ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが新CSRスローガン 「LOVE HAS NO LIMIT」を合言葉に新プロジェクト

2024.05.02 18:00
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、CSRスローガンを「LOVE HAS NOLIMIT」にリニューアル。パークのなかに留まらず、社会全体に愛が広がり、子どもたちの笑顔があふれるような未来へつながっていくことを目指す。…

あわせて読みたい

最年少記者は8歳!埼玉親善大使がインバウンドメディア「MATCHA」を活用し地域の魅力を海外へ発信
PR TIMES
USJのグッズはなぜ“オタク心”をくすぐるのか 手に取って分かる“ユニークな仕掛け”満載
クランクイン!トレンド
【KEYUCA】Land リサイクルシリーズより「Land茶碗」を新発売。
PR TIMES Topics
「社会貢献活動の支出額が多い」100社ランキング
東洋経済オンライン
【USJ】カチューシャ67選!マリオ、スヌーピー、ミニオンなどキャラ別一覧
MORE
抹茶三昧の和菓子「水まる餅 hey!抹茶」新発売
PR TIMES Topics
エスクァイアBBB定期購読でチャリティを|もうひとつは誰かのために― 灯りを届ける、新しい支援のかたち
Esquire
【USJ】“超絶ハッピー”になれるイースター・イベントを開催! クロミ&マイメロディのライブも新登場!
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
DKSH、ヤッホーブルーイング、ユー・エス・ジェイ、LIFULLのマーケターが語る、顧客の潜在ニーズを探り、アプローチを広げる戦略とは?
アドタイ
期間中、国内線2回ご搭乗で素敵な賞品が当たる、「JAL プレミアムフライキャンペーン 2024」を実施
PR TIMES
【エチュード】韓国美容系動画クリエイター「チョ・ヒョジン」との第三弾コラボアイテム登場
PR TIMES Topics
【週末子連れUSJ】効率重視なら“パーク前ホテル”が絶対おすすめ
VERY
障がいのある子どもたちへ、就労体験を通した“子どもたちの可能性を見出す場づくり”10年の足跡
PR TIMES STORY
穀物粉と塩のみで作られたクラッカーブレッド3種新登場
PR TIMES Topics
女性の生き様にフォーカスした女性監督たちの4作品 3月は「国際女性史月間」特集を配信!
PR TIMES
「OM SYSTEM×Foxfire オリジナルトラッシュポーチ&サコッシュ」を発売
PR TIMES
USJ『ヒロアカ』グッズの本気度がスゴい! “作り手の愛”を感じるファン歓喜のクオリティー
クランクイン!トレンド
【GW】今からでも遅くない!ディズニーとユニバを徹底比較、行くならどっち?
MADURO ONLINE