Z世代の消費行動はどう変わった?…彼らが今、カートに入れているものを紹介しよう

2024.10.19 08:30
・アナリストのリアニ・ケニオンはZ世代は伝統的な金融の節目よりも少額支出を選んでいると述べた。
・経済的な不安定の中、若い消費者は収集品や自己表現に注目している。
・彼らが今、カートに追加しているものを紹介していこう。

20代の若者たちは従来重視されてきた経済的な目標ではなく、より即効性のある満足…

あわせて読みたい

[Gallery]カート・コバーン、宮本浩次、クリストフ・ルメール、あの名作映画からも…。おしゃれなあの人に聞いた「あなたのファッションアイコンって?」
MEN'S NON-NO WEB
【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日~10月22日の運勢は?
Ray
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
カート・コバーン、宮本浩次、クリストフ・ルメール、あの名作映画からも。スタイリスト6人に聞いた「あなたのファッションアイコンって?」
MEN'S NON-NO WEB
天秤座さん、思いきった行動で素敵な未来へ。10月の運勢トップ3星座ランキング【ジーニーさんのやさしすぎる星占い】
オトナミューズウェブ
寒い季節にぴったりな大人味のチーズタルト「PABLOmini ティラミス」
PR TIMES Topics
世界の高級品支出は好調、なのにアート売上が低迷中なのはなぜ? 最新レポートから背景を読み解く
ARTnews JAPAN
【「WWDJAPAN」10月21日号】今の時代のレトロ消費とは 懐かしくて新しい“ニューレトロ”を探る
PR TIMES
花火×ドローン×音楽×花火タワーを完全シンクロさせた花火大会開催
PR TIMES Topics
ボイスコマースプラットフォーム「テレAIカート」を正式ローンチ
PR TIMES
アメリカの消費者の行動は変化した…小売業界の「誰もが勝者」は終わり
Business Insider Japan
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
4輪レースに挑戦したいならまずはカートに乗れ! 日本のトップに登り詰めたレーシングドライバーが語るカートの重要性とは
WEB CARTOP
【おじさん世代、必読!】若年層を中心に“ノンアルコール”トレンドが日本で進む理由
FORZA STYLE
ミルクの可能性を探究するスイーツブランド誕生
PR TIMES Topics
【ファッションECサイトの利用実態】カートに入れてから購入をやめる理由、第3位「クーポンや割引が利用できなかった」第2位「カートに入れてから気が変わった」。第1位は?
ラブすぽ
シニア世代、まとまった資産があるがゆえの注意点
ZUU online
「アグリーファッション」なぜ人気? ファッション・トレンドの背景をアメリカZ世代が考察
TOKYO FM+
収入増を狙う人がやるべき行動とは?
ZUU online