「現行の価格維持が困難」 炭酸飲料「マッチ」など9品目を最大40円値上げ、大塚食品

2024.08.29 18:40
大塚食品(大阪市中央区)は8月29日、同社が製造する炭酸飲料「マッチ」やレトルト食品「ボンカレーネオ」など9品目を値上げすると発表した。…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
「不思議…!」「もう慌てない!」「炭酸飲料」の缶を落としても“吹きこぼれない”驚きの裏ワザ
saitaPULS
イオン、カップ麺・ボトル飲料など「トップバリュ」19品目値下げ 備蓄需要にも訴求
ITmedia ビジネスオンライン
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
1年半ぶりにココイチの「値上げ」が始まった…!売上高絶好調にもかかわらず《8月値上げ》に踏み切った「のっぴきならない理由」
現代ビジネス
CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか
東洋経済オンライン
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
サイゼリヤ「値上げしない」宣言の強気、原価は増加しても黒字を達成できたワケ - 会計サミット2024
ダイヤモンド・オンライン
明治、「ザバス」など19品最大6%値上げ 10月1日出荷分から
ITmedia ビジネスオンライン
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
<商いのレッスン>商品値上げに現れる企業の本質 顧客への愛があれば恐れることはない
Wedge[企業]
『咖喱屋』シリーズ パウチ&外箱がサイズダウン 年間30.9tのプラスチック、135.0tの紙資源を削減
PR TIMES
お花屋さんが作るチョコブランド「MESSAGE de ROSE BY KARENDO」から新作登場
PR TIMES Topics
西友、PB46品目を「緊急値下げ」 円高還元セールも合わせて実施
ITmedia ビジネスオンライン
“子どもに食べさせたいカレー”で子育て世代の悩みを解消 『こどものためのボンカレー』リニューアル 1食分の国産野菜使用、アレルギー物質28品目対応へ
PR TIMES
「パックご飯」需要増 メーカー「状況に応じて値上げも検討」
ITmedia ビジネスオンライン
140円の値上げ商品も!? 値上げ前に駆け込みで買いたい、元無印社員の“イチ推し商品”3選【9月19日まで】
All About
価格転嫁率、44.9%で過去最高に 転嫁率が高まった業種は?
ITmedia ビジネスオンライン
JR東、10月からオフピーク定期券を値下げ 通常より約15%割安に
ITmedia ビジネスオンライン