アメリカの消費者の行動は変化した…小売業界の「誰もが勝者」は終わり

2024.09.17 09:00
・新型コロナウイルスのパンデミック後、アメリカの消費ブームは終息しつつあるようだ。
・消費者は物価上昇の痛みを感じており、何にお金を使うかを慎重に判断するようになっている。
・小売業者にとっては「誰もが勝者」という環境の終わりを意味するとアナリストは語っている。

何年にもわたって続いてきたアメリカ…

あわせて読みたい

「官製バブル」の上海株急騰、「大学卒業規制」で失業率改善!…ごまかしても覆い隠せない、習近平「中国経済」のひどすぎる惨状!
現代ビジネス
日本初Vを挙げたマクグリービー 得意のウェッジはクリブの未発表作4本!【勝者のギア】
イチオシ
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
新ドライバーが導いた2年ぶりの勝利 「替えて全てのプレーの安定感が戻った」【勝者のギア】
イチオシ
2050年には消費者の4割が高齢者に…お金を全然使わなくなる高齢国家の「深刻な未来」
現代ビジネス
動物病院からも信頼のペットシャンプーが動物病院3院で展示開始
PR TIMES Topics
「キッズフリマ(R)︎」が、第18回キッズデザイン賞で 「優秀賞 消費者担当大臣賞」を受賞!
PR TIMES
消費者の声を可視化して店づくりに活かす スーパーの「買い物カゴ投票」
ELEMINIST
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
次長課長・河本準一とタッグを組む農業者が語るリアルと未来への挑戦|地域を支え農家も消費者も幸せになる“かかりつけ農家”の役割とは?
田舎暮らしの本Web
大掃除で必ずチェックしてほしい…「ビニール傘だけではない」お金が貯まらない家に必ずあるもの
PRESIDENT Online
老舗洋傘メーカー「2024クリスマスフェア」開催
PR TIMES Topics
老後資金2000万円が数年で140万円に? 森永卓郎氏が「二度と手を出すな」と言い切る新NISAの落とし穴
集英社オンライン
オーストラリア、新規留学生の数を制限…卒業生のビザ審査も厳格化
Business Insider Japan
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
中国の飲食チェーンで「貧乏人セット」が流行中…「見栄を張る」文化から「コスパ重視」に移った庶民の懐事情
現代ビジネス
小売・流通業界のためのWebメディア「リテールガイド」が「リテール・リーダーズ」にリニューアル!業界の未来を切り拓く、トップリーダーの洞察を発信
PR TIMES
【古市庵】人気のクリスマス商品登場
PR TIMES Topics
Z世代の消費行動はどう変わった?…彼らが今、カートに入れているものを紹介しよう
Business Insider Japan
経済指標は良好、株式相場も絶好調と自画自賛する米政権。だがその実態は、猛烈な物価上昇が国民を苦しめているアメリカ経済の現実を読み解く『米経済のリアル』ニューズウィーク日本版10/15号は好評発売中!
PR TIMES
【文明堂】期間限定の新色「黄色いこぐま焼き スイートポテト」新発売
PR TIMES Topics