「ドイツ人」と「フランス人」が見た目にビビった「日本食」の「意外な正体」

2024.06.28 04:55
インバウンドが増加する中、注目を集めている日本食YouTubeチャンネル「Momoka Japan」。この記事では、600本以上ある「Momoka Japan」の動画の中から、347万回以上も再生された人気動画「初来日!初めての日本食に観光客が大感激!」を紹介する。…

あわせて読みたい

【オーバーツーリズム本番はこれから】中国でも起きていた混雑トラブルやサービスの変化とは
Wedge[企業]
Japanticket、SNSインバウンド広告の取扱いを開始
PR TIMES
藤井聡太が5度目の防衛に挑む「王位戦」を間近で楽しむツアー開催!
antenna
ヤマト・佐川の「宅配便数」が前年割れ!日本郵便と明暗分かれたワケ - 物流専門紙カーゴニュース発
ダイヤモンド・オンライン
オーストリアからきた「外国人」が口にして、「オーマイガー」と仰天した「日本の食べ物」
現代ビジネス
非日常の極上のひとときを『読書×ブレインスリープ “五感で眠る” 非日常stay プラン』販売
PR TIMES Topics
「アメリカのパンケーキにさようなら」…アメリカ人が人生初の「日本のパンケーキ」に大感動して放った「衝撃のひとこと」
現代ビジネス
日本人の旅行格差が止まらない…ビジネスホテルですら「贅沢」になった「驚きの理由」
現代ビジネス
頑張る人の背中をそっと押す「”勝負”への応援ギフト」選べる3種類のアロマセット発売
PR TIMES Topics
「僕の知ってるイカはまるでゴムのように固いけど」…「スウェーデン人」と「タイ人」が「日本の刺身」を食べて驚いたこと
現代ビジネス
星野リゾート代表、“ホテル代高騰”で下がる満足度に警鐘。「観光立国と逆方向に行っている」
Business Insider Japan
夏季限定の「チョコレート水ようかん」が登場
PR TIMES Topics
「京都が外国人観光客に絶対に媚びてはいけない理由」在日20年マッキンゼー元幹部が力説 - News&Analysis
ダイヤモンド・オンライン
ラグジュリーク × 電通ライブ、インバウンド市場のニーズに対応する共同プロジェクトチーム「INBOUND CREATIVE SOLUTION」を発足
PR TIMES
薬味をちょいと作れる薬味おろし発売
PR TIMES Topics
「アメリカ人」が「日本のウニ料理」を見て大ショック…さらにその後、「ウニ」以上にショックを受けた「食材」の正体
現代ビジネス
「アメリカ人」と「南アフリカ人」が食べて大仰天した「日本の食べ物」の意外な正体
現代ビジネス
ドイツ人女性が「日本のふわふわ和栗モンブラン」を食べて衝撃…そのとき漏らした「感動のひとこと」
現代ビジネス
日本で暮らし始めて6日目の「ドイツ人」が、じつは衝撃を受けていた「日本人の習慣」
現代ビジネス