「ほんの少しのこだわりで、ふつうの食卓を特別な瞬間に変える」食品D2Cブランド「(ふつうの)ショップ」が9月10日(火)よりPOP UP STOREをアトレ大井町に初出店

2024.09.03 10:00
株式会社SUPER STUDIO
~商品の単品購入や試食が可能!LINEの会員バーコード提示で店舗限定割引を実施~

 統合コマースプラットフォーム「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表取締役 CEO:林 紘祐、販売元:子会社Studio beta)は、食品D2Cブランド「(ふつうの)ショップ」が9月10日(火)~9月24日(火)の14日間、アトレ大井町にてPOP UP STOREを開催することをお知らせいたします。なお、ブランドとしてアトレ大井町への出店は、今回が初となります。
■ 「(ふつうの)ショップ」アトレ大井町にてPOP UP STOREを開催
 「ほんの少しのこだわりで、ふつうの食卓を特別な瞬間に変える」食品D2Cブランド「(ふつうの)ショップ」は、これまでに「(ふつうの)マヨネーズ」、「(ふつうの)ケチャップ」、「(ふつうの)塩」、「(ふつうの)ドレッシング」、「(ふつうの)胡椒」、「(ふつうの)出汁」、「(ふつうの)醤油」の7種類のこだわりの調味料をECサイトで販売してまいりました。現在オンライン販売を中心に事業を展開していますが、ECサイトをご覧いただいたお客様から「商品を直接手に取って選びたい」「購入する前に試食をしてみたい」と多くの声をいただいておりました。そんなご要望にお答えし、これまで各地でPOP UP STOREを開催してきましたが、今回ブランドとして初めて、アトレ大井町で出店することが決定いたしました。

 今回のPOP UP STOREでは、どなたでも1瓶から商品をご購入いただくことが可能となっております。日頃から商品をお使いいただいている方はもちろん、まずは1瓶試してみたいという方にもお買い求めいただきやすくなっております。お得なキャンペーンも実施予定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

POP UP STORE ご案内ページ:
(ふつうの)ショップ POP UP STORE@アトレ大井町 開催概要
期間  :2024年9月10日(火)から9月24日(火)※14日間
時間  :10:00~21:00
場所  :アトレ大井町 1F
住所  :〒140-0014 東京都品川区大井1-2-1
フロアマップ
販売商品:(ふつうの)ショップ各商品・セット商品(一部商品を除く)
     1瓶 ¥1,200(税込)~ /1セット(3瓶) ¥3,480(税込)~
※商品によって価格は異なります。
※在庫状況によって変更となる場合がございます。
※期間中はフリー入場となります。

出店期間中、毎日「(ふつうの)ショップ」試食会を開催
 POP UP STOREでは、より商品の魅力を知っていただくため、人気商品である「(ふつうの)マヨネーズ」「(ふつうの)ケチャップ」「(ふつうの)出汁」「(ふつうの)胡椒」の試食会を開催します。以前から商品が気になっていた方や、まだ(ふつうの)ショップの商品をご購入いただいたことがない方は、この機会にぜひご試食ください。

※上記画像はイメージです。
※試食品はなくなり次第終了となります。
※在庫状況によって一部商品は試食不可となる場合がございます。ご了承ください。

店舗限定!LINEの会員バーコードをご提示いただいた方へ5%OFFキャンペーンを実施
 期間中、店舗にて(ふつうの)ショップ公式LINEの会員バーコードを提示してくださった方に、その場で商品を5%OFFで販売いたします。単品商品・セット商品問わず割引価格でご購入いただけるお得な機会となっておりますのでぜひご活用ください。

■商品ラインナップ

(ふつうの)マヨネーズ
ひと塗りすれば、料理になる。
従来の保存の観点を捨て、
“美味しい”だけを追求したマヨネーズ。

商品名 :(ふつうの)マヨネーズ
内容量 :120g
価格  :1瓶 ¥1,300(税込)/1箱 (3瓶入り) ¥3,800(税込)

(ふつうの)ケチャップ
味を“変えず”に、味を“伸ばす”。
味を“変える”のではなく、
味を“伸ばす”という哲学で開発されたケチャップ。

商品名 :(ふつうの)ケチャップ
内容量 :120g
価格  :1瓶 ¥1,300(税込)/1箱 (3瓶入り)  ¥3,800 (税込)

(ふつうの)塩
塩味とうま味で、2回旨くなる。
塩は“食材の味をやさしく強調するもの”と定義し、
塩味とうま味で食材を2重で引き立たせる塩。

商品名 :(ふつうの)塩
内容量 :60g
価格  :1瓶 ¥1,200(税込)/1箱 (3瓶入り)  ¥3,480 (税込)

(ふつうの)ドレッシング
素材味のドレッシング。
“サラダの主役はあくまで野菜”という考えのもと、
主張しすぎず野菜本来の美味しさを引き出すドレッシング。

商品名 :(ふつうの)ドレッシング
内容量 :200ml
価格  :1本   ¥1,800 (税込)

(ふつうの)出汁
合わせるだけで、なぜかととのう。
“派手さ”や“強さ”をあえて削り、
他の食材と“調和する”ことを追求した万能だし。

商品名 :(ふつうの)出汁
内容量 :60g/1袋あたり6g
価格  :1袋 (10パック入り)  ¥1,400 (税込)

(ふつうの)胡椒
そのままでもおいしいほど、やさしい。
胡椒特有の強さゆえに素材の味を奪うのではなく、
“そのままでもおいしいほど、やさしい生胡椒”。

商品名 :(ふつうの)胡椒
内容量 :50g
価格  :1瓶 ¥1,200(税込)/1箱 (3瓶入り)  ¥3,480 (税込)

(ふつうの)醤油
“万能さ”と“柔らかさ”を併せもつ。
雑味がなく醤油本来の“万能さ”と
口当たりの“柔らかさ”を併せもつ出汁醤油。

商品名 :(ふつうの)醤油
内容量 :150ml
価格  :1瓶 ¥1,300(税込)

「(ふつうの)ショップ」について
STATEMENT:こだわりと暮らす。

 食事を大切にしている人は、ほんの少し何かを足してみることが、食卓に豊かな味わいや贅沢な体験をもたらすことを知っているように思います。お気に入りのテーブルクロス、料理を美しく魅せる器、仕上げにアクセントの調味料・・・。これらは食事を楽しむ一つの要素ですが、このような些細なこだわりが、食卓を特別な時間に変えるきっかけになると私たちは考えます。私たちがお届けするのはモノではなく、日常の中で味わえる別格の体験。ほんの少し足すだけで、ふつうの食事が特別な時間に変わり、上質な味わいに包まれるような、そんな瞬間を提供します。

公式ECサイト「(ふつうの)ショップ」:
SUPER STUDIOについて


[会社名]
株式会社SUPER STUDIO

[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐

[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7/8F

[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)

[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業

[URL]
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
※1 OWNER’S CLUBとは、(ふつうの)ショップの大人気調味料を最もお得に体験できる、会員サービスです。より手軽に日常の中の“特別な瞬間”を体験していただけるよう、お得な4つの特典をご用意しております。
(ふつうの)ショップ OWNER’S CLUB:

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
STERNBERG(スタンバーグ)が7月3日(水)より阪急メンズ東京にてブランド初となる期間限定POP UP STOREを開催!
PR TIMES
六本木フランス料理「Restaurant Ryuzu」飯塚隆太シェフ監修商品が新登場
PR TIMES
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
食欲の秋に「北海道産いくら&ほたて」と、かっぱ寿司開発「新発想の軍艦」で舌鼓 『かっぱの北海道産いくら&ほたて祭り』開催・『新発想!かっぱ軍艦』販売
PR TIMES
ダイソーで見たらカゴIN推奨!マニアが「一度使ったら手放せなくなった」アイテム5連発
michill
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
【かとゆりさんも参加!】次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にて、持ち運びシーシャのエアー社がPOP UPイベントを開催!
PR TIMES
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にパーソナルカラーケアブランド「irop」が出店決定
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に舟山久美子さんが手がけるスキンケアブランド「Herz skin」が出店決定
PR TIMES
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に平成フラミンゴ“NICO”さんがプロデュースするファッションブランド「JIMWAG」が出店決定
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に全世界のブランド品を日本にいながら簡単に手に入れることができる通販アプリ「BRAND VOX」が出店決定
PR TIMES
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に韓国発フレグランスブランド「Nardis」が日本初出店決定
PR TIMES
ブランド古着の通販・買取・販売を行うユーズドセレクトショップ「RAGTAG」の出張買取予約サイトにおいて次世代型店舗予約・顧客管理システム「ecforce check」を導入
PR TIMES
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、アパレルEC向けサイズレコメンドエンジン「unisize」と連携開始
PR TIMES
「マジすごい。マンネリメニューも一瞬でプロの味!」手抜き料理が格上げされる 「かけるだけ調味料」を見つけました!
OTONA SALONE
ええっダイソーさん本当に100円で大丈夫?値札の貼り忘れを疑ってしまったお得な商品5選
michill