「#ワークマン女子」今後1年で30店増へ 男性向け商品などPB拡充も発表

2024.06.05 15:47
さらなる成長に向けてテコ入れを図る。…

あわせて読みたい

TVアニメ「リコリス・リコイル」アクリルジオラマの受注を開始!
PR TIMES
しまむらのスリッパは「ありふれていた」のに、なぜ100万足を突破したのか
ITmedia ビジネスオンライン
おしゃれしながら本格むくみケアができる着圧ソックスに新色登場!
PR TIMES Topics
西友「PBアイテム」リピ買い必至の3選。イチオシは192円の本格グリーンカレー
ESSEonline
「#ワークマン女子」400店舗出店で逆転ホームラン狙うも客足は軟調…一般衣料市場でワークマンが抱える致命的な弱点とは?
集英社オンライン
白砂糖不使用の自家製シロップ使用のヴィーガンかき氷3種を夏季限定メニュー登場
PR TIMES Topics
【ワークマン快適ワーク研究所主催】法人企業&マスコミ限定企画!50製品が体験可能な労働寿命を延ばす「ハタ“ラク”」製品体験会
PR TIMES
熊本県初! 念願のゆめタウン光の森に「#ワークマン女子」出店
PR TIMES
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
日米韓チェーンが激突! マムズタッチ進出で活況の「渋谷バーガー戦争」、それぞれの戦略
ITmedia ビジネスオンライン
イオンモール香椎浜敷地内に話題の「#ワークマン女子」出店!
PR TIMES
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
激減した「サブウェイ」じわり復活している事情
東洋経済オンライン
厚切りポテチ「ギザギザ」、商品名とパッケージを変えたら売上15%アップ 消費者が求めていた「兄弟感」
ITmedia ビジネスオンライン
ウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia」初の冷凍食品「黒豚をちゃんと感じる幸せの肉餃子」初月売上個数計画比180%を記録!本年度中に冷凍食品計4点を発売予定
PR TIMES
ドンキ、子ども服メーカーとコラボ 「Y2K」トレンド追い風に親子世代取り込み狙う
ITmedia ビジネスオンライン
肉のハナマサ、スーパー玉出8店舗を譲受 PB商品の相互供給も
ITmedia ビジネスオンライン
なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン