しまむらのスリッパは「ありふれていた」のに、なぜ100万足を突破したのか

2024.06.23 06:10
しまむらがPB商品として発売している「FIBER DRY(ファイバードライ)さらっとドライスリッパ」が、100万足の販売を達成した。発売直後は泣かず飛ばずだったのに、なぜ好調なのか。…

あわせて読みたい

おうち時間を心地よく過ごせる!出会えて良かったお気に入りスリッパ
朝時間.jp
しまむらに「スヌーピー」夏アイテムが大量入荷中!ポーチやインテリアグッズ、パジャマなど
Walkerplus
白砂糖不使用の自家製シロップ使用のヴィーガンかき氷3種を夏季限定メニュー登場
PR TIMES Topics
バズってる330円の両履きスリッパ、大発明だけど微妙なポイントが気になっちゃう
女子SPA!
PB「CLOSSHI」から、紫外線対策と暑さ対策が同時にできる「FIBER DRY」日傘帽子が登場!
PR TIMES
見た目も味わいも“東京ばな奈らしさ”にこだわった「東京ばな奈 発酵バターラスク」新発売
PR TIMES Topics
PB「CLOSSHI PREMIUM」の「FIBER DRY 素肌すずやかパンツ」から、ヘビーオンスデニム・ケミカル加工デニムが新登場!
PR TIMES
ファッションセンターしまむらで7/3(水)より「インナーフェア」を開催!夏の新作や特価商品などを多数ご用意してお待ちしています。
PR TIMES
海洋プラスチックからキーホルダーを作るワークショップ開催
PR TIMES Topics
4人組ムード歌謡コーラスグループ「純烈」とファッションセンターしまむらのコラボが決定!コラボアイテムや各種キャンペーンも実施します。
PR TIMES
PB「CLOSSHI PREMIUM」の「超COOL」シリーズから暑い季節を超COOLに過ごせる機能が満載のレディースインナーが新登場!
PR TIMES
イトーヨーカ堂、食品など100品目を約1割値下げ 低価格ブランドも強化
ITmedia ビジネスオンライン
「瑠菜」「20歳」「服飾専門学生」―― なぜしまむらは“ほとんど人間”なAIモデルを起用したのか 狙いを聞く
ITmedia ビジネスオンライン
肉のハナマサ、スーパー玉出8店舗を譲受 PB商品の相互供給も
ITmedia ビジネスオンライン
丸亀製麺の新スイーツ「うどーなつ」が100万食突破 「うどん弁当」上回る売れ行き
ITmedia ビジネスオンライン
ソニーの「着るエアコン」前年比2倍の売れ行き、人気の秘密は?
ITmedia ビジネスオンライン
ローソンの新型サラダが好調 「タイパ」を高める工夫とは? 全部で5種類を販売
ITmedia ビジネスオンライン