焼肉が食べたくなる広告 カルビ・ザブトンなど肉の部位が電車ジャック

2024.05.22 16:30
創味食品は2024年4月、新商品「創味 焼肉のたれ 二代目」を周知するため、肉の部位名を大きく記した広告や、ウッチャンナンチャンを起用したコント仕立てのテレビCM を展開した。…

あわせて読みたい

つのさめやmeecoらイラストレーターが描く、帝京大学の「10学部十色」
アドタイ
「ライバルと、育つ。」ハイキュー!!とのコラボで早稲田アカデミーの理念を伝える
アドタイ
【八屋】オリジナルかき氷第2弾「とうもろこしとほうじ茶のかき氷」発売
PR TIMES Topics
焼肉しようぜ!濱田 岳さん、桜田 ひよりさんが「焼ニコ!」になった焼肉の決め手は? エバラ食品「黄金の味」新CMを4月23日(火)より放送開始
PR TIMES
書くことを書く。書く人のために。(三浦麻衣)~『言葉からの自由 コピーライターの思考と視点』によせて
アドタイ
黒無地Tシャツ専門の「#000T/クロティ」が渋谷・MIYASHITA PARKに復活!想定の3倍を超える売上を記録
PR TIMES Topics
「共通点はウッチャン」の異色コラボをスピード実現!花王リセッシュ×焼肉のたれ「エンドレス焼肉」キャンペーンの裏側
アドタイ
この本を読まない、という選択肢について―『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』によせて(福里真一)
アドタイ
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
フィルムを模した表現で映画のような世界観を演出
アドタイ
“広告アイデアの基本”はこの本から教わった―『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』によせて(鈴木晋太郎)
アドタイ
商品紹介の原稿作成がきっかけで、コピーライターに 異業種からの転身
アドタイ
「本気になると、人は白目になる。」 『花とゆめ』創刊 50周年 少女まんがのコピーで広告ジャック
アドタイ
鎮痛剤EVEが「お守り」ピールオフ広告 はがすと応援メッセージがずらり
アドタイ
やり口と出会いのひきだし(鳥居薫)~『門外不出のプロの技に学ぶ 映像と企画のひきだし』に寄せて
アドタイ
「2024ACC賞」各部門 審査委員発表、黒田コクヨ社長、MEGUMI・柴田陽子氏など多彩な顔触れが参加
アドタイ
U-NEXT HOLDINGS、新社名にあわせたブランドコミュニケーション開始
アドタイ