年間は、今の仕事を引き受けるための準備期間だったように感じています」
VOGUE JAPAN
40代女性の欲しいを全部詰め込んだ「新美容手帳」制作プロジェクトスタート
PR TIMES Topics
シェミナ・カマリ、新生クロエを語る【前編】──「クロエを着ることの意味は、自分らしさを実感できる点にあります」
VOGUE JAPAN
幾田りらが『ヌメロ・トウキョウ』12月号特装版表紙に初登場! フォトストーリーからインタビューまで大特集
PR TIMES
【ねんりん家】おめでたい紅白カラーの「初春のストレートバーム」販売
PR TIMES Topics
2024年秋冬は「ケープ」コートがトレンド! おしゃれ賢者たちの最旬着こなし10選
Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)
【YouTube】「ATEEZに恋して」撮影のメイキング動画を公開!
Numero TOKYO
【メゾンカカオ】新年を祝う、干支柄のアロマ生チョコレート
PR TIMES Topics