原宿系動画クリエイター「竹下☆ぱらだいす」「しなこ」が「原宿MIND」のスペシャルアンバサダーに就任!

2024.09.13 12:00
GROVE株式会社
~新作商品を身につけた新ビジュアルも公開~

GROVE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:北島惇起、以下GROVE)が展開する原宿のカルチャーブランド「原宿MIND」のスペシャルアンバサダーに、「竹下☆ぱらだいす」と「しなこ」が就任しました。
「原宿MIND」は、「Circle of “KAWAIINE”~かわいいねでつながろう~」をコンセプトに、アパレルやアクセサリー、雑貨などを展開する原宿のカルチャーブランドです。
原宿で美容師をしている「雑煮」や双子ファッショニスタの「ユン&ノン」など、SNSで平均1万人以上のフォロワーを抱える公式アンバサダーたちと共に、「原宿の可愛いファッションやカルチャーでみんなが繋がれるようなブランド」を目指して、商品開発を行っています。

この度、本ブランドの公式スペシャルアンバサダーとして、SNSの総フォロワー数が290万人*¹を超える原宿系動画クリエイター「竹下☆ぱらだいす」と「しなこ」が就任。
何ものにもとらわれずに自分らしい「かわいい」を追求して表現する姿と、原宿MINDのコンセプトがマッチし、アンバサダー起用が決定いたしました。

就任を記念して撮影された新ビジュアルで身につけている新作商品は、原宿MIND公式オンラインストアのほか、竹下☆ぱらだいすの「⽵ぱら学園ツアー2024 ~ゲラゲラぱらだいす教育~」会場内でも数量限定で販売いたします。
*¹ 2024年9月13日時点


■竹下☆ぱらだいす プロフィール
原宿出身"オモロカワイイ"で世界を染め尽くす、原宿クリエイターアイドル(自称)略して「竹ぱら」。
バズーカピンク担当のリーダーのあぃりDX(写真右)は、看護学生あるあるでも大人気。
メンヘラブル~担当のだーご(写真中央)は、色々な声色が出せる自称5ちゃい。
原宿の未来を明るく照らすキラキライエロー担当のしんぢくん(写真左)は、メンバーのお母さん的存在な癒やし系。
公式サイト
SNS
/
/
/
■しなこ プロフィール
YouTubeでは主にASMR動画を投稿し、動画内で作る奇抜でユーモアのあるスイーツが話題。原宿の実店舗にてバズるスイーツを作り出すスイーツプロデューサーとしても活動している。
2024年3月11日リリース「しなこワールド」でアーティストデビュー。
SNS
/
/
/
■原宿MIND
「Circle of “KAWAIINE”~かわいいねでつながろう~」

かわいいなって思ったら、“かわいいね”って伝えてみない?
誰かに向けて。何かに向けて。自分に向けてだっていい。

“かわいいね”って言葉が飛び出た瞬間、
自信や勇気が湧いてくるから。
ポジティブな気持ちでつながることができるから。

さぁ、しょんぼりしないで、自分のままで輝いちゃおう。

原宿マインドは、世界を“かわいいね”でいっぱいにするためのアイテムやコンテンツをみんなに届けていきます。
公式オンラインストア
SNS
/
/
/
/
<GROVE株式会社について>
インフルエンサーやモデル、女優など、幅広く多彩なクリエイターが所属するプロダクション。クリエイターを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、クリエイターマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業などを展開しています。
2020年1月よりAnyMind Groupの子会社となりました。

所在地  :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31階
代表者  :代表取締役社長 北島 惇起
設立   :2012年7月
事業内容 :インフルエンサーマーケティング事業、タレントプロダクション事業 等
URL   :

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
京都の老舗織屋「HOSOO」が、メンフィス主要メンバー率いるスタジオとコラボ。凱旋展を開催中
ARTnews JAPAN
【ぼっち飯を愛するインフルエンサー〈のすけぼっち飯〉×Taco Bell】コラボ!『飯テロチーズブリトー』を2024年4月24日(水)販売開始!
PR TIMES
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
Nateeが運営するクリエイター事務所「WOWs」のYUMEKIと人気韓国ファッションブランド「supersub」のコラボ商品が60%にて発売!
PR TIMES
高嶺のなでしこがアンバサダー就任!ふたえまぶた化粧品ブランド「アイトーク」とのタイアップソング「モテチェン!」を2024年7月14日(日)より配信スタート
PR TIMES
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
竹下☆ぱらだいす×「GiGO」がコラボ! クレーンゲーム景品や「竹ぱら焼き」登場
クランクイン!トレンド
tsumiki証券が芸能事務所「seju」と共創、将来世代の資産形成を応援!
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
炭酸水と割るだけで自分好みのドリンクが作れる濃縮タイプ飲料に、新フレーバー登場!「おうちドリンクバー デカビタC」新発売
PR TIMES
多古町合併70周年記念『第4回多古米おかず選手権』開催
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
AnyMind Group、SNSコンテンツ企画・制作、海外展開、収益化などを支援しているクリエイター数が2,500人を突破
PR TIMES
【POSを動かすバズを生む】SNSマーケティングのWAND、「美容コスメマーケティングプラン」を提供開始
PR TIMES
【美容コスメ商材特化】TikTokで100万回再生を保証するプラン「LUMOS BEAUTY メガリーチプラン」を新規リリース
PR TIMES
西陣織の老舗「HOSOO」がミケーレ・デ・ルッキとコラボ。ファブリックで見せる新たな風景
美術手帖
【LINEリサーチ】若年層の流行に関する定点調査(2024年上半期)
ラブすぽ
自然由来の韓国コスメブランド「ShionLe」Qoo10メガ割にてTREASURE新ビジュアル解禁!同日8月31日(土)にはメイクアップアーティストSATOEさんとのコラボインスタライブも!
PR TIMES