【新機能】来場・訪問予約希望日時の必須回答数を設定可能に|住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《ALL GRIT》

2024.05.31 16:40
ギバーテイクオール株式会社
《ALL GRIT》(旧:来店プラス)についての詳細はこちら ≫ https://allgrit.givertakeall.com/
ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《ALL GRIT(オールグリット)》の機能アップデートを行ったことをお知らせいたします。

【予約数UP?業務効率化?ニーズに合わせて必須回答数を調節】
《ALL GRIT》を導入済みの住宅メーカー・工務店様は、自社の公式LINE上で友だち登録をしているターゲット属性の顧客に対し、LINE上で資料請求を促す、イベント情報を配信して予約受付をする、お引き渡し後のメンテナンス訪問の受付をするなど、業務を自動化することで効果的な集客活動や効率的な顧客対応を行うことができます。

今回の機能アップデートでは、来場予約や訪問予約を受け付ける予約フォームの希望日時の項目において、第1希望の日時のみを回答必須とするか、第1希望から第3希望まで全て回答必須とするかを自由に設定できるようになりました。

・第1希望のみを回答必須にする:
LINE友だちユーザーが予約受付フォームに入力する所要時間を短縮し、複数の日程を検討するというハードルを無くすことで、予約数の向上を期待できます。

・第1希望から第3希望まで全て回答必須にする:
来場予約について第3希望まで候補日時を検討できる本気度の高いユーザーからの予約を期待できるだけでなく、より幅広い予約枠から日時を調整することができ、業務の効率化・最適化を図ることができます。

■ALL GRIT(オールグリット)とは
ALL GRIT by auka|https://allgrit.givertakeall.com/

ALL GRIT(オールグリット)は、住宅業界に特化した集客・営業のbot化ツールです。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得まで、住宅業界でこれまでアナログで行われていた属人的な集客・営業を自動化することができます。効率的な業績UPに必要なさまざまな機能を揃えてDX化したオールインワン型ツールで、住宅メーカー様の集客・営業を支援いたします。

▼2024年4月より、《auka来店プラス》は《ALL GRIT by auka》に名称を変更いたしました。
■パートナーになっていただける、住宅業界にクライアントを抱える企業様を募集しています
住宅業界におけるコンサルティング会社、HP制作会社、SNS運用会社など、顧客獲得や業績向上に課題を持つ住宅メーカー・工務店様をクライアントに抱える企業様向けに、パートナーシッププログラムを行っています。

▼パートナーシップ提携について
▼パートナーシップ提携をお考えの企業様向けお問い合わせフォーム
■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「auka」運営、LINE集客ツール「ALL GRIT by auka(旧:auka来店プラス)」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2023年11月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : 
auka プロダクトサイト: 
ALL GRIT by auka プロダクトサイト: 

あわせて読みたい

美容室が過去最多ペースで倒産、もう技術だけではやっていけない時代に…チェーン店は労働環境改善に取り組むも、個人経営店の行く末は…
集英社オンライン
【住宅会社・リノベ事業者向け新サービスの開始!】サウナ付き住宅“サ家”加盟店・代理店募集!
PR TIMES
白砂糖不使用の自家製シロップ使用のヴィーガンかき氷3種を夏季限定メニュー登場
PR TIMES Topics
「Wan!Pass(ワンパス)」がアンバサダーによるファムトリップ※を実現!わんこと一緒にバスで行く”大法師さくら祭り”で富士川町の魅力を体験~参加者の100%が「もう一度訪れたい」と回答~
PR TIMES
MEO対策で予約数が前年比180%増加!MEOチェキ for コンサルティングを活用したコロナ禍終息後の集客ノウハウ
PR TIMES
特別なブルーチーズを使用「二世古ブルーチーズケーキ」発売
PR TIMES Topics
株式会社魚金、46店舗で「ebica」を導入し、電話予約からネット予約主体に移行
PR TIMES
ペライチが美容業界に特化した予約管理システム「ペライチビューティー」の提供を開始
PR TIMES
⼤気汚染から肌を保護する保湿セラム「デイリー カバー ジェルセラム」登場
PR TIMES Topics
株式会社県民共済住宅が『madreeデータバンク』を導入。トレンドの間取りを活用したプラン提案で、顧客体験向上に成功!
PR TIMES
選べる平屋は70通り!工務店、住宅会社向けの住宅フランチャイズ<平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT>の加盟店向け動画1.を公開
PR TIMES
宿泊施設向け予約管理システム 「tripla Link」の提供を開始!
PR TIMES
宿泊予約エンジン「tripla Book」が多通貨決済の導入を開始!
PR TIMES
【PMSデータ×LINEでリピーター獲得!】ダイナテック、LINEとの連携サービス「D-Lipeat」にて「セグメント配信機能」をリリース
PR TIMES
「チャネルトーク」が繊研新聞社主催の「第7回ファッションECアワード」において、優秀なサポートベンダーに贈られる『サポート賞』を受賞
PR TIMES
フューチャーショップ、OMOによる顧客体験のさらなる充実を目指し、LINEの自動配信ツール「ワズアップ!」との連携を強化。
PR TIMES
地域の観光課題可視化サービス『じゃらんエリアダッシュボード』7月1日より和歌山県白浜町に提供開始 「季節型観光地」から「通年型観光地」を目指す
PR TIMES