【お役立ち資料】「リピート率UP!!ECのカスタマーサポートに求められる3つのこと」のホワイトペーパーを公開

2024.11.07 13:00
マーケティングアソシエーション株式会社
― ECのカスタマーサポートでリピーターを獲得したい方必見! ―
■ 資料概要
ECのカスタマーサポート業務はお客様と直接やり取りをするため、その際の対応で商品や企業のイメージに大きな影響を与えます。


顧客満足度へと直結するため、新規顧客のリピーター化や、リピーターの追加購入など企業の売上にも深く関係します。


そこで、リピート率を向上させるためにECのカスタマーサポートに求められる3つのことについて解説した資料を準備しました。ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。
■ こんな方におすすめ
・ECのカスタマーサポートご担当者様
・ECのカスタマーサポートにお悩みのある方
・ECサイトのリピート率を向上させたい方

■この資料から分かること
・ECのカスタマーサポートについて
・ECのカスタマーサポートに求められる3つのこと
・ECのカスタマーサポートが抱える課題と解決方法
■資料の一部を公開
■ 弊社のEC運営代行サービスについて
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。

また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。

ECサポロジPlusサービスサイト:
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:
■コールセンター代行サービス:
■EC運営代行サービス:
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

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