社内広報、月10回以上閲覧している人は2割以下

2024.05.28 15:52
Jストリームは「社内広報の動画活用に関する調査」を実施し、その結果を5月27日に発表した。…

あわせて読みたい

【世代比較】Z世代の33.9%が「占い」を週1回以上利用! SNS共有率31.3%でデジタルネイティブの特徴が鮮明に
ラブすぽ
酸素カプセル利用者の89.5%が満足と回答 個室タイプの酸素カプセル×コワーキングスペース「サンキュア三鷹店」がユーザー満足度調査を公開
ラブすぽ
【THE LIVELY 福岡博多】夏を満喫!「ごちゃ盛り SUMMER」開催
PR TIMES Topics
テレアポに代わる新規開拓手段として配配メールBridgeを活用。導入3ヶ月でサイト来訪者が7倍に!
PR TIMES STORY
「さとふる」が認知度および利用したいサイトNo.1のふるさと納税サイトに
PR TIMES
【富澤商店】親子で楽しむ「手作りキット 柏もち」期間限定販売
PR TIMES Topics
ビジョングループの映像社内報が2024年度「経団連推薦社内報審査」の映像社内報部門で「奨励賞」を受賞
PR TIMES
【管理栄養士・栄養士1,990人に聞いた働き方の実態調査】24年の災害で3人に2人は備蓄意識が変化し半数が見直し、3割が備蓄量増。職場満足度は3.2%向上、昇給あり4.7%増など改善成果が見える結果に
PR TIMES
ヘアアクセサリーブランド「Complex Biz」より誕生花をテーマにしたヘアアクセサリー発売
PR TIMES Topics
サプリやスキンケアは、「ブランドへの飽き」がスイッチ理由として多い傾向|浮気されてしまうブランドに関する実態把握調査
ラブすぽ
20代に聞く!専門検索サイト(求人、旅行など)の利用実態と評価基準 【2025年調査】
ラブすぽ
【 鎌倉五郎本店 】初の季節味!夏限定「鎌倉レモンサンドだょ」
PR TIMES Topics
さとふる、ふるさと納税の利用実態に関するアンケート調査結果を発表
PR TIMES
名古屋みそかつ「矢場とん」が大阪万博に出店&大阪での認知向上を目指す企画も始動!
STRAIGHT PRESS
【数量限定】人気スイーツ「グルテンフリープリンシュー」が阪急うめだに登場
PR TIMES Topics
「大阪にも、矢場とんあるんやで!名古屋だけちゃうで~!」 プロジェクトの発足をご報告いたします。
PR TIMES
【プレマシード】「高校生活で重要視するのは、好きなことに打ち込む・将来の目標を見つける」世代間での高校生活への考え方を調査!
ラブすぽ
神戸迎賓館 旧西尾邸「スペシャルローズランチ」
PR TIMES Topics
楽天モバイル、約9万人のご契約者様の声をまとめた特設ページ「みんなに聞いた!楽天モバイル通信簿2025 ver.」を公開
PR TIMES
【サウナ男子の脱毛事情】"ととのい"には脱毛が効果的?体毛がないほうが水風呂が気持ちいいと8割以上が回答する結果に
ラブすぽ
沖縄雑貨【ちゅらさんぽ】シリーズから沖縄の塩「シママース」とのコラボグッズが新発売
PR TIMES Topics