恋愛リアリティーショーに出演し人気沸騰中のモデル「高崎凌」プロデュースのD2Cアパレルブランド「skoool」をローンチ!

2024.06.21 15:00
AnyMind Group株式会社
6月29日(土)19:00より公式オンラインストアにて7アイテムを販売開始
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、モデル「高崎凌」プロデュースのD2Cファッションブランド「skoool(スクール)」をローンチします。2024年6月29日(土)19:00より7アイテムをskoool公式オンラインストア(
)にて販売開始します。ブランドローンチを記念して6月29日(土)・30日(日)の2日間、東京・原宿にてポップアップイベントを開催します。

skoool公式オンラインストア :
skoool公式Instagram :
■「skoool」のポイント
・全てのアイテムがユニセックスで着用可能
・シンプルでありながら、思わず目を惹く配色使い

■「skoool」コンセプト
“History repeats itself”

■ 商品ラインナップ(一部抜粋)
第一弾商品として、ブランドロゴが刺繍されたTシャツ、デニムパンツ、ナイロン切り替えスラックスのほか、配色が特徴のポロシャツやトレンドのニットシャツ、夏でも着られる長袖シャツと同素材の半袖シャツなど全7種のユニセックスアパレルアイテムを揃えました。


●skoool logo t-shirts <ホワイト/ネイビー/レッド)>
「skooolらしさ溢れるアイコニックなTシャツ」
夏コーデを彩る3連ロゴに注目。
ユニセックスの3サイズ展開。

価格:6,600円(税込)/ サイズ展開:S/M/L

●straight denim pants <インディゴ/ライトインディゴ)>
「さりげないロゴが目を惹くストレートデニム」
季節を問わず履ける12ozのデニムパンツ。
ユニセックスの3サイズ展開。

価格:9,900円(税込)/ サイズ展開:S/M/L

●waist nylon easy slacks <ネイビー/グレー/ブラウン)>
「技ありな配色のイージースラックス」
サラッとした素材とウエストゴムの仕様で履き心地抜群。
ユニセックスの3サイズ展開。

価格:11,000円(税込)/ サイズ展開:S/M/L

■ポップアップイベント概要
開催日:2024年6月28日(金)・29日(土)・30日(日) 
開催時間:2024年6月28日(金) 17:00-21:00
2024年6月29日(土)・30日(日) 10:00-20:30
入場方法:チケット制
Skoool公式オンラインストアにて入場チケットの購入をお願いします

開催場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-14 神宮ハイツ 1F
■高崎凌からのコメント
この度skoool(スクール)というオリジナルのユニセックスアパレルブランドを立ち上げることになりました。

モデルを始めるきっかけになったのがファッションでした。ファッションが好きで雑誌のモデルオーディションを受け、グランプリをいただき芸能界に入りました。洋服に関わるお仕事をずっとしてきて、自分でもブランドを立ち上げてみたいという気持ちになりました。
そして長い時間をかけてようやく実現することができました。

skooolの語源は海外のスラングskoolからきていて、「古くからある魅力的なもの」というような意味があります。ファッションもなんでもそうですが、この世は古くからある魅力的なものが残って新たな要素が追加されて今のものを造り出しています。昔から愛されている、古くからある魅力的なものに1つ自分のアイデアをプラスするという意味でoを一つ足しました。

僕はシンプルで気取らずにおしゃれをするというのが、モットーにあるので自分らしさいっぱいで服作りをしていこうと思います!

■高崎凌プロフィール
恋愛リアリティーショーに出演し話題となったモデル。
Instagram、TikTokを中心に活動し、SNSの総フォロワー数は25万人以上。
ファッション、サウナ、キャンプなど気取らない独自のライフスタイルから
性別問わず多数のファンを抱えている。

Instagram :
TikTok :
【商品に関するお問い合わせ】
■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域ので、10個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔

拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、韓国、サウジアラビア

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

あわせて読みたい

「釣りよかでしょう。」プロデュースブランド「ARAKA」 ×「 Columbia PFG」コラボアイテム第二弾としてシャツとショーツのセットアップを発売!
PR TIMES
【元乃木坂46コラボ】Lantinam 2周年を記念して「2nd ANNIVERSARY Collection」を発売決定!
PR TIMES
藤井聡太が5度目の防衛に挑む「王位戦」を間近で楽しむツアー開催!
antenna
多機能充電タップ「humor AC&USB TAP COMPACT」から「ちいかわ」デザインが新登場!画面拭きクロス(非売品)がもらえるノベルティキャンペーンも展開
PR TIMES
おかげさまで2周年!アカマル屋鮮魚店 大宮すずらん通り店にて、2年間の感謝を込め『生本鮪の解体ショー&即売会』を開催!4月20日(土)12:00~!その他お得な特典も!
PR TIMES
夏季限定の「チョコレート水ようかん」が登場
PR TIMES Topics
モデルとして活動する亜美/Amiプロデュースの ユニセックスアパレルブランド「IAMU」がローンチ
PR TIMES
DDI、インドネシアにおけるECビジネス支援パートナーとしてKalbe Farma TbkグループのBintang Toedjoeと協業
PR TIMES
アリータのカメオ・コレクションにフォトジェニックなデザインの新しい仲間が登場
PR TIMES Topics
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の2周年を記念して東京・明治神宮前にて「2nd ANNIVERSARY store」を開催!
PR TIMES
インフルエンサー池田有里紗プロデュースのアパレルブランド「ORGUE」が6月24日(月)ローンチ
PR TIMES
しまなみキャットシリーズより「しまなみキャット ストロベリーアイスクリーム」販売開始
PR TIMES Topics
AnyMind Group、eclicktech社と中国パブリッシャー向け広告収益化に関するパートナーシップ契約を締結
PR TIMES
共同購入に特化したインフルエンサーマーケティングサービスを提供開始
PR TIMES
薬味をちょいと作れる薬味おろし発売
PR TIMES Topics
データ&AI活用プラットフォーム「AnyAI」、「ECモールおよびSNSのレビュー収集・分析ソリューション」を提供開始
PR TIMES
韓国コスメブランド「FORENCOS」にBPaaSモデル「グローバルECソリューション」を活用して日本市場での販売支援を開始
PR TIMES
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
PepsiCoと東南アジアにおけるソーシャルコマース拡大に向けた業務提携契約を締結
PR TIMES
ヘルスケア&ディープテックカンパニーの株式会社NILにBPaaSモデル「グローバルECソリューション」を活用した越境EC支援を開始
PR TIMES