サービスロゴ変更&イメージキャラクター決定! 複数モール運営効率化ツール「クロスマ」がブランドリニューアル

2024.09.10 17:52
株式会社GoQSystem
株式会社IZUMIが開発・提供する複数モール運営効率化ツール「クロスマ」が、サービスロゴのリニューアルとイメージキャラクターを制作!ブランディングを強化
株式会社IZUMI(本社:東京都中央区、代表:藤本卓治)が提供する、複数モール運営の効率化ツール「クロスマ」が、サービスロゴの変更、およびイメージキャラクターを決定しました。
「クロスマ」のさらなるブランディングの強化につなげていきます。
※株式会社IZUMIは、2024年3月より株式会社GoQSystemのグループ会社になりました。

グループジョイン後の新体制について
クロスマはGoQSystemグループへのジョイン後、以下の取り組みを実施し、サービスの品質向上を図っています。
- カスタマーサポート体制のレギュレーション制定
- システム開発のスケジュール設定、および体制構築
- 営業部の体制変更


ブランドリニューアルについて
サービスの進化にあわせてさらなるブランド力アップを目指し、以下のブランド要素を一新しています。
1. 新ロゴの導入
シンプルかつモダンな新ロゴは、クロスマの革新性をイメージ。
基調とした青は、信頼性や爽やかさの象徴とされています。
2. イメージキャラクター「クロスちゃん」の誕生
親しみやすさを感じさせる「クロスちゃん」が、ユーザーとサービスをつなぐ架け橋に。
グループ大手GoQSystemの「ごくーちゃん」の妹的存在。

サービス強化後の展望
クロスマは、この新体制とブランドリニューアルを機に、よりユーザーに寄り添ったサービスの開発をしてまいります。
新しいクロスちゃんとともに、より親しみやすく頼れるパートナーとなることを目指します。
クロスマについて
Amazonを起点とした複数モールへの同時出品、自動での価格・在庫変更、各モールの受注のマルチチャネル自動連携を強みとする、定額制WEBサービスです。
お問い合わせ先: info@crossma.jp (広報担当: 佐藤)
WEBサイト :
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
代表者:代表取締役 藤本 卓治

あわせて読みたい

エイジングケアブランド「VIRCHE」、ブランド公式サイトをリニューアルオープン
PR TIMES
メンタル不調による離職をゼロに。従業員の心の健康を支えるINTERMIND HEALTH 【業界初の返金保証モデル】
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
『個人生放送』初体験番組「藤本侑里のメゾン・ド・ブルーム」の放送日が「10月22日(火) 21:00」に決定!
PR TIMES
飲食店向け店内モバイルオーダー「トレタO/X」とクラウドPOSレジ「スマレジ」が機能連携 ~予約・注文・会計まで一気通貫、飲食店DXを加速~
PR TIMES
北欧雑貨店が営むカフェ「白樺珈琲」が鎌倉に誕生
PR TIMES Topics
【アップデートお知らせ】クリックポスト拡張機能から、利用控(明細)がダウンロードできるようになりました!
PR TIMES
レターパックのラベルシールを2クリックで即座に出力!通販(EC)管理システム『GoQSystem』新機能リリースのお知らせ
PR TIMES
日本古来の文化や意匠を現代の技術・手法で写し取ったグラスウェア発売
PR TIMES Topics
一元管理システム【GoQSystem】が、楽天スーパーロジスティクス(RSL)とのAPI連携をリリース
PR TIMES
ヤマト運輸の送り状をワンクリックで出力!通販(EC)管理システム『GoQSystem』新機能リリースのお知らせ
PR TIMES
ミルクの可能性を探究するスイーツブランド誕生
PR TIMES Topics
GMOメイクショップがECモール構築機能「BtoB向けモールシステム」をリリース!
PR TIMES
SHOPLINE、複数ネットショップの一元管理システム「ネクストエンジン」と連携開始
PR TIMES
秋を彩る和栗づくしの祭典 「笠間マロンコレクション2024」開催
PR TIMES Topics
【お役立ち資料】「ECの受注処理を効率化するには?ー効率化のポイントや外注先の選び方を解説ー」のホワイトペーパーを公開
PR TIMES
フューチャーショップ、EC特化のワークフロー作成ツール「TēPs(テープス)」との連携開始
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
エックスサーバー株式会社、コーポレートロゴおよびサービスロゴをリニューアル
PR TIMES
【お役立ち資料】「顧客満足度を上げる!通販の返品・交換プロセスの最適化ガイド」のホワイトペーパーを公開
PR TIMES