次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に平成フラミンゴ“NICO”さんがプロデュースするファッションブランド「JIMWAG」が出店決定

2024.09.04 12:00
株式会社SUPER STUDIO
2024年9月22日(日)より期間限定ストア「SHOWROOM-MINI」を開催

 株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表取締役 CEO:林 紘祐、以下「SUPER STUDIO」)と三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:植田 俊、以下「三井不動産」)が「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開する「THE [ ] STORE(ザ・ストア)」に、平成フラミンゴ“NICO”さんがプロデュースするファッションブランド「JIMWAG(ジムワッグ)」が、2024年9月22日(日)~9月29日(日)の期間限定で出店いたします。
出店概要


ブランド名
JIMWAG/
出店期間
2024年9月22日(日)~2024年9月29日(日)

※入場は事前予約制となります
※予約情報は公式SNSより随時お知らせいたします

公式Instagram:
公式X     :
公式LINE   :
販売予定の商品
・「NewtroJ - 2024 WINTER COLLECTION -」
実施キャンペーン
来店者全員にノベルティをプレゼント!
「SHOWROOM-MINI」にお越しくださった皆様へ、ささやかでは御座いますが、JIMWAGオリジナルステッカーをプレゼントいたします。

※詳細は公式SNSより随時お知らせいたします。
※配布数には限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号

アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分

営業時間
11:00~21:00

平成フラミンゴ “NICO”さんについて


<NICOプロフィール>
NICO(平成フラミンゴ)
JIMWAG Director
1995年2月5日生まれ、 大阪府出身、横浜市育ち。
2020年4月より平成フラミンゴとして活動をスタート。
YouTubeを中心に各種SNSで合計800万フォロワーを抱え活動中。※2024年7月現在

・ 個人YouTubeチャンネル「にこちゃん放送局」
・TikTok
・Instagram
・X
JIMWAGについて


<BRAND CONCEPT>
「PROTAGONIST」
主人公のような魅力を。どこにいても人の目を惹いてしまう、洗練されたオーラある魅力あふれる存在に。憧れを生活の一部に。ストリートスタイル、スケータースタイルをベースに。モード、カジュアル、アクティブスポーティテイストのスタイリングを混ぜたスタイル。体型に自信がなくても美しく見えるように計算されたシルエット。昨日より自分が好きになれる、自分を見て欲しくなる人生に。
・公式サイト    :
・公式Instagram  :
・公式X       :
・公式LINE     :
THE [ ] STOREについて


THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。

▼THE [ ] STORE店舗イメージ
▼THE [ ] STORE購入導線
SUPER STUDIOについて


[会社名]
株式会社SUPER STUDIO

[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐

[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F

[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)

[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業

[URL]
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
〈Firsthand〉スタイリスト坂上真一ディレクションのアパレルブランド「SSSF」との初のコラボレーションTシャツを発売!
PR TIMES
BMSGとちゃんみなによるオーディション番組『No No Girls』放送日が決定
Rolling Stone Japan
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
国内初、屋外型「ChargeSPOT」をfragment designコラボで8月9日から渋谷 MIYASHITA PARKに設置開始
PR TIMES
わずか一ヶ月半で6000個が完売!クレーンゲーム限定ブランド〈TOFT〉から4種類の新作アイテムが登場。波佐見焼メーカー〈マルヒロ〉との初コラボも。
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【かとゆりさんも参加!】次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にて、持ち運びシーシャのエアー社がPOP UPイベントを開催!
PR TIMES
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にパーソナルカラーケアブランド「irop」が出店決定
PR TIMES
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
SUPER STUDIO、AIでの制作物チェックサービス「広告チェックAI」を提供するArchaicと業務提携を開始
PR TIMES
ブランド古着の通販・買取・販売を行うユーズドセレクトショップ「RAGTAG」の出張買取予約サイトにおいて次世代型店舗予約・顧客管理システム「ecforce check」を導入
PR TIMES
ソーダ専門店 SODA BAR シーズンドリンク「巨峰ソーダ」発売
PR TIMES Topics
ヘルスケアグッズ「DR.VAPE」で統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES
「これ以上痩せなくていいよぉ…」平成フラミンゴ・NICO、腹ちらコーデのモデルショットに反響!
All About
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、アパレルEC向けサイズレコメンドエンジン「unisize」と連携開始
PR TIMES
アパレルEC向けサイズレコメンドエンジン「unisize」がecforceと連携開始
PR TIMES
「ほんの少しのこだわりで、ふつうの食卓を特別な瞬間に変える」食品D2Cブランド「(ふつうの)ショップ」が9月10日(火)よりPOP UP STOREをアトレ大井町に初出店
PR TIMES
益若つばさ、おしゃれコーデ披露も「ブラックパリ」のバッグからはみ出る野菜に注目集まる
クランクイン!トレンド