【お役立ち資料】「ECの受注処理を効率化するには?ー効率化のポイントや外注先の選び方を解説ー」のホワイトペーパーを公開

2024.09.12 10:00
マーケティングアソシエーション株式会社
― ECの受注処理の人手不足にお悩みの方必見! ―
■ 資料概要
注文件数とともに業務量が多くなる受注処理業務は、社内のリソース不足で悩む事業者様が非常に多いです。

また、受注処理は、商品が届くまでの日数や注文変更時の対応などに関わる為、顧客の購買体験や口コミ・売上に大きな影響を与えます。

そこで、ECの受注処理を効率化する方法と失敗しない代行会社の選び方のポイントについて解説した資料を準備しました。ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。
■ こんな方におすすめ
・受注処理・顧客対応のリソース不足にお悩みの方
・EC運営を効率化させる方法を知りたい方
・受注処理・顧客対応の外注を検討中の方
■この資料から分かること
・受注処理業務を効率化するべき理由
・ECの受注処理を効率化する3つの方法
・失敗しない代行会社の選び方のポイント
■資料の一部を公開
■ 弊社のEC運営代行サービスについて
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。

また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。

ECサポロジPlusサービスサイト:
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:
■コールセンター代行サービス:
■EC運営代行サービス:
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
レガシーシステムの効率化を実現 「2025年の崖」を克服するモダナイゼーションサービスとは?
ITmedia ビジネスオンライン
【機能アップデート】条件ごとに顧客情報を抽出してCSVダウンロードできるようになりました|LINEを活用した住宅・不動産業界向けMAツール《ALL GRIT》
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
外食業界で「AI・ロボットに代替される店員」と「しぶとく生き残る店員」の決定的な違い - ニュースな本
ダイヤモンド・オンライン
業界初!触れるショート動画コマース「Atouch Tig」が新登場
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
「業務効率化の考え方・アイデア―定着しやすい方法もご紹介―」のホワイトペーパーを公開
PR TIMES
【サービス紹介】「HATME式 EC運用代行サービス」のご紹介!~詳しい資料も掲載中~
PR TIMES
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
SHOPLINE、複数ネットショップの一元管理システム「ネクストエンジン」と連携開始
PR TIMES
W2、生成AIを活用し、EC構築支援における品質担保及び業務効率化プロジェクトをスタート
PR TIMES
和カフェ Tsumugiに秋季限定「天然水の削り氷 モンブラン」新登場
PR TIMES Topics
STORES ブランドアプリ とテープスが連携。他店舗からの一括ポイント移行を実現し、ブランドのオムニチャネル施策を効率化
PR TIMES
オンサイト株式会社|「楽天市場」の「配送品質向上制度」がいよいよスタート!倉庫移管を検討されている事業者様へ無償の個別相談を実施します
PR TIMES
越境ECモール「ZenPlus」、受注管理システム「店舗アップ♪」と連携を開始
PR TIMES
「VIP - 会員プログラム」を提供する株式会社Stackと購入体験プラットフォーム「Recustomer」がサービス連携を開始
PR TIMES
Recustomer返品・キャンセルが、会員ランク毎に返品ポリシーを出し分け可能に
PR TIMES
東大松尾研発の株式会社IGSA、ささげ業務の効率化を支援する機能を生成AI推薦システム「スグレコ」に追加
PR TIMES